▲
現在4,421店舗 / 167,539人掲載中! ようこそゲスト さん | 口コミ会員の方はこちら|店舗の方はこちら
東京デリヘルTOP
東京メニュー
東京デザインリング立川店は立川発のデリヘルです。20歳代~30歳代のお姉さま・若妻・人妻が在籍しています。派遣方法は待ち合わせとホテルで待つ形と自宅デリバリーの3つになります。料金は人妻店の中では平均的だと思います。90分コースからなのが残念です。ルックスの方は顔はわかりませんが、他の人妻店に比べると年齢層が若いのでちょっとレベル高めかもしれません。若い女の子では実感できない大人の女性の魅力を心ゆくまでお楽しみください。
今は新しいニュースはありません
料金システムを詳しく見る
全ての評価タグ
27 15 15 12 12
立川デザインリングに口コミする
立川デザインリングにはまだ口コミがありません
この度はお問い合わせいただき誠に有難うございます。 お問い合わせメールはお店へ直接送信され、返信もお店から直接行われます。