当サイトには性風俗情報が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮ください。
デリヘルキングブログ - はぢめての3Pで男の子のプライドを全て捨てた週末④完結

Home > くだらないお話 > はぢめての3Pで男の子のプライドを全て捨てた週末④完結

はぢめての3Pで男の子のプライドを全て捨てた週末④完結

NASAすごい
あべです。

sakurasou21-04

いよいよ後半戦。
と言っても1回戦に時間をかけ過ぎたようで、既に残り時間は30分ちょい。
賢者タイムでやや冷静になっており「90分4万円払って1回しか達せないのでは親が泣く」とあべに焦りの色が。

ただご安心ください。ありますよ作戦。
半勃ちのオチンロンに活を入れるべく、後のお楽しみに取っておいた顔面騎乗のおねだりです。

嘲笑しながらノーパンで顔を跨いでくれるE嬢。ついでに乳首もいじりだす始末。
南品川4丁目屈指の顔騎ニストとして名を馳せているあべは、眼前に色々と押し付けられ一瞬で復活!
顔騎好きで良かった!困った時の顔騎ですよ!!

更に下半身では、S嬢が復活したオチンロンにストッキング責めを開始しまして。
「あがあああああ!!!」という意味不明な叫び声をあげながら両手両足をバタバタ。

正直ストッキングでの亀頭責めは刺激が強すぎるため、段々萎えてくるんですよね。

ただそこは歴戦のM性感嬢S様。
萎えてきた瞬間に高速の手コキに切り替え勃起を維持する訳です。

交互です交互よ。
ストッキング→手コキ→ストッキング→手コキ→以下エンドレス。
さすがにキツイ!
女の子みたいに喘いでしまいました。

なんだよこの嬢!凄すぎるよ!
ついでに顔に乗ったE嬢の腰のグラインドが激しくなり、もはや酸欠気味のモガモガ状態。

ちょっと本当にこんなのは経験がない。
レイプされるのってこんな感じなのかな・・?、、遠くなっていく意識の中で思いました。

そんなときにS嬢が一言。
「逝きたいなら腰振って必死におねだりしてね♡」

もうね、全力ですよ。
「イカせてイカせて」の大連呼です。
あんなに気合い入れて懇願したのはいつ以来でしょうか。
小学生の時にスーファミ買って貰った時ですら、ここまではおねだりしてない気がします。

更にS嬢様は「おねだりし続けている間だけシゴいてあげる」等とおっしゃる。
横ではE嬢様に耳元で「イケ!」と命令されながら、両手で乳首をつねって頂ける。

ラストはフル敬語で「あぎゃーいかせてくださいあががgく!!」と発狂しながら果てました。
勿論フィニッた直後も手コキは止まらず、そのまま数分間シゴき続けられまして。

残されたのは、ヨダレを垂らしながら精根尽き果てレイプ目のあべです。
プレイ後フラフラのままシャワーを浴び、未だ放心状態&全裸でしばらくポカーン( ゚д゚)。

先に着替え終わったS嬢&E嬢は、プレイ中が嘘のように優しく笑顔が素敵なお姉さんたちでした。
あんなに情けない姿を晒し続けたあべを気遣ってくれるお二人。

いつも思うんですが、当たりだった風俗のシャワー後の時間ってなんか良いですね。
なんか照れる(〃▽〃)ポッ。

これを書いてる時点で既に4日前の出来事になっているんですが、
この思い出をオカズにオナニーしてしまうほど衝撃的な体験でした。

3Pは凄いです。
たぶん今年一番の思い出になると思います。
まさかここまで素晴らしいものだったとは。。

これまでの32年間の風俗体験が霞んでしまいます。
そのぐらい良かった。

これを読んで頂いている全ての男性に伝えたい。
1度で良いので3Pやってみて下さい。
超気持ち良いです。

そして投稿前に①から全4話全て読み返してみましたが、ごめんなさいただの変態ですねこれ。
という訳で変態として一皮むけたあべ。

これからのあべにご期待ください。

3Pするならこちらのサイトでどうぞ!!
3P大好きあべでした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://king-fuzoku.com/deli/blog/wp-trackback.php?p=2462
Listed below are links to weblogs that reference
はぢめての3Pで男の子のプライドを全て捨てた週末④完結 from デリヘルキングブログ

Home > くだらないお話 > はぢめての3Pで男の子のプライドを全て捨てた週末④完結

ブログ検索

Return to page top