当サイトには性風俗情報が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮ください。
デリヘルキングブログ - 風俗嬢に雑巾で下半身を拭われる未来

Home > くだらないお話 > 風俗嬢に雑巾で下半身を拭われる未来

風俗嬢に雑巾で下半身を拭われる未来

GWのど真ん中とかやる気が出ません。。
あべです。

10081801

バターやティッシュなど値上げ

なんだこの狙ったような値上げ品目は・・!
先日はジャガイモの品薄&高騰でデブの味方ピザポテトが発売停止になり、あべの命も風前の灯火・・と思っていたらこれです。

ティッシュの値上げなんてされたら、一体風俗業界はどうなってしまうんでしょうか。
いや今はまだ良いです。まだまだ値上げ分はラブホの経営努力でなんとかしてくれるはず。

とはいえこのまま値上げが続けば、いつかラブホも休憩料金に反映せざると得なくなり、
必然的に風俗の支払い総額も値上がりしてしまうことは必至。

そして風俗だけではなく一人遊びへの影響も懸念されます。

「今日使えるティッシュは2枚だけか・・・」

なんてことですか!
こんなオナニー楽しくありませんよ!!

もし2枚で拭いきれず、精子が手に付いちゃったらどうすれば・・・(;゚д゚)ゴクリ…

舐めろとでも言うのか!!
もはや人権侵害の域を超えています。マイノリティの弾圧の最たるもの。
まさに世も末。これは許せない!!

更にあべは残念ながら男子、かつ遺憾ながら犬を飼っていないので、
バター犬こそ試したことがありませんが、世のバター犬好き女性の問題も深刻です。
アソコに塗るバターの量が不足したせいで、自分(性欲)も愛犬(食欲)も欲求不満に。

あれれ、それはそれで日本女性が男を求めて、いつかあべにもチャンスが・・
いや、どうせ無理でしょう。

オナニー用のティッシュすら不足している男に、女性が寄ってくるとは思えません。
あべなんて雑巾で拭くのがお似合いってことなんですね。悔しい!!

なんだか課題妄想気味なブログになってしまいましたが、GW中だし丁度良いでしょう。
あべは今夜も豪快にティッシュと使いまくって一人遊びしたいと思います。
たまには贅沢しないとストレス溜まっちゃいますよ。

あべでした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://king-fuzoku.com/deli/blog/wp-trackback.php?p=2650
Listed below are links to weblogs that reference
風俗嬢に雑巾で下半身を拭われる未来 from デリヘルキングブログ

Home > くだらないお話 > 風俗嬢に雑巾で下半身を拭われる未来

ブログ検索

Return to page top