当サイトには性風俗情報が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮ください。
デリヘルキングブログ - 発射回数無制限!

Home > くだらないお話 > 発射回数無制限!

発射回数無制限!

頑張れ熊本!
超微力ながら募金させて頂きました。
あべです。

a0046462_8521096

「発射無制限!」ってよく見るんですけど、そんな何回も逝けるものなんでしょうか?

あべは30歳を過ぎて数年たちました。
まだ四捨五入すれば30ですが、最近は体力と精力の衰えを感じ始めている今日この頃。

オナニーだって1日2,3回が当たり前だった10代を過ぎ、
1日1回頑張った20代が終わり、気付けば数日に1回になってしまった現在。

デリヘルを呼んだ僅か60分の間に一体何回逝けるというんですか。

数日オナ禁で望むソープ120分とかならまだ分かります。
高額を払っていることもあり、2回は逝かないと元が取れない!的な義務感も発生しますし。

それが特にオナ禁もせず、やや酔っ払った状態の勢いで頼んだ60分のフリーのデリヘル。
普段1日2回も発射していない30代のおっさんが連発出来る訳がない。

そんな事情もあり、最近は意識的に時間ギリギリまで1発目を我慢するようにしているので、
なおさら2発目になど進むことはありません。

ただ知り合いに話を聞くと「90分コースで3発当たり前」なんて人もいますし、
デリヘルキングの口コミを見てもなかなかの数の人々が複数回プレイを堪能しています。

思ったんですよ。
損してるな、って。

なぜ同じ金額を払ってるのに、他人の満足度の半分・1/3しか味わえないのか。
悔しすぎて眩暈がします。くそう。

という訳で以前から亜鉛サプリ等で進めてる、あべ精力増強計画を更に一歩パワーアップさせます。
とりあえず精力系アプリの評判をチェックしまくっているので、今月中にはいくつか試してみる予定。

こういうのは試してみないと体に合うか分からないので、
イケてるのがありましたらブログでもお知らせさせて頂きます!

毎日連発できる性豪なので発射無制限なデリヘルで遊ぶ!という方はこちら。

あべでした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://king-fuzoku.com/deli/blog/wp-trackback.php?p=1592
Listed below are links to weblogs that reference
発射回数無制限! from デリヘルキングブログ

Home > くだらないお話 > 発射回数無制限!

ブログ検索

Return to page top