当サイトには性風俗情報が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮ください。
デリヘルキングブログ - 2015-01

Home > Archives > 2015-01

2015-01

1月末。

ですね。

今月は早かったな~。

という方多かったのではないでしょうか。

当運営事務局も正月明けのバタつきのままの状態で月末を迎えました。

本当、忙しいと時間が経過するのは早いですね。

まあでも忙しいのは、仕事上ではとてもありがたいことなわけで。

2月もがんばります。

2月は28日までですしまたあっという間かもですね!

1900店舗突破!

さっきまで今日が木曜日だと思っていて、今水曜日だと気づきました。あべです。

PRI_20150128143603

さきほど新しく入ったお店で、ついに1900店舗を突破しました!

有難うございます!いつも見て頂いているユーザー、お店の皆様のおかげです!

次の目標は2,000店舗&50,000嬢。3月末までに達成出来たら嬉しいなー。

デリヘルキングはNo1デリヘルポータルを目指して、これからも邁進して参ります!

 

突然ですが・・・

黄金とはう○このことです。

PRI_20150127151814

ということで、

デリヘルのオプションで黄金をお願いすると、

嬢が目の前でう○こをしてくれるということです。

詳細はこちらでも→黄金

黄金で興奮出来ない私は、

まだまだノーマル。

修行が足りないという事ですね。

もっとマニアックなプレイを日常に取り入れて感覚を麻痺させないといけないな。

と思う今日この頃です。

続・動画日記が絶好調です!!

次の連休ゴールデンウィークまで残り92日。ちょっと遠すぎるので数えるやめます。あべです。

 

1週間前にアップした「動画日記が絶好調です!」という記事。

昨年8月よりスタートした動画日記サービスが、今月に入って調子よくなってきました!という内容の記事なんですが。。

1週間経って、さらに絶好調になってきてます。凄い!嬉しい!

 

動画日記はこちら!

 

というのもここ1週間は40~50件/日のペースでアップが続いています!

もう月末ではありますが、目標としていた800件も今日明日で達成出来てしまいそうな勢いです。ヒャッホーイ!

 

 

 

PRI_20150126170802

 

 

今までは投稿が都道府県によって偏っていましたが、それも徐々に散らばり始めました。

 

こりゃいよいよ本当に「時代は写メから動画へ」になっちゃいそうですよ!

頑張れ動画日記!!

月間アクセスランキング!

先月ランキングページをリニューアルして、

若干ではありますが盛り上がってきております。

今日は直近1ヵ月のお店アクセスランキングを発表したいと思います。

 

集計期間(2014年12月21日~2015年01月19日)
第1位 那須めちゃヌケッ女学園(栃木)
第2位 セブンスヘブン(栃木)
第3位 ぽちゃかわデリバリー バルーン宇都宮店(栃木)
第4位 ギャルズネットワーク大阪(大阪)
第5位 いちぬき入魂(東京)
第6位 女の子尽くし方(東京)
第7位 クラブバレンタイン(大阪)
第8位 新宿デリヘル革命3980(東京)
第9位 秋葉原☆コスプレクラブびっくるす2(東京)
第10位 美少女図鑑(東京)

 

栃木県が上位を独占。

続いてデリヘルユーザーの絶対数が多い東京・大阪が占める感じになりました。

来月も発表します!

動画日記が絶好調です!

ちょっと風邪気味です。あべです。

 

デリヘルキングの目玉サービス(?)である動画日記。

http://king-fuzoku.com/deli/diary/

年明けより絶好調です!

PRI_20150119140511

 

昨年12月の合計投稿数が372動画で、1月19日現在すでに467動画!!

倍増ペースで投稿数を重ねております!倍プッシュです!

 

今月は目指せ800動画!

クリック一発でその場で再生できますので、是非ポチっとお願いします。

ブルマ!

ブルマが好きです!ブルマが好きです!

皆様明けましておめでとうございます!BURUMAです!違ったABEです!

 

新年早々ブルマブルマうるさくてごめんなさい。

でもブルマが大好きなんです。

 

ブルマが世の小学校から姿を消して、早幾月。

物知りな友人に聞いたところ、2005年を最後にブルマを体操着に採用する小学校は、日本から消滅したそうです。

つまり今の高校生はブルマを知らない訳ですよ。もはや悲劇です。

 

とりあえずお金をいくらか払えばこの辺でブルマは見れます。

今はこれで我慢です。苦肉の策。

 

もし私が厚生労働大臣になったら、ブルマを復活させてみせます。必ずです。出馬です。マニフェストです!

東京3区からブルマブルマ言ってる変態が衆院選に出馬したら、それは私です。

皆様清き一票を!!

検索結果が新しくなりました!

今週末の3連休が終わると、5月のGWまでもう3連休は無いらしいです。

頭がおかしくなりそうですね。あべです。

そんな週5日労働のプレッシャーを受けつつ、本日より検索結果画面が新しくなりました!

 

tenpo
cast

 

お店検索結果

女の子検索結果

 

2013年7月にオープンして以来リニューアルを繰り返してきたデリヘルキングですが、

検索結果画面だけはほぼオープン以来変わってなかったんです。

 

そのせいで見るたびに古臭い気がしてずっとイライラしてまして、念願かなったお正月となりました。

写真はでかく!とにかく見やすくなるよう苦心しましたが、如何でしょうか。

 

これからもより使いやすくなるよう日々改造し続けてまいります!

無洗アナルはじめました~

先日デリヘル嬢の友人と食事に行った時のお話です。

友人です。お店で知り合ったのは御座いませんよ。

私『変わったお客さんとか嫌だった人いないの?』

嬢『うーん。洗ってないお尻を舐めてって言われた。』

私『・・・。でどうしたの?』

嬢『しょうがないから舐めたけど。』

私『味や?臭いは?』

嬢『味しないように舐めたからわからなかった』

私『そんな技あんだね』

とのことでした。

これを聞いてひらめきました。

ハード系のデリヘル店員さん!

オプション『無洗アナル舐め』8000円

というのはいかがでしょう。

これ絶対需要あると思います。

もしこのブログを見ていただき、

『無洗アナル舐め』はじめました。

という店舗様がありましたら是非ともご連絡ください!

真っ先にブログで紹介させていただきます!

PRI_20150107152425

アクセス急増。

毎年のことなのですが、お正月はアクセスが急増します。

通常の約30%増しくらいになります。

お正月は女の子が足りなかったり、

いつもご利用しているお店がお休みしている場合があるため、

普段ネットでデリヘルを探さない方も探すのが要因だと思います。

で30%増えたアクセスはお正月が終わるのと同時に戻るのではなく、

ゆっくり下がって行き2月上旬頃に元の数字になります。

そして2月・3月は逆にアクセス数が年間を通じて一番少ない時期になります。

まあ単純に寒い時デリヘルはあまり利用したくないですもんね。

お正月のアクセスを年間通して維持出来たら良いんですけどね。笑

Home > Archives > 2