当サイトには性風俗情報が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮ください。
デリヘルキングブログ - 巨乳が全てではない

Home > ニュース > 巨乳が全てではない

巨乳が全てではない

マクロンさん頑張ってください。
あべです。

CODoczIVEAAfOSd

GWも終わり仕事が再開です。
最終日である昨日こそ家でひたすらダラダラしていましたが、
他の日は休日出勤やら遊びやらで割と忙しくしていたGW。

長期休み明けは絶望と共に迎えるのが常ですが、
あまり休みだった気もしないため、今回はダメージは少な目です。

なるほど、休みに休まなければ、休み明けの絶望感が少ないのか。
本末転倒な気もしますが、とにかく健やかな月曜日。
人によっては9連休なんてクレイジーな休暇でしたが、今日から頑張っていきましょう!

休み前のニュースです。
金欠・坂口杏里「豊胸転身」画策か

最近世間をお騒がせしているAV女優坂口さんが、豊胸手術をするとかしないとか。
まあ大分下世話なお話な上、情報元が東スポwebなので眉唾なのはお察しです。

とはいえ、とりあえず豊胸手術については一つ言いたいことが。

でかいおっぱい、必要ですかね?

いや巨乳を否定する訳ではなし。
片手で余るおっぱいは男の夢ですし、揉んで良し、包んで良し、はさんで良し。
まさに無駄の一切ない、最も夢のある脂肪と言っても過言ではありません。

ただね、血統的にアジア人、特に日本人は貧乳な方が多い。
そして貧乳ばかりに囲まれてきた日本男子は、そんなにでかい乳に慣れていないんですよ。

だからこそ巨乳を求める部分もありますが、それ以上に巨乳に対して免疫がないんです。
欧米人のバレーボールのような乳を見て、「ぬおぉぉぉ!おっぱい!!」なんて言ってる人はそんなにいない気がします。

というかあべ自身がそんなに巨乳を求めていない。
加齢が進むにつれ少しずつおっぱいが好きになっている自覚はありますが、
巨乳より貧乳でもパイパン女子の方に欲情します。

という訳で豊胸手術を考えている世の中の全ての女性に言わせて頂きます。

豊胸にいくらかかるか知りませんが、まずは下の毛を永久脱毛しちゃえば良いんじゃないかな?
安上りだし、少なくともあべは大喜びすると思います。

こんな話がしたかったんじゃないんですが、これも間違いなくあべの真意ですので良しとしましょう!

パイパンで更に巨乳の嬢をデリヘルキングで探してみる。

あべでした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://king-fuzoku.com/deli/blog/wp-trackback.php?p=2658
Listed below are links to weblogs that reference
巨乳が全てではない from デリヘルキングブログ

Home > ニュース > 巨乳が全てではない

ブログ検索

Return to page top