当サイトには性風俗情報が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮ください。
デリヘルキングブログ - 丸裸で手錠をかけられ無職になる羞恥プレイ

Home > ニュース > 丸裸で手錠をかけられ無職になる羞恥プレイ

丸裸で手錠をかけられ無職になる羞恥プレイ

100キロマラソンに指名されたらどうしよう。
あべです。

wst1504060005-p1
引用元

古いニュースで恐縮です。
昨日発見してしまいまして、頭から離れてくれず・・

セクシーな制服で看守を誘惑、薬盛る ブラジルで集団脱獄

> ブラジル・サンパウロ(CNN) ブラジルのマトグロッソ州にある刑務所で、想像力をかきたてるような脱獄事件が起きた。
> 現地からの報道によると、同州ノバムツムの刑務所に5日、「セクシー」な警官の制服を着た2人の女性が現れ、
> 看守2人を口説いて中に入れさせた。女性たちは看守を誘惑しながら飲み物に薬物を混入した。
> 翌朝、目を覚ました看守2人は丸裸で手錠をかけられていた。前夜のことはほとんど覚えていなかった。
> 服役中だった受刑者26人は姿を消していた。

さすがブラジル。
日本じゃあり得ませんよ。

刑務所の看守が、突然現れたセクシー衣装の婦警さんに勧められて酒を飲む。

何が「セクシーな制服の警官」ですか。
アホかと。怪しすぎる。

まあこれは日本人の発想なんでしょう。
日本人からすれば「こんなセクシーな制服着た婦警が、俺達看守に酒を勧めてくる訳がない」そう思ってしまう。

あべが看守であれば即通報です。
あり得ないですもん。
まだ空からメイドが降って来る方が受け入れやすいです。

ところがどっこい。
ブラジル人看守はそうは思わなかった。

なぜなのか。
あべは考えました。

たぶん、あり得るんですよ。ブラジルなら。
というか経験があった可能性すらあります。

ブラジルなら、コスプレみたいなセクシー婦警さんがいるんです。きっと。
ブラジルなら、そのエロ婦警が仕事中に酒を勧めてくるんですよ!たぶん!
ブラジルなら、そのままAV女優みたいな半裸の婦警と色々キャッキャできるんです!!絶対!!

なんならブラジルだと、本当に空からメイドが降って来るかもしれない。
その辺の曲がり角でパンを咥えた、おっちょこちょいの女子転校生とぶつかるかも。
出会って3秒でセックスなんてのも夢じゃないですよ!

とんでもない国だなブラジル!!!
生まれる場所を間違えたかもしれません。

くだらない日本人的な常識に囚われて、人生損している気がしてきました。
ブラジルに住みたい!!

と思いましたが、記事を最後まで読んだら看守2人どころ、所長まで拘束されてますね。
これはアレです。
この2人がバカなだけですね。。

やっぱり出会ってすぐにヤラせてくれるエロ婦警なんていないんです。
でも大丈夫。ガッカリしないで下さい。

世界に誇るエロの王国日本に不可能はありません!
エロ婦警とチュッチュしたければデリヘルに電話一本でOKです。

デリヘルなら拘束される恐れもなし!
日本人で良かったぁ!!

あべでした。

PS.「翌朝、目を覚ました看守2人は丸裸で手錠をかけられていた」これはこれで(・∀・)イイ!!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://king-fuzoku.com/deli/blog/wp-trackback.php?p=2925
Listed below are links to weblogs that reference
丸裸で手錠をかけられ無職になる羞恥プレイ from デリヘルキングブログ

Home > ニュース > 丸裸で手錠をかけられ無職になる羞恥プレイ

ブログ検索

Return to page top