当サイトには性風俗情報が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮ください。
デリヘルキングブログ - 一肌脱ぐならデリヘルで!

Home > くだらないお話 > 一肌脱ぐならデリヘルで!

一肌脱ぐならデリヘルで!

ファンモン加藤とアンタッチャブル柴田の顔似てる。
あべです。

o0570064012908671551
引用

【衝撃事件の核心】年500人超がAVデビュー 業界歴30年男性が衝撃実態を語った

ちょっと古い記事ですが目についたので。
なんとなく年間500人どころじゃないと思うんですが、
それはさておきAV出演というのはリスク高すぎると思うんですよね。

恵比寿マスカッツに出るような「アイドルAV嬢にあたしはなる!」みたいなモチベーションを持っているならばまだしも、
「ちょっとお小遣い稼いじゃお★キャピ」みたいなノリでやるのはオススメしません。

いやどんな子でも1本出演で何百万円も貰えるならば良いんですよ。
でも決してそんな美味しい話ばかりでなし。

今の世の中、TSUTAYAのAVコーナーに行けばとんでもない美人さんが所狭しとパッケージを飾っています。
もちろんフォトショという闇の力も働いているんですが、とはいえ一昔前に比べて確実にレベルは上がっている訳で。
結局ほとんどの「普通の」AV嬢さんは1本数十万、ときには数万という金額で出演すると聞きます。

そして今のインターネット状況を鑑みるに、何かのキッカケで本人特定でもされたらもうお仕舞です。
ホクロの位置ひとつで学校・職場や実家の住所、FacebookやTwitterなどサクッとバレてしまいます。

AV嬢は怖いですよほんと。
やはりどうせ人肌脱ぐなら間違いなくデリヘルです!

サイトでの在籍写真さえしっかりボカせば、基本的には世間バレもなし。
AVほど簡単には稼げないかもしれませんが、リスクとリターンを考えればもはや圧倒的!

「色々あってもう脱ぐしかない!」という女性は、AV出演の前にデリヘル勤務をご一考ください。

東京で高収入求人を探す!

あべでした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://king-fuzoku.com/deli/blog/wp-trackback.php?p=1721
Listed below are links to weblogs that reference
一肌脱ぐならデリヘルで! from デリヘルキングブログ

Home > くだらないお話 > 一肌脱ぐならデリヘルで!

ブログ検索

Return to page top