当サイトには性風俗情報が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮ください。
デリヘルキングブログ - 2017-04

Home > Archives > 2017-04

2017-04

ゴールデンウィーク中の営業のお知らせ

いつもお世話になっております。
デリヘルキング運営事務局でございます。

事務局は下記の日程でゴールデンウィーク中休業いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

4月29日(土) ~ 4月30日(日)
5月3日(水) ~ 5月7日(日)

休業期間中に頂いたお問い合わせは、営業開始日から順次対応させて頂きます。
宜しくお願い致します。

デリヘルキング運営事務局

すすきのでマットから始まる恋もある

すごいぞ菅野!
あべです。

soap_mat_01
https://daimaoh.co.jp/item2517.html引用元

先の週末、実はこっそり北海道に行ってきました。
小学校からの友人が札幌で働いてまして、年末も会えなかったので顔を見がてらの弾丸旅行です。

そりゃてるみくらぶも潰れるぞという超格安航空券と、友人宅お泊りによりコスパ最高。
旅費宿泊費で2万円代で済んでしまいまして、なんだか得した気分です。

ジンギスカンに生カキにお寿司。
その辺のお店でも安いし美味い。
以前1度だけ結婚式で来たことがありましたが、北海道はやっぱり最高です。

そしてお待ちかねのすすきの夜遊び。
東京漢たる者、地方へ遊びに行ったら風俗に行かないなんて嘘でしょう。

すすきのを代表するちょっとお高めのM性感と、友人オススメのマットヘルスで最後まで悩みましたが、
よく考えると泡踊りを1年以上体験していないことに思い至り、後者を選択。
というか北海道まで来てM性感行くのもなんだなーと。

そしてあべにはこだわりがあります。
地方の風俗では極力フリーで入ることにしているんです。
「どれどれ、すすきのってのはどんなもんかな・・フフフ」と、なんか通っぽい自分に酔っている訳ですね。

そして60分1万円マットプレイ付き、という五反田にあったら毎日通ってしまいそうな素敵プランをチャレンジ。
お顔はまあお察し。
体型はややぽっちゃりしていましたが、マットの時は嬢も少し柔らかいぐらいが正義です。

で、いざプレイなんですけど、凄い甘々で超サービス精神旺盛な上、優しくて更に衝撃的に上手い!!
素晴らしいぞ!!!

「耳舐め好きなんですぅ・・・」とか甘えてみたら、もう10分ぐらいベロベロ。
「お尻いじってぇ・・・」なんて気持ち悪い声を出しても、天使の微笑みでグリグリ。
「が、顔騎おなしゃあす!」と涎を垂らしながら懇願すれば、これでもかとグチャグチャにしてくれました。

顔騎はちょっと重かったですが、そんなもんご愛敬です。
ケツの重さにひるんで顔騎が楽しめるかっ!てなもんですよ。

結果、あまりにも楽し過ぎて30分延長。
見事に散財してしまいましたが一片の悔いなし。

Nちゃん・・・ぶっちゃけ、ちょっと好きになってしまいました。
3年ぶり3度目の風俗嬢への恋心です。

我が心のふるさと、すすきの。
またお金貯めて遊びに行きたいなぁ。。

すすきのでもっと素敵なデリヘルを探す!

