当サイトには性風俗情報が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮ください。
デリヘルキングブログ - すすきのでマットから始まる恋もある

Home > くだらないお話 > すすきのでマットから始まる恋もある

すすきのでマットから始まる恋もある

すごいぞ菅野!
あべです。

soap_mat_01
https://daimaoh.co.jp/item2517.html引用元

先の週末、実はこっそり北海道に行ってきました。
小学校からの友人が札幌で働いてまして、年末も会えなかったので顔を見がてらの弾丸旅行です。

そりゃてるみくらぶも潰れるぞという超格安航空券と、友人宅お泊りによりコスパ最高。
旅費宿泊費で2万円代で済んでしまいまして、なんだか得した気分です。

ジンギスカンに生カキにお寿司。
その辺のお店でも安いし美味い。
以前1度だけ結婚式で来たことがありましたが、北海道はやっぱり最高です。

そしてお待ちかねのすすきの夜遊び。
東京漢たる者、地方へ遊びに行ったら風俗に行かないなんて嘘でしょう。

すすきのを代表するちょっとお高めのM性感と、友人オススメのマットヘルスで最後まで悩みましたが、
よく考えると泡踊りを1年以上体験していないことに思い至り、後者を選択。
というか北海道まで来てM性感行くのもなんだなーと。

そしてあべにはこだわりがあります。
地方の風俗では極力フリーで入ることにしているんです。
「どれどれ、すすきのってのはどんなもんかな・・フフフ」と、なんか通っぽい自分に酔っている訳ですね。

そして60分1万円マットプレイ付き、という五反田にあったら毎日通ってしまいそうな素敵プランをチャレンジ。
お顔はまあお察し。
体型はややぽっちゃりしていましたが、マットの時は嬢も少し柔らかいぐらいが正義です。

で、いざプレイなんですけど、凄い甘々で超サービス精神旺盛な上、優しくて更に衝撃的に上手い!!
素晴らしいぞ!!!

「耳舐め好きなんですぅ・・・」とか甘えてみたら、もう10分ぐらいベロベロ。
「お尻いじってぇ・・・」なんて気持ち悪い声を出しても、天使の微笑みでグリグリ。
「が、顔騎おなしゃあす!」と涎を垂らしながら懇願すれば、これでもかとグチャグチャにしてくれました。

顔騎はちょっと重かったですが、そんなもんご愛敬です。
ケツの重さにひるんで顔騎が楽しめるかっ!てなもんですよ。

結果、あまりにも楽し過ぎて30分延長。
見事に散財してしまいましたが一片の悔いなし。

Nちゃん・・・ぶっちゃけ、ちょっと好きになってしまいました。
3年ぶり3度目の風俗嬢への恋心です。

我が心のふるさと、すすきの。
またお金貯めて遊びに行きたいなぁ。。

すすきのでもっと素敵なデリヘルを探す!

あべでした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://king-fuzoku.com/deli/blog/wp-trackback.php?p=2642
Listed below are links to weblogs that reference
すすきのでマットから始まる恋もある from デリヘルキングブログ

Home > くだらないお話 > すすきのでマットから始まる恋もある

ブログ検索

Return to page top