会員登録なしで口コミ
できるようになりました!
esについて口コミをお待ちしています!
体験談はもちろん質問などもOK!ユーザー登録でさらに便利に使えます!!

店舗&在籍嬢の総合評価

4.17 [評価6件]

カワイイ 72 キレイ系 50 スレンダー 50 接客 35 笑顔 29 癒し 29 幼い系 23 お姉 23 ギャル 23 美乳 20 イチャ系 19 巨乳 14 美肌 11 エロイ 10 美脚 9 色白 7 感度 4 テクニック 1 元気 1

会員登録なしで口コミ
できるようになりました!
このお店に口コミする
体験談はもちろん質問などもOK!

ゲスト
ゲスト
くるみちゃん。。。
可愛い写真なので気になっていますが日記もなくどんな子なのかよくわかりません
遊んだ事あるひといますかね?どんな感じの子かおしえてほしいです。。。
投稿:18/06/14 | 遊んだ日:18/06/14
コメント(0)
ゲスト
ゲスト
es みさ
可愛い系 接客○ エロい
いい感じですよ。
日記見てまともかなと思って彼女にした。ルックスはそんなに派手じゃないし。そこら辺をあるいてそうなかわいい女の子と変わらなかった。こんなかわいい感じの子がデリヘルやってんだなあと不思議でした。詮索するのはダサいのでしませんでしたけど。サービスも楽しそうにやってくれて、気持ちよかったです。少し待ちましたけど、そりゃ待つのも分かる、いい子でしたね。
投稿:18/06/09 | 遊んだ日:18/06/09
コメント(0)
ゲスト
ゲスト
es みさき
可愛い系 癒し系 接客○
ちょい前の話
写真と雰囲気がそこまで変わらないし、かわいいんで結構気に入りました。スレンダーまでいかないけど、どちらかというと細身かなと。プレーも問題ありませんでしたし、いい子ですね。きっちりこなしてくれたんで払った分は満足できましたよ。
投稿:18/06/04 | 遊んだ日:18/06/04
コメント(0)
ゲスト
ゲスト
es りな
ギャル 可愛い系 接客○
楽しかったですよ。
この店の子はブログを参考にした方がいいですねー。かわいくていい感じのギャルでした。
あと明るくてノリがよくて、楽しかったです。テクもありましたしまた遊びたいですねー。
投稿:18/05/30 | 遊んだ日:18/05/30
コメント(0)
ゲスト
ゲスト
写真
店のパネル写真見てひじりちゃん良さそうだなって思ったんだけど、日記の写真見てみるとただの金髪ギャル。うーん…多分日記は最近の載せてるからこっちなんだろうな。ってか、別人に見えるのは俺だけかね?
投稿:18/05/25 | 遊んだ日:18/05/25
コメント(1)
ゲスト 投稿:18/05/25
ホントだね、笑っちゃったよ…。店の写真と全然違う子多くないか、この店。
みさって子も大分違ったよ~。
ゲスト
ゲスト
es みさ
可愛い系 接客○ エロい
また遊びたい
店の写真と全然違うので写メ日記で確認したほうがいいです。なんなんだろうこの写真…w
実物の方がかわいいパターンなんて滅多にないけど、彼女はそのパターンです。
服装、髪型も落ちついててかわいいんで、この店の他の子とはちょっとキャラが
違うのがいいですよ。清楚風です。でもサービスはかなりエロイしちゃんとしてます。
久しぶりにまた遊びたくなる子を見つけました。
投稿:18/05/15 | 遊んだ日:18/05/15
コメント(0)
ゲスト
ゲスト
遊びたかったけど
まきちゃんて子がモロ好みなんで遊んでみたいんですけど出勤あんまりしてないんですかね?
遊んだ事ある人いたらどんな感じか教えてください。よろしくです。
投稿:18/05/10 | 遊んだ日:18/05/10
コメント(1)
ゲスト 投稿:18/05/10
結構前に遊んだけどいい子だったよ。胸が大きいから肉付きいいけど。
もう一度遊びたかったから調べに来たけど、どうやら最近出てないみたいだね。残念。
ゲスト
ゲスト
”るいちゃん””ひじりちゃん”
日記見て気になった嬢なんですけど遊んだ人っていますか??
まだパネル写真がまだないみたいなんですけど、かなり良さそう感じですよね~
どんな感じだったかぜひ教えて頂きたいです
よろしくお願いしますm(__)m
投稿:18/05/05 | 遊んだ日:18/05/05
コメント(1)
ゲスト 投稿:18/05/05
ひじりちゃん先日呼びました。細身で綺麗な子ですよ。話しも合ったし楽しめました。実際遊んだら分かると思いますけど、多分人気になっちゃうと思います。
ゲスト
ゲスト
es りな
ギャル 可愛い系 接客○
いいぞ
めちゃ派手ギャルでした。顔はかわいいっすよ。サービス、接客はよかったんで見かけによりませんな。
そこそこ人気あるの分かるし、また遊びたい。しかし店の写真はフケてる。新しい写真にしてあげてって感じ。
あとまきちゃんが気になるんだけど遊んだ人いたらどんな子かおしえてください。
投稿:18/04/20 | 遊んだ日:18/04/20
コメント(0)
ゲスト
ゲスト
es みさ
可愛い系 接客○
満足です
写真とだいぶ違います。普通に若くて可愛い感じの子ですよ。サービスも接客も悪くなかったです。ちゃんとしてる子でよかったです。ここの店は日記見て選んだほうがいいのかもしれませんね。他の子とも遊びましたけど、その子も店の写真よりいい感じでしたから…。
投稿:18/04/15 | 遊んだ日:18/04/15
コメント(0)