当サイトには性風俗情報が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮ください。
デリヘルキングブログ - 夢みたいに気持ち良い射精、夢精

Home > くだらないお話 > 夢みたいに気持ち良い射精、夢精

夢みたいに気持ち良い射精、夢精

ソフトバンクのインド人副社長やめたのか。
あべです。

img1
引用

あべは夢精したことがありません。
いつかしたい、いつかしたいと思いながら、いまだに射精の極みには至らず。

精通が始まった小学生より20数年、基本的にオナニーし続けている私。
ようするに夢精するほど性欲を溜めてしまったことが無い訳です。

唯一のチャンスだった大学1年の夏に行った免許合宿。
3週間もの間、友人との3人部屋で1度も抜かなかったことがありましたが、結局その時も夢精までには至らず。

どうせなら免許合宿帰りに風俗に行こう!と思い立ったあべは、2週間を過ぎた頃から発狂するほどイライラしだしまして。
合宿帰りに途中下車して向かった大宮のデリヘルは、ブスだったのに最高に気持ちよかったことを覚えています。
あべの「気持ちよかった風俗トップ10」にランクインしている思い出の風俗体験。

話が脱線しましたが、とにかくあべは夢精がしたいんですよ!
人によってはオナニーより夢精の方が圧倒的に気持ち良いなんて言う人もいます。
男の潮吹きには4回連続で失敗したあべなので、せめて夢精ぐらいはしておきたい!

という訳で始めちゃいました。オナ禁です。

まさか30過ぎてからこんな事を始めるとは思いませんでしたが、考えてみればオナ禁なんて人生初の経験です。
まだセルフ管理してから4日目。
ちまたで言われてる「目覚めが良い」だの「体調が良くなる」というオナ禁効果は実感できず。
これからという事でしょう。楽しみで仕方ありません。

一応予定では2週間頑張ってダメだったら、寸止め系のデリヘルに行ってしまおうと思っています。

夢精できなくても用意された自分へのご褒美。
2段構えスタイルの隙のない緻密な計画。
梅雨の憂鬱も吹っ飛ばす、ワクワク&ムラムラの壮大な大作戦ですよ。

オナ禁せずにとりあえず寸止めしてくれるデリヘルに行っておく!

あべの奮闘にご期待ください!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://king-fuzoku.com/deli/blog/wp-trackback.php?p=1762
Listed below are links to weblogs that reference
夢みたいに気持ち良い射精、夢精 from デリヘルキングブログ

Home > くだらないお話 > 夢みたいに気持ち良い射精、夢精

ブログ検索

Return to page top