会員登録なしで口コミ
できるようになりました!
ダイアナについて口コミをお待ちしています!
体験談はもちろん質問などもOK!ユーザー登録でさらに便利に使えます!!

ゲスト
ゲスト
安定の変態プレイ
普通のデリヘルと比べると割高になるので薄給サラリーマンには正直きつい。
けど、やめられないんです。
普通のデリヘルに戻りたいんですけど、戻れないんです。

1回味わってしまうと、その快感から逃れられません。
寝ている私に仁王立ちで見下ろしている嬢にお願いして、唾液をいただく瞬間。
口から糸を引いてしずくが垂れてきて私の口の中に入る瞬間。
こんな幸せな瞬間がありますか?

じらし方、いじめ方、すべてが完成されていて100%委ねることができます。
投稿:17/08/13 | 遊んだ日:17/08/13
コメント(0)
ゲスト
ゲスト
説教された
すげぇ叱られた。
心折れそうになるくらい言われた。おれMじゃないから、へこむだけ。
でも、こういうことされて興奮する人がいるんだぁっていい勉強になった。
最後は手コキでフィニッシュなんだけど、めちゃくちゃ上手い。やばかった。
早漏じゃないのに我慢できなった。恥ずかしかった。
早いって叱られた。本当のことだから、仕方ない。すみませんって思わず言っちゃった。
投稿:17/08/12 | 遊んだ日:17/08/12
コメント(0)
ゲスト
ゲスト
お盆なんて関係なし
お盆休みだからと帰省の予定も出かける予定もないので、ダイアナへ。
夏休みの渋谷の街中をホテルまで歩いていくのは変な感じ。109の前で、かわいい高校生らしき女の子の集団横をすり抜けていくときには、「これから、M性感で聖水浴びに行くなんてだれも思わないだろうなぁ」と考えただけで、軽くボッキです。これは渋谷ならではの醍醐味です。新橋や五反田では味わえないです。絶対に。
ご指名のR嬢ですので、安定の容赦ないプレイです。最後のご褒美に聖水シャワー。
「ついさっきまでペニバンで逆AFに聖水シャワーしてたなんてだれも思わないだろうなぁ」と思いながらの渋谷駅までの帰り道。相変わらず若い女の子があふれています。
ここまでがプレイのワンセットみたいなものです。
渋谷ダイアナ 唯一無二です。
投稿:17/08/12 | 遊んだ日:17/08/12
コメント(0)
ゲスト
ゲスト
初挑戦
知人からすすめられて、M性感にはじめてチャレンジしました。
自分から責める方が好きな自分としては、どうなのかなと半信半疑でしたが、

前立腺マッサージやドライオーガズムを熱く語る知人に触発されました。
知人から情報は一通り得ていましたが、聞くのと実際体感するのとでは大違いでした。

最初にチェックシートでプレイ内容、希望を確認した上でのプレイという流れはヘルスなどにはなく、これは初めてでも安心できるなと思いました。

プレイ自体は、ソフトにお願いしました。
とにかく恥ずかしい。というのが最初にあり、今回の90分は恥ずかしさに慣れるので終わってしまったという感じです。こちらの希望に沿ってすすめてもらったので、痛い思いや嫌な思いもしませんでしたが、気持ち良さもあまりありませんでした。最後は手でいかせてもらいました。

しかし、数日経ちこうやって振り返り口コミを書きながら思い出すと、決して後味の悪いものではなかったなと思います。
また、行ってみます。
投稿:17/08/10 | 遊んだ日:17/08/10
コメント(0)
ゲスト
ゲスト
初体験
念願のM性感初体験です。
サイトや口コミ、掲示板などリサーチした挙句にダイアナに決めました。
今年で26周年という安心感は他に変えることができません。

結果は・・・大正解。
嬢もかわいいし、テクニックも良いし、ホテルに入ってくる時、帰る時の礼儀正しさが、
老舗の教育をしっかり受けている感じがして好印象です。

長く続けていける理由がわかります。

M性感の楽しみ方は、色々とありますので今後楽しみです。
投稿:17/08/10 | 遊んだ日:17/08/10
コメント(0)
ゲスト
ゲスト
東京の最高気温37度!
テレビでは今日の東京の最高気温は37度と言っています。
体温より気温が高くっても、私のM性感熱には叶いません!

