当サイトには性風俗情報が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮ください。
デリヘルキングブログ - エムさん。

Home > くだらないお話 > エムさん。

エムさん。

北島選手お疲れ様でした。
あべです。

6d92e5d2-s

大変秀逸なウェブ漫画を見つけました。
『エムさん。』というサイトで連載している漫画でして、
その名の通りドMな主人公エムさんの風俗や小学校時代の実体験を元にした、エッセイ漫画的なやつです。

絵も上手いし、女性も可愛いし言うことなし。
なにより漫画内の「風俗あるある」や、平行して語られる元S嬢で現AV女優エスさんの「AVあるある」が面白い。
たとえばこんなのとか。

22

23

MはMでも強いこだわりと熱を感じます。
とりあえずこの漫画を読んで、定期的に遊ぶオキニ嬢ってなんか良いな、って思いました。
まだまだ半人前の風俗男子あべですが、今年こそオキニ嬢を見つけるべくこれからも頑張りたいと思います。

デリヘルキングで85,000人のデリヘル嬢がオキニを探す!

エムさん。これからも応援します。
あべでした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://king-fuzoku.com/deli/blog/wp-trackback.php?p=1576
Listed below are links to weblogs that reference
エムさん。 from デリヘルキングブログ

Home > くだらないお話 > エムさん。

ブログ検索

Return to page top