あべでした。

「彼女の人生は間違いじゃない」映画化です

阿部四郎さんのご冥福をお祈りします。
あべです。

51KYflGrY+L._SX339_BO1,204,203,200_

あべが以前読破した小説が映画化されるそうな。
その名も「彼女の人生は間違いじゃない」。

デリヘルと風俗というキーワードにひっかかった本は、amazonが親切に教えてくれるので一昨年あたりに読んだ本でして。

あべは基本的に「何かを読んでいたい」だけなので、読了した後はほとんどの小説のことはすっかり忘れます。
そのため同じ本を2度購入してしまうことが度々。

そんなあべですが、独特の読後感で「彼女の人生は間違いじゃない」はしっかり覚えてまして。
なかなか面白い小説。
これを映画化するとはお目が高い。

廣木隆一監督の処女小説が映画化!震災後の福島からデリヘルのバイトで渋谷に行く女

> 瀧内が演じるヒロイン・みゆきは、震災で母親を亡くし、仮設住宅に父親(光石研)と二人で暮らす女性。
> 平日は市役所で働くみゆきは、父に東京の英会話教室に通っているとウソをついて、週末になると高速バスで福島から渋谷へ、デリヘルのアルバイトをしに行っている。
> 本作には俳優の高良健吾、篠原篤、柄本時生も出演。高良はみゆきのバイト先の事務所の人間である三浦、篠原はみゆきの元カレの山本、柄本は市役所の同僚の勇人を演じる。
> 彼らも、突然店を辞める三浦、被災地の今を卒論のテーマにすると東京から来た女子大生に“取材”され言葉に詰まる勇人、とさまざまな事情を抱えた人物として登場する。

あらすじ読んだらどんどん思い出してきました。
もうね、なんともいえない切ない話なんですよ。
「深夜バスで渋谷のデリヘルに出勤する」という妙に生々しい設定と、登場人物の悪意が、もう仕方ないけど、でもね!

被災して生き残った人たちの想いみたいなものもヒシヒシ伝わってくる、ストイックな小説で非常に良かったです。

劇場版であの世界観、空気感を伝えられるのか分かりませんが、
もし機会がありましたら是非見て頂ければ!

風俗関係の仕事をしてる方にも見て頂きたい。
あべでした。

金玉のシワ

藤井聡太4段すごすぎ。マンガみたい。
あべです。

30193977

男といえど身体的なコンプレックスはそれぞれありますよね。

男のコンプレックスの最たるものと言えば御愚息が挙がるのではないでしょうか。
一般男性のデータはありませんが、私自身は少なからずそんなに自信を持っておりません。

というのも私の男性自身は短小(TANSHO)包茎(HOUKEI)に加え、
金玉のシワが人様を遥かに凌駕するほどのシワクチャ加減なのでございます。 

完全に3冠王ですね。落合(博)松中(晩節汚し)あべ(THK)なわけですよ。

そんなこともあってか、正直プライベート、プロ含め、小生の小生を晒すのがいささか恥ずかしい次第でございます。
 
プライベートと言っても遥か昔のことのように思えますが、遥か昔になってしまった原因の一部は、
コンプレックスにあるとの結論に達したためなんとか解決できないものだろうかと調べてみました。

短小は時間がかかりそうなので、以後機会を伺いチャレンジするとして、包茎は手術すれば即解決します。

そして残すは“シワ”なわけですが、あべ選手は見つけましたよ。
なんと世にはボールアイロニングなる人体改造術が存在するようです。

ボールアイロニングでググってみたところ情報は少ないものの、あのハリウッドスターのジョージクルーニーが、シワ伸ばし済みとのこと。
あんなに世界的に有名で、もちろん容姿は言わずもがなである彼があべと同じ悩みを抱えていたとは。

金玉のシワ伸ばしたやつが百貨店でよく見るタグホイヤーの広告で???とかしてるわけですよ。

親近感が大幅に上がると同時に、あべの中でほとんどあべ≒クルーニーの図式ができあがってしまいました。
術後は同じアイロニンガーとして、風俗ではムフフなハプニングが起きる気すらしてきます。

