当サイトには性風俗情報が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮ください。
デリヘルキングブログ - 時間停止コース

Home > くだらないお話 > 時間停止コース

時間停止コース

株価ちょっと戻りました。
あべです。

07c2ec19

昨晩はAVでも借りようと思いましてTSUTAYA行ってきました。
やはりレンタルビデオ屋さんのAVコーナーは何歳になっても胸がときめきます。
年に数回しかAVレンタルしないもので、久しぶりに来ると非常に楽しい。

昨日も30分以上AVコーナーをフラフラしていたところ、企画物のコーナーに「時間停止AV」を何本か発見しました。
普段は企画物には一切手を出さない硬派なあべでしたが。
最近のTSUTAYAはなかなかやるな!と思い、女の子も可愛かったので試しにレンタルしてしまいまして。

いやAV自体はいたって普通の出来で、特筆するようなことは何もなし。2泊にして良かった。
ただ「時間停止」というコンセプト自体には非常に感銘を受けました。

そもそも時間停止とは、

AVやエロゲ、エロノベルなどでも「時間を止めて女の子に性的なイタズラをする」「動けない無抵抗の相手を好き放題に陵辱する」「セックスした記憶がないうちに妊娠させる」等、アダルト作品の分野でも時間停止は1種のジャンルとなりつつある。
出典:ニコニコ大百科

というもので、ようするに女の子に気付かれずに好き勝手できちゃう!ヒャッハー!!です。

そして思いました。
これはデリヘルに使えるやんけ!

たまに聞くのは「嬢と何を喋ったらいいのか分からない」「初対面の嬢が緊張する」という草食系男子の悩みの声。
時間停止コースで全て解決ですよ。

不要な会話なぞ一切必要なし。
適当に100均で買ってきたストップウォッチをお客さんに渡し、ピピッと押せばプレイ開始!
草食系男子の中で煮えたぎるエロ妄想が爆発し、喋らない動かない嬢にペロペロチュッチュ出来ちゃう訳です。
嬢の目が気になるという方には目隠しオプションも付けちゃいましょう!

もちろん嬢的にもこれはかなりナイス案。
我々デリヘル客のしょうもない会話に相槌を打つ必要もなく、真の意味で「マグロ」でOK。というか動いたら負けです。
「あ、あたし次のお客さん時停だ!ラッキー楽ちん!」となること必至。

お店としても、先日アップした壁尻コースに比べて準備にかかるコスト、嬢への教育の他、
あらゆる面でパフォーマンスに優れたミラクルなアイデアと言えます。

Google先生で検索したところ既にいくつかのお店が導入しているようですが、まだまだ超マイナーの域を出ません。
今ならまだ間に合います!
毎度の流れで恐縮ですが、デリヘル店店長様!是非ご検討を!!

まだまだ時間停止コースが無いお店ばかりなので、とりあえず気になる嬢を指名して直接「時間停止」を頼んでみる!!

あべでした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://king-fuzoku.com/deli/blog/wp-trackback.php?p=1819
Listed below are links to weblogs that reference
時間停止コース from デリヘルキングブログ

Home > くだらないお話 > 時間停止コース

ブログ検索

Return to page top