当サイトには性風俗情報が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮ください。
デリヘルキングブログ - 射精管理コース

Home > くだらないお話 > 射精管理コース

射精管理コース

M性感ネタばかりですいません。
あべです。

51cuRp6yE6L

全く新しいデリヘルのプランを思いつきました。
その名も「射精管理コース」!!

もうある?
知ってます。
それじゃあないんですよ。

「最近オナニーのし過ぎで腱鞘炎になった」という甘くせつない話を聞いて思いつきました。
ようするに長期の射精管理をして貰えるコースなのです。

例えば3週間3回!となれば、先に3週間後までの3回分を同じ嬢で予約する訳です。
そして1週目と2週目は60分たっぷり寸止めをされ続け、3週目に初めて逝かせてもらえる。

M性感1回こっきり、長くても120分程度の我慢ではありません
「長期の我慢をしたい」という真性M垂涎の超ハードサービス。

3週間分の料金を先に支払ってしまうことにより、お店的・嬢的にも万々歳。
我々管理される側としても、既に1回我慢してしまっている上にお金も払っているので、途中で諦めてしまう確立を減らすことができます。

あらゆるステークホルダーが全員満足。まさにwinwinwinとも言うべき凄まじいアイデアです。
更に言えば腕の腱鞘炎も恐るるに足らず。3週間使わなければ完治間違いなし。

なんならオプションで貞操帯をつけてみてもOKでしょう。
さすがの私もそこまでの領域にはまだ達していませんが、このコースを選ぶほどの超越者であればきっと喜んでくれるはず。

これまでプライベート女王様でもいない限り楽しめなかった「長期の射精管理」が、ついにあなたの元へ。
次世代のサービス。凄いことを思いついてしまいました。自分の才能が怖いです。

さあM性感店長の皆さん、1人勝ちするなら今です!
是非とも採用の方お待ちしておりますm(_ _”m)

昨日に続いてデリヘルキングでM性感を探す。

あべでした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://king-fuzoku.com/deli/blog/wp-trackback.php?p=1224
Listed below are links to weblogs that reference
射精管理コース from デリヘルキングブログ

Home > くだらないお話 > 射精管理コース

ブログ検索

Return to page top