しかし、今回は残念ながら国内でこの施術を行っている場所の発見には至りませんでした。

術後の様子を調べるべく画像検索を行っても、出てくるのはジョージ及び、
極限の場所でガチのアイロンがけをするエクストリームアイロニスト達の画像ばかり。

まだ日本であべの金玉を肉厚な紀州の梅干から、
カリカリ小梅へとジョブチェンジしてくれるクリニックはないのでしょうか。
失望しました。

日本の在り方に一石を投じるべく、日本ボールアイロニング党を立ち上げてシッワあべとして出馬を検討せざるを得ません。
落ち着きましょう。

とにかく金も地位も名誉もあるジョージですら、
タマキンにコンプレックスを抱えていたことがわかっただけで、収穫なのではないでしょうか。

私ももう少し自信を持って生きていけばいいのです。
金も地位も名誉もないあべのタマのシワなど一体誰が気にするというのでしょう。

意識を宇宙に飛ばせば万事ハッピーのヤッピッピーですね。
いざとなったら風俗貯金切り崩してハリウッドにアイロニングツアー敢行します。

全国11万人のデリヘル嬢から、金玉のシワをも愛でてくれる嬢を探す。

あべでした。

短いソックスってなんか海外の女子高生みたいであんまり好きじゃない

北朝鮮問題はどうなるのか・・
あべです。

5235588_3

女子高生ソックス事情 時代は「短め」「クシュクシュ」!〈週刊朝日〉

女子高生のソックス事情についての記事です。
毎度毎度「足」ネタで恐悦至極。
仕方ないんです。気になっちゃったんだもん。

さてJKの靴下と言えば、私と同年代の方であれば間違いなく「ルーズソックス」でしょう。

右を見ても左を見てもとにかくルーズ。
とりあえずルーズを履かないとJKと他人から認められない、そんな時代でした。

その後時は進み、あべが二十歳前後の頃には一転「紺ハイソックス」全盛期に突入。
こちらも「目をつぶって街を歩けば紺ハイソに当たる」ほど、もうJKはハイソハイソハイソです。
これがまた長く続いて、つい最近まで皆さん紺ハイソだったような。

あべの持論ですが日本中を席巻したギャル文化が収束し、
「世間・JK自身・そして時代が清楚系を求めた」ために起こった紺ハイソブームだったんではないでしょうか。

ともかくあべが記憶しているJKのソックス事情はこんな感じ。
当然風俗でJKコスしてもらう際には、とりあえずこの2つのどちらかの選択になります。
青春時代の思い出補正も手伝って6:4でルーズが優勢か。

そんなJKソックスですが、時は進んでルーズ全盛期より既に20年。
今では短めソックスが流行っているそうな。

> 「特に90年代なかばに起こった、女子高生ブーム。
> (中略)みんな同じ格好になっていきました。制服のときには必ずローファーを履く、リュックではなくスクールバッグで。
> ハイソックスが流行れば、みんなできっちりハイソックスをはく。
> 校則ではなくて、自分たちのなかに、『女子高生はこういう着こなしをすべきだ』という強烈なドレスコードがありました」

> 「80年代ぐらいまでの、制服は着せられるものという存在から大きく変わった時代です。
> 現在は、制服っぽい格好は相変わらず人気ですが、絶対にこのスタイルじゃなければ、という意識は薄れています。
> リュックだったりスニーカーを合わせてみたり、好きな着こなしを楽しむように変化しています」

なるほど奥が深い。
画一的な「女子高生」が流行った時代から、今は自分なりの「女子高生」を表現する女の子が増えている、ということなんでしょう。

10年後には学園系のデリヘルでは、ルーズや紺ハイソに加えて短めソックスも選べるようになるんでしょうか。

俺はルーズソックスのJKとキャッキャしたいんだ!という方はこちら。

あべでした。

彼女に足コキしてもらうための考察、及びその方法論②

イチローホームラン!
あべです。

19208
引用

という訳で昨日の続き。
あべが寝る前に日々夢想している「いかに彼女に足コキしてもらうか」という命題についてです。

昨日の投稿でも申し上げた通り、一歩間違えれば罵倒され、蔑まれ、離別を招きかねない恐ろしいミッション。
しかしながら成功の暁には単純な性癖の満足に飽き足らず、
マンネリ打破はもちろん、今後更なるプレイの発展にも期待が持てます。

まさにハイリスクハイリターン。
一人の漢として賭ける価値のある冒険です。

方法①特攻「足フェチのM野郎であることを告白し、足コキを懇願する」

一番手っ取り早い方法ですね。
受け身な彼女であれば成功率も高そうです。
そして同時に失敗した時の傷が最も大きい。

困惑しながらも意外とすんなり足コキして貰える可能性がありますが、
その分拒否された場合は言い訳のしようもなく、変態の烙印を押されます。
だけならまだしも「ふられる」という最悪の結果になることも。

