当サイトには性風俗情報が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮ください。
デリヘルキングブログ - 風俗経験とオナニーの融合

Home > くだらないお話 > 風俗経験とオナニーの融合

風俗経験とオナニーの融合

結局最初から最後までオリンピック楽しかった。
あべです。

imgres

関東以北は台風すごいですね。
こんな日は風俗も空いていることが多いので、普段は入れない人気嬢と遊べるかも。
チャンスでっせ。

と風俗アピールはさておき、最近のあべのオナニー事情のお話しです。

3月頃ここにも書いたローションオナニー
事後のシャワーの面倒臭さが最大のネックだった訳ですが、最近は午後出かける予定の週末の昼間に行うことで、
ローションオナニー→シャワー→髪をセット→外出
という黄金ルートが確立。

元々シャワー浴びる必要がある日に、先にローション遊びをするという圧倒的な一石二鳥感。
事後の面倒臭さの不安も一層され、より捗っている日々です。

そんな中、あべは更に進化したんですよ。
以前M性感で嬢がやっていた「熱湯で温める」というオプション。
これをローションオナニーにも活用することで、更なる快感をむさぼれるようになってしまいました。

普段はオチンロンにつける度に「ヒヤッ」としてびっくりしちゃう、困ったちゃんな問題児ローション。
それが体温よりちょっと熱い40度ぐらいに温めておくことで、それはそれで別の感動を呼び起こすのです。
まさに風俗経験とオナニーの融合。

なんか得した気分です。
無駄と捉えられがちな風俗に使ったお金もやはり少しずつ経験値になっているんですね。
どこかの偉い人も「遠回りはお金を払ってでもした方がいい」とか何とか言ってた気がします。

あべでした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://king-fuzoku.com/deli/blog/wp-trackback.php?p=1947
Listed below are links to weblogs that reference
風俗経験とオナニーの融合 from デリヘルキングブログ

Home > くだらないお話 > 風俗経験とオナニーの融合

ブログ検索

Return to page top