アスファルトが溶けそうなほど暑くても渋谷に行きます。
何故渋谷に行くのか?と問われれば、こう答えます。
『そこにM性感があるから』と。

H嬢の出勤を確認の上予約。
人気嬢はすぐに予約で埋まってしまいます。
一人当たりのプレイ時間がヘルスなどより長いので結果、人気嬢の争奪戦は過酷となりますが、今日は
すぐに取れました。炎天下の中M性感に行く人は少ないのでしょうか?
雨の日も取りやすいみたいです。

一ヶ月ぶりのご挨拶も程々にプレイスタート。
いきなり強烈な乳首責めからはじまり、顔面騎乗していただきながらの手コキフィニッシュ。
何度も研究・実践を重ね、H嬢と打ち合わせを重ね、自分のお気に入りのプレイの流れを構築しました。
そんな自分の好みのプレイを作り上げていくのも、M性感の醍醐味です。
一度、作り上げてしまうと基本は100%受け身のプレイになりますので、2時間H嬢に全てを委ねてひたすら至高の体験を味わいつくします。
投稿:17/08/10 | 遊んだ日:17/08/10
コメント(0)
ゲスト
ゲスト
渋谷盆踊り どころではありません。
今日は渋谷は道玄坂を歩行者天国にしての盆踊り。とても盛り上がっていますが、そんなのを横目に見ながらM性感です。私のアレを盛り上げていただくために。。。
ホテルで待つこと5分。いつものR嬢がいらっしゃいました。
言われるがままに服を脱ぎ、シャワー前に乳首をチロチロといじられます。
はい、そこで勃起100% 先っちょからは汁も出てきてパンツにシミが。R嬢にもすぐ気づかれ言葉責めスタート!
もう完全に嬢のペースです。100%委ねます。これがM性感の醍醐味です。
普通のヘルスではどんな美人が来ようが、テクニシャンが来ようはここまでふがいない私ではないのですが、嬢の雰囲気にのまれているのか、自分の頭の中でM性感のスイッチをオンにしているからなのか、変に感度が上がってしまいます。
投稿:17/08/07 | 遊んだ日:17/08/07
コメント(0)
ゲスト
ゲスト
変態の絆
指定のホテルに着き電話連絡をして待つこと約5分。ホテルのドアが開くとそこに立っているのはS嬢。
約1か月ぶりに彼女のご尊顔を拝し、感じるこの感情はなんなのでしょう。

お決まりの乳首責めから始まる90分の快楽。

奥さんには絶対言えない、奥さんの前では絶対にみせない姿、奥さんとのセックスでは味わえない快感。
投稿:17/08/03 | 遊んだ日:17/08/03
コメント(0)
ゲスト
ゲスト
初トコロテン達成しました
去年末から、M性感に出入りするようになりました。

アナルを責めはじめて、8か月。初トコロテン達成です。
1~1.5ヶ月に1回のペースでしたので、時間がかかってしまいましたが、3回目くらいから気持ち良くなりはじめ、
どのあたりを責められると反応するのかわかり、ついにペニスに触れることなく射精しました。
この達成感。たまりません。

次はドライオーガズムへの挑戦です。トコロテンで出す癖がついてしまうとドライが難しくなってしまうということでしたので、嬢と綿密に打ち合わせしながらドライ挑戦します。
トコロテンの達成感はカクベツですが、やはり射精してしまうので、そこで賢者タイムに入ってしまいます。
射精がなければ何度も味わえるので、理想は
「ドライ絶頂、ドライ絶頂、ドライ絶頂、トコロテン射精!!」
です。

M性感はダイアナさん一筋なので、他店との比較はできませんが、嬢もサービスも受付の対応も価格も全く不満はありません。
投稿:17/08/01 | 遊んだ日:17/08/01
コメント(0)
ゲスト
ゲスト
M性感初挑戦
前立腺責めにずっと興味を持っていましたが、なかなか行動に移せずにいましたが、ヘルスにもやや飽きてきてパチンコに勝ったタイミングもあり、意を決してM性感にチャレンジしました。

基本Mではありませんので、電話にてその旨伝え、前立腺責めというかアナル開発をメインにお願いしました。

指定のホテルに現れたのはEさん。Sっぽい雰囲気を漂わせたかなりの美人で、ドMの人はこういう人好きなんだろうなぁと思いました。こちらの希望はちゃんと伝わっていたようで、EさんはSっぽい素振りは見せずむしろかなり丁寧で礼儀正しく、最初のアンケートのやりとりをしました。

初M性感だったので、かなり不安でしたが、最初のアンケートで話をできたのがよかったです。
その後はリラックスすることができました。Eさんから前立腺責めについての丁寧な説明があり、(初アナルで快感を得ることは難しいかもしれないことなど)そういう点でも安心することができました。

プレイとしては、受け身となり、四つん這いで肛門丸出しで責められるのはかなり恥ずかしかったです。
(Mの方はこれがたまらないのでしょうが・・)事前に説明を受けていた通り、前立腺責めでイクことはできませんでしたので、手コキにて射精しました。
初めてでしたので比較しようがないですが、技術は間違いないのだと思います。思っていたよりもすんなりと指は肛門に入っていき、なんとなく前立腺に触れられているという感触はありました。不快感も痛みもありませんでしたので、今後何度か続けていけば快感を得ることもできると思います。

普通の射精よりも何倍も気持ちがよく、連続して何度も味わえるというドライオーガズムに向けて、引き続きEさんにアナル開発してもらおうと思います。
投稿:17/07/30 | 遊んだ日:17/07/30
コメント(0)