普段からアブノーマルなプレイを良しとする関係値であれば特攻もありですが、
ノーマルなことばかりしている場合はオススメできません。

方法②まんじゅう怖い作戦「足コキだけはしないでね!」

古典落語にヒントを得た素晴らしい頭脳的作戦。
ツン要素がある彼女に試したい。

普段から彼女に対して「俺足コキだけは本当きらい」「足コキだけは嫌だなぁ」と認識させておきます。
直接伝えるのがキツければ、男友達とのLINEに書いて、それとなく見られたリしても良いかもしれません。

そして彼女を適度に怒らせて、お仕置きと称して「あ、足コキだけはやめてぇ!」という感じに、、、ならないか。
なりませんねこれ。

実現すれば「リアルな怒りによる罵倒を含んだ足コキ」を楽しめるじゃん!と思いましたが、
こんな上手くいかないでしょ普通に考えて。

方法③誘導「あ、足コキしてあげなきゃ!!(使命感) 」

本命ちゃんです。
この話をしたいがために書いたブログと言っても過言ではない。

ようするに、彼女が自発的に「足コキしなきゃ!」と思う状況に陥れてしまえば良いんですよ。

まず準備として足コキをテーマとしたエロ本を複数冊購入。
バレそうな場所に隠しておきます
これで「あべくんってば、、足コキっていうの好きなのかな・・・?」とそれとなく思わせることに成功します。

万が一ここで「何よこのエロ本!きんもー☆」と言われても、
いや「友達から預かって欲しいって言われちゃってさ!テヘ」ってな感じで躱せるはず。

続いてマンネリ感の醸し出し。
夜の営みの際にアッサリ終わらせてみたり、逆に逝かずに終わってみたり、中折れしても良いでしょう。
悩みがある風を装って「ごめん、ちょっと最近疲れててさ・・・ハハ」とかもアリかもしれません。

そして彼女に「なんだか最近あべくんと上手くいってない・・・(´Д⊂グスン」と思わせておいて、満を持して提案です。
「ちょっといつも違うプレイしてみようよ!」からの「彼女ちゃんがして欲しいこととか、、、ないかな??」的な!

あくまで最近のマンネリを打破したくて、更には彼女の要望を聞く風を装うのがベストです。
結果、まず間違いなく女性からプレイを提案することはありません。
だって恥ずかしいもの。

結局逆に聞かれることになるはず。
「あべくんは何かしたいことないの・・?」

あとはもう簡単。
「そ、それなら・・・」と照れながら控えめに打ち明けてしまえばよし。
先に打っていた足コキエロ本の布石が生きる上、彼女が自分から言ったことなのでやらざるを得ないはず。

「おまえの足が俺は大好きなんだ!」とでも熱く語れば、胸もキュンキュン、「あべくんに足コキしてあげたい!」ってなもんですよ!!

なお万が一「あべくんにあたしのウンチ食べて欲しいの・・」とか言われたら、大人しく食してください。
何にでもリスクはあります。

・・・うん。
読み返してみても、これは完全に妄想ですね。
結局③でも十分キモがられて捨てられる可能性を感じます。

まあ彼女いないんですけどね!

こんな面倒臭いこと考えるまえにデリヘルでさっさと足コキしてもらう!!

あべでした。

彼女に足コキしてもらうための考察、及びその方法論①

鳥谷選手おめでとうございやす
あべです。

imgrc0066712829
http://item.rakuten.co.jp/liverpool/2014pk-80d/引用

皆さんは普段どんな妄想をしていますか?
寝る前やふと暇なとき。

近年スマホの出現でなんとなく妄想タイムが減ったような気もしますが、
あべは幼い頃から「野球選手だったら・・」や「不治の病になったら・・」、「突然メイドが降ってきたら・・」などなど。
どうでも良いのからエロいのまで様々な妄想をしてきました。

