当サイトには性風俗情報が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮ください。
デリヘルキングブログ - ご都合主義って素敵

Home > くだらないお話 > ご都合主義って素敵

ご都合主義って素敵

もはや「渡米したのか、してないのか」が問題になってる気がする。。
あべです。

なんか急に暑いんですけど。
春はどこいったんだ。

C6ehAD8VMAEAsNK

あべはその辺のOL並みに録画が好きです。
ちょっと気になる番組があるとすぐに録画予約してしまいます。

結果ほとんど見ずに埋もれ、古い番組から勝手に削除されていくんですが、
前クールの「レンタルの恋」という深夜ドラマは思い出した時にダラダラ見続けまして。
昨晩ついに最終回を見終えました。

いや、正直全編を通してそんなに面白いドラマではなかったんですが、
レンタル彼女という名の、いわゆる「デートクラブ」がテーマとなっており、なんとなく気になって見てしまいました。

ストーリーは、冴えない童貞男子の元へ突然段ボール箱入りのレンタル彼女(剛力彩芽)が届く、、という、
なんとも中二病というかエロ漫画のようなご都合主義スタイル。

さすが深夜ドラマです。
買ってもいない剛力彩芽が家に届くなら、あべも曲がり角で食パン咥えた女子転校生とぶつかる可能性があります。

さて、そんな普通(?)の深夜ドラマにも関わらずなぜ見続けてしまったかというと、
毎週毎週剛力さんのコスプレの披露タイムがあるんですよ。

コスプレの内容はナースやらJKの定番モノは勿論、エヴァ初号機や金八先生までやりたい放題のラインナップ。
最近コスプレ好きなあべなので何とも気になってしまった訳です。

そんな中、序盤にゴスロリ風のヒラヒラドレスなお嬢様スタイルがお披露目されまして。
なんか良いな、って。
こう、なんともエロい。中世のエロさです。

気付けば剛力さんがちょっと可愛く見えてきてしまい、結構好きになってしまいました。
そんな訳でドラマも全部見てしまい。

しかも良く考えてみると、星の数ほどデリヘルサイトを見てきたあべですが、
こんな中世風ドレスはコスプレ衣装リストでもまだ見たことない。

この記事をご覧のデリヘル店長様。
是非導入のご検討をば。

ちなみにドラマは剛力さん扮するレンタル彼女が、実は男だった、という衝撃的な最終回で終わります。
なんだそりゃ俺の10時間を返せ!

あべでした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://king-fuzoku.com/deli/blog/wp-trackback.php?p=2619
Listed below are links to weblogs that reference
ご都合主義って素敵 from デリヘルキングブログ

Home > くだらないお話 > ご都合主義って素敵

ブログ検索

Return to page top