当サイトには性風俗情報が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮ください。
デリヘルキングブログ - 糖質制限でフル勃起

Home > くだらないお話 > 糖質制限でフル勃起

糖質制限でフル勃起

東芝赤字9,500億・・
あべです。

tobun

30を過ぎてから早数年。
昔から細い細いと言われていた体でしたが、明らかにデブってきました。

20代前半に買った服、特にズボンは軒並み入らなくなりましたし、
ピチピチのTシャツを着ると横と背中側のお肉の主張がすごい。

年1キロずつのペースで増えていた体重は、もちろん現在人生最重量を更新し続けています。
そういえば最近、久しぶりに会う人に「なんか老けたね」やら「腹出たな」等々言われたい放題。
これはいよいよヤバい。

という訳でGWあたりから本格的なダイエットを考え初めまして。
とはいえ近頃はカロリー制限や1日5食ダイエットなど、様々なダイエット方法が世間を賑わせています。
結局どれが一番イケてるんだっ・・!

そして見つけました。
そうです。ライザップをきっかけ?に大ブームを巻き起こしている糖質制限ダイエット!これや!!

あべが太ってる原因ははっきりしています。
夜中の間食。これにつきる。

基本的に寝る寸前まで駄菓子とアイスを貪り続けている上、
仕事中も脳みそへの栄養を言い訳に、ひたすらチョコをパクパク。

これを米と合わせてオールカットし、2日に一回ランニングすればズンズン瘦せちゃいそうですよ。

そして眉唾ながらネットで素晴らしい情報も発見しました。
糖質制限すれば勃起力がアップするらしいんです。
これは素敵。

最近は風俗に行く際にもバリフを飲まないと不安なふにゃちん男子でしたので、
自らの精力のみでのフル勃起も夢じゃないっ!!

あべの細マッチョのフル勃起ボディで、風俗嬢も見ただけでジュワッとさせる日も近い。

本日5月15日(月)よりあべの糖質制限ダイエットスタートです!
続報をまて!!

最近体重増が気になるけど、とりあえずぽっちゃり系デリヘルで一旦安心しておく!

あべでした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://king-fuzoku.com/deli/blog/wp-trackback.php?p=2683
Listed below are links to weblogs that reference
糖質制限でフル勃起 from デリヘルキングブログ

Home > くだらないお話 > 糖質制限でフル勃起

ブログ検索

Return to page top