当サイトには性風俗情報が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮ください。
デリヘルキングブログ - 金曜日のフル勃起

Home > ニュース > 金曜日のフル勃起

金曜日のフル勃起

PTA会長が犯人とか世も末・・
あべです。

05_spx250
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20130510/1049163/?P=2&rt=nocnt引用

去年1万円もするオリジナル枕を買ってからというもの、睡眠の質と寝起き時の肩こりが劇的に改善したあべ。
同時に以前は減衰気味だった性欲が、最近はまた勃興(チンコだけに)しつつある気がしていました。

そして発見した睡眠と性に関するコラム。

セックスと睡眠の意外な関係

「全米で話題沸騰中!」という煽りまくりの、眠りに関するHOWTO本の宣伝のような記事でして。
とはいえ一歩先いくアメリカ先輩の言う睡眠技術はバカにも出来ません。

抜粋
> 睡眠不足になると、男女を問わず性欲の減退や性機能の低下を招く。
> ここで重要な役割を果たすのが、テストステロンと呼ばれるホルモンだ。
> 学術誌『ブレイン・リサーチ』に掲載されていたデータで、睡眠不足は男性におけるテストステロンの減少につながることが明らかにされている。
> テストステロンが減ると、皮下脂肪の増加や気分の落ち込みをはじめ、勃起障害まで起こりかねない。

なるほど(;゚д゚)ゴクリ…
良い勃起は良い眠りから、ということなんですね。

図らずとも高級枕のおかげで、睡眠はもちろん性欲・性機能のアップに繋がってしまったようです。
なんだか得した気分。

ただ「疲れマラ」という言葉もあります。
ようするに体がヘトヘトの時に、気付いたらメチャクチャ勃起しちゃってる、アレのことです。

なんたる矛盾。
混乱で全米が泣いちゃいます。
どちらが正解なんだ・・・

そして真理に気付くあべ。
決して睡眠不足と疲れマラは両立できない訳ではない!

ようするに「たっぷり良質の睡眠をとった上で」「超頑張ってバリバリ働いてもうヘトヘト」の状態こそが至高ってことですよ!!

つまりしっかり寝た後の花金こそが最高なのか・・・!
もはやフライデーは全部プレミアム。
なるほど、だから金曜日は風俗に行きたくなるんですね。

いつも頑張ってるサラリーマンの皆さま。
4月から生活が変わり意欲に燃える新卒社会人の皆さま。
就活で忙しい学生の皆さま。

金曜です。花金です。
そして週で最も勃起力が高い金曜日ですよ!!
デリヘルいつ呼ぶの?今日でしょ!

あべでした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://king-fuzoku.com/deli/blog/wp-trackback.php?p=2612
Listed below are links to weblogs that reference
金曜日のフル勃起 from デリヘルキングブログ

Home > ニュース > 金曜日のフル勃起

ブログ検索

Return to page top