当サイトには性風俗情報が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮ください。
デリヘルキングブログ - 三つ子の魂百まで

Home > くだらないお話 > 三つ子の魂百まで

三つ子の魂百まで

コヤブソニック行ってみたい。
あべです。

05_2

あべの幼馴染にT君という165cm100kgの元ラガーマンがいます。
ラーメン二郎とゲイネタを心から愛するT君ですが、現在仕事の都合で数年前より大阪の某港町に在住。
20代後半はよく五反田で遊ぶ飲み友達でしたが、最近は会う機会も少なく寂しんぼです。

そしてT君は33歳にして重度の熟女好きでして。

あべも熟女さんは嫌いではありませんが、かと言って別に好きでもない。
どうせお金払ってキャバクラや風俗に行くなら、若い方が良いので正直趣味は合わない訳です。

先日T君と電話で近況を話す機会があったんですが、最近は十三で熟女デリヘルに塗れた生活を送ってるそうな。
「あべちゃん、十三(じゅうそう)は最高だよ!熟女ヘルスは山ほどあるし、何より安いんだ!ヒャッハー!!」と。

なるほど。
噂に聞く十三。
新大阪近くにある有名な人妻系風俗街。
東京の人妻ヘルスの雄、巣鴨に勝るとも劣らない凄まじさのようです。

あべもデリヘルキングエンジニアとして「一度は十三にも遠征チャレンジしないといけないなぁ・・」なんて考えていたらですね。
その後衝撃の一言が。

「そういや、俺彼女できたわ!45歳!!」

マジか、T君マジかよ。
いや、言いたい事はたくさんありますが、とりあえずやっぱり熟女なんだ・・・

あべ自身、Sな女の子と付き合いたい願望はありますが、まさか本当に12個上の女性と付き合うとは思ってもいませんでした。
まさに「初志貫徹」「三つ子の魂百まで」を地で行く潔さです。

結婚も視野に入っているらしく、もしかしたら来年あたりあべが2次会の幹事をすることになるかもしれません。
ここは一つ幼馴染として祝ってあげなければ。

でも12個上かぁ・・・
T君に幸せと栄光あれ。
熟女好きもそうでない人も、とりあえず十三で人妻とキャッキャしてみる!

あべでした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://king-fuzoku.com/deli/blog/wp-trackback.php?p=2679
Listed below are links to weblogs that reference
三つ子の魂百まで from デリヘルキングブログ

Home > くだらないお話 > 三つ子の魂百まで

ブログ検索

Return to page top