当サイトには性風俗情報が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮ください。
デリヘルキングブログ - 隠れパンツ被りたい願望

Home > くだらないお話 > 隠れパンツ被りたい願望

隠れパンツ被りたい願望

イチロー24年連続HR!
あべです。

HK変態仮面
引用

あべは錦織の雄姿を見るためにWOWOWに入ってます。
現在は全米まっさかりで毎晩寝不足です。

で、WOWOWでちょっと前に映画の変態仮面が放送されていたので、昨晩録画を視聴しました。
映画としてはCGがちょっと雑でしたが、アクションシーンは鬼気迫る素晴らしい出来。

そしてふと思ったんです。
パンツ、被ったことないな、、と。

アダルトコンテンツ全般で「パンツを被る」という行為はもはや定番と言っても過言ではありません。
変態仮面など原作は少年ジャンプなのでアダルトですらなし。
つまり小学生向け雑誌ですら問題視されない、超健全かつ極めて一般的な行為な訳です。
「貞操帯が~」だの「穴空きブルマに~」とか言う前に、もっと先に経験しておくべきことがありました。

ただ、正直なところ一言に「パンツを被る」と言っても、一体「どこ」で「誰の」パンツを「どうやって」被れば良いのか。
5W1Hってやつですね。

親に頼むのはさすがにマズイ。
嫁も彼女も当然いませんし、例えいたとしても失うモノが大きすぎる。
まあ考えるまでもありません。風俗でやるしかない。

とはいえ風俗嬢に頼むのもリスクが高い。勇気もいるでしょう。
万が一(というか普通に)断られた場合、パンツを見るとインポになるほどのトラウマになる可能性があります。

やはりこういう頼みづらいプチ変態行為こそ、風俗店でオプションとして用意すべきだと思うんですよね。
と思って検索してみたらいくつかありました。
とはいえまだまだメジャーオプションではありません。

変態仮面の続編も決定(!)したことですし、貴店でもオプション導入をご検討ください。
新しい投資も嬢への教育も何も必要ありません。
パンツだけあれば出来るのでコスパも抜群ですよ。

是非とも宜しくお願いいたします。
あべでした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://king-fuzoku.com/deli/blog/wp-trackback.php?p=1996
Listed below are links to weblogs that reference
隠れパンツ被りたい願望 from デリヘルキングブログ

Home > くだらないお話 > 隠れパンツ被りたい願望

ブログ検索

Return to page top