そんなあべですが、最近はもっぱら「彼女にどうすれば足コキしてもらえるのか?」ということばかり考えています。
いや彼女はいないんですけどね。

遥か以前、あべにも彼女がいたことがあり、
当時も「いかに自然にアナルを舐めてもらうか?」ばかり考えていていました。

実際に夜の営みの際にお尻に触られる度に過剰反応することで、
「この人お尻が性感帯なんだ・・!」と錯覚(?)させることに成功。
長い時間がかかったものの、遂に相手からお尻を舐めてもらうミッションをコンプリートしたのです。

そして最近はお尻よりは完全に足コキに傾倒中。
しかしあべ的には「アナル舐め」より「足コキ」の方がハードルが高いと考えています。

なぜなら彼氏に対する性行為、言ってしまえば奉仕精神の結露として「アナル舐め」に至るのは発想として無理はなし。
なんならあべは彼女のお尻をベロベロ舐めている訳ですから、
「あたしもしてあげなきゃ・・(決意)」と考えることは自然な成り行きです。

しかしながらことが「足コキ」となると、話がまるで変わってきます。
そうです。あべがM男であることが完全にバレてしまう。
もし貞操観念がしっかりし過ぎた子だと、それだけで離縁の原因となってしまうでしょう。

「いや、彼女に足コキお願いしたらフラれちゃったよー!アハアハハ!」

33歳に許される破局原因ではありませんよ。
足コキがトラウマになりかねません。
黒タイツを見るだけで動悸・息切れ・過呼吸に陥るあべ。
恐ろしいです。

いや待て。人間、手に入らなかったものにより執着すると言います。
足コキして貰えなかったせいで、逆により足に対して重度のフェチを覚えてしまう可能性も。。
黒タイツを見るだけで涎を垂らしながら勃起して腰をフリだすあべ。
ほんとに恐ろしいです。

つまり彼女に足コキをして貰うためには、きちんとした作戦を立てる智謀、それを実践する行動力、
そして状況に応じて臨機応変に誤魔化す柔軟な対応力、更には失敗した時に卑屈にならならい精神力が必要となります。

な、なんて困難さ・・
もうM性感で良いんじゃないかっ・・!
あべの中の悪魔が囁きますが、やはり愛する彼女からの足コキというのは何物にも代えがたし。
いや彼女はいないんですけどね。

まさかこの話題がここまで長くなるとは思いませんでした。
あべの考える具体的な方法論についてはまた明日に!

あべでした。

ご都合主義って素敵

もはや「渡米したのか、してないのか」が問題になってる気がする。。
あべです。

なんか急に暑いんですけど。
春はどこいったんだ。

C6ehAD8VMAEAsNK

あべはその辺のOL並みに録画が好きです。
ちょっと気になる番組があるとすぐに録画予約してしまいます。

結果ほとんど見ずに埋もれ、古い番組から勝手に削除されていくんですが、
前クールの「レンタルの恋」という深夜ドラマは思い出した時にダラダラ見続けまして。
昨晩ついに最終回を見終えました。

いや、正直全編を通してそんなに面白いドラマではなかったんですが、
レンタル彼女という名の、いわゆる「デートクラブ」がテーマとなっており、なんとなく気になって見てしまいました。

ストーリーは、冴えない童貞男子の元へ突然段ボール箱入りのレンタル彼女(剛力彩芽)が届く、、という、
なんとも中二病というかエロ漫画のようなご都合主義スタイル。

さすが深夜ドラマです。
買ってもいない剛力彩芽が家に届くなら、あべも曲がり角で食パン咥えた女子転校生とぶつかる可能性があります。

さて、そんな普通(?)の深夜ドラマにも関わらずなぜ見続けてしまったかというと、
毎週毎週剛力さんのコスプレの披露タイムがあるんですよ。

コスプレの内容はナースやらJKの定番モノは勿論、エヴァ初号機や金八先生までやりたい放題のラインナップ。
最近コスプレ好きなあべなので何とも気になってしまった訳です。

