当サイトには性風俗情報が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮ください。
デリヘルキングブログ - エロ本みたいな痴漢

Home > ニュース > エロ本みたいな痴漢

エロ本みたいな痴漢

安室さんお疲れさまでした。
あべです。

0004

痴漢容疑でW逮捕の事件。
ほんと痴漢好きな奴多いな。。

電車内で女子高生の下半身触る 容疑の男2人再逮捕 神奈川

> 電車内で女子高校生の下半身を触ったとして、青葉署は20日、強制わいせつの疑いで、
> いずれも会社員の降旗真次(66)=横浜市都筑区荏田南=と武井裕樹(32)=同市青葉区藤が丘=の両容疑者を再逮捕した。
> 武井容疑者は容疑を認め、降旗容疑者は一部否認している。
>
> 再逮捕容疑は、いずれも8月29日朝、東急田園都市線たまプラーザ駅-溝の口駅間を走行中の電車内で、
> 高校2年の女子生徒(16)=大和市=の下半身を触ったなどとしている。
>
> 同署によると、両容疑者に面識はなく、共犯関係にはないが、今月1日に同じ女子生徒の下半身を触ったとして、
> 県迷惑行為防止条例違反の疑いで、警戒中の同署員に2人同時に現行犯逮捕されていた。

共犯ではない二人が同時に痴漢って世も末ですよ。
もはやエロ本の世界。

そしてもう飽きるほど言っていますが、痴漢ほど危ない犯罪はありません。
ケツ揉んでハッスルしている最中に、女性に一声あげられたらそれでフィニッシュ。

犯罪行為にコスパもクソもありませんが、それにしてもリスクが大きすぎます。
女の子相手に後ろからイタズラしたいなら、とりあえずイメクラで良いじゃないですか。

『風俗での痴漢プレイなんてそんなの演技じゃないか!』
分かります。分かりますよ。
リアリティが欲しいのは。

でもね、嬢の演技力を舐めたらあきまへん。最近の子は凄いんだから。
そんな嬢のスペシャルな演技力と己のシチュエーションへの入り方によっては、風俗だとしても確実に満足できます。
先週のM性感での嬢の言葉責めによってはそんな確認に至りました。

という訳で電車でケツ揉む暇があったら、痴漢プレイの上手い嬢を探した方が建設的です。
意外とほんと楽しめるので騙されたと思って是非。

なんならケツどころか生乳揉んだあと、更になぜかオチンチンまで舐めて貰えます!!
あべでした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://king-fuzoku.com/deli/blog/wp-trackback.php?p=3046
Listed below are links to weblogs that reference
エロ本みたいな痴漢 from デリヘルキングブログ

Home > ニュース > エロ本みたいな痴漢

ブログ検索

Return to page top