当サイトには性風俗情報が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮ください。
デリヘルキングブログ - TENGA

Home > くだらないお話 > TENGA

TENGA

錦織勝った!
あべです。

a6ea1c10

あべはオナホが苦手です。

というのもなかなかの早漏のため、最近のオナホは気持ち良過ぎてすぐフィニっちゃうんですよ。
全てシリコン製のものであれば「ギュッ」と押さえこんで耐えることも出来ます。
だがしかしノーマルTENGA等の最近のオナホだと外側がプラスチックのものも多く、
全く意図しないタイミングで我慢できずに「あぁ~・・・ふぅ」となってしまうこともしばしば。

オナヌーで落胆させられるなんて、こんな苦痛はありません。

更に言えば、TENGAって何か鼻につくんですよ。

知らない人がいないほどの知名度と凄まじい購買力を備え、わずか数年でオナホ界のトップブランドに成り上がったTENGA。
利益も凄いことになっているでしょう。

我々が血涙を流して稼いだお金で買った、穴が開いたシリコン。
そんな無機物相手に1人で必死に腰を振っている頃、その利益でTENGA社の社長は実際の女性達をはべらす。

なんか、こう、腹立たしい。
これぞ社会格差、ワーキングプアです。

こんな屈辱を感じながら射精するくらいなら、
レンジでチンしたこんにゃくに突っ込む方が精神衛生上よっぽど良い。

と思っていた時代が私にもありました。

たんぽぽ川村熱愛発覚 お相手は「TENGA」社長

なんでしょうか。
こう、ぐっと親近感が沸いたというか、なんというか。

たんぽ川村さんがどんな女性かは良く知りませんが、
TENGAの社長はきっと女性の外見ではなく内面を見るナイスガイなんでしょう。

これまでデリヘルではオナホオプションなぞ見向きもしませんでしたが、
今度はご祝儀代わりに1度お願いしてみようと思います。

社長、どうかお幸せに。

デリヘルキングで、嬢がオナホで扱いてくれるデリヘルを探す!!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://king-fuzoku.com/deli/blog/wp-trackback.php?p=1485
Listed below are links to weblogs that reference
TENGA from デリヘルキングブログ

Home > くだらないお話 > TENGA

ブログ検索

Return to page top