そんな中、序盤にゴスロリ風のヒラヒラドレスなお嬢様スタイルがお披露目されまして。
なんか良いな、って。
こう、なんともエロい。中世のエロさです。

気付けば剛力さんがちょっと可愛く見えてきてしまい、結構好きになってしまいました。
そんな訳でドラマも全部見てしまい。

しかも良く考えてみると、星の数ほどデリヘルサイトを見てきたあべですが、
こんな中世風ドレスはコスプレ衣装リストでもまだ見たことない。

この記事をご覧のデリヘル店長様。
是非導入のご検討をば。

ちなみにドラマは剛力さん扮するレンタル彼女が、実は男だった、という衝撃的な最終回で終わります。
なんだそりゃ俺の10時間を返せ!

あべでした。

デリヘル嬢12万人突破!!

まだミサイル撃ってきそう・・
あべです。

PRI_20170417-122415

デリヘルキングでデリヘル嬢をチェックする!

この度、デリヘルキングへ掲載登録されたデリヘル嬢が12万人を突破いたしました!!
じゅ、12万人ですよ!
すごい(;゚д゚)ゴクリ…

東京ドーム満員2発分を超えるデリヘル嬢が登録されていることになります。
土日で満員御礼の巨人2連戦、観客が全員デリヘル嬢・・・

そりゃ阿部と坂本もアベックホームラン打っちゃいますよ。
バックネット裏のS席にはM性感嬢がズラリ!Sだけに!なんつってね!!

という訳で次の13万人に向けて、今日もデリヘルキングは頑張ります。
今後とも応援宜しくお願いいたします!

あべでした。

金曜日のフル勃起

PTA会長が犯人とか世も末・・
あべです。

05_spx250
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20130510/1049163/?P=2&rt=nocnt引用

去年1万円もするオリジナル枕を買ってからというもの、睡眠の質と寝起き時の肩こりが劇的に改善したあべ。
同時に以前は減衰気味だった性欲が、最近はまた勃興(チンコだけに)しつつある気がしていました。

そして発見した睡眠と性に関するコラム。

セックスと睡眠の意外な関係

「全米で話題沸騰中!」という煽りまくりの、眠りに関するHOWTO本の宣伝のような記事でして。
とはいえ一歩先いくアメリカ先輩の言う睡眠技術はバカにも出来ません。

抜粋
> 睡眠不足になると、男女を問わず性欲の減退や性機能の低下を招く。
> ここで重要な役割を果たすのが、テストステロンと呼ばれるホルモンだ。
> 学術誌『ブレイン・リサーチ』に掲載されていたデータで、睡眠不足は男性におけるテストステロンの減少につながることが明らかにされている。
> テストステロンが減ると、皮下脂肪の増加や気分の落ち込みをはじめ、勃起障害まで起こりかねない。

なるほど(;゚д゚)ゴクリ…
良い勃起は良い眠りから、ということなんですね。

図らずとも高級枕のおかげで、睡眠はもちろん性欲・性機能のアップに繋がってしまったようです。
なんだか得した気分。

ただ「疲れマラ」という言葉もあります。
ようするに体がヘトヘトの時に、気付いたらメチャクチャ勃起しちゃってる、アレのことです。

なんたる矛盾。
混乱で全米が泣いちゃいます。
どちらが正解なんだ・・・

そして真理に気付くあべ。
決して睡眠不足と疲れマラは両立できない訳ではない!

ようするに「たっぷり良質の睡眠をとった上で」「超頑張ってバリバリ働いてもうヘトヘト」の状態こそが至高ってことですよ!!

つまりしっかり寝た後の花金こそが最高なのか・・・!
もはやフライデーは全部プレミアム。
なるほど、だから金曜日は風俗に行きたくなるんですね。

いつも頑張ってるサラリーマンの皆さま。
4月から生活が変わり意欲に燃える新卒社会人の皆さま。
就活で忙しい学生の皆さま。

金曜です。花金です。
そして週で最も勃起力が高い金曜日ですよ!!
デリヘルいつ呼ぶの?今日でしょ!

あべでした。

Home > Archives > 2017-04

ブログ検索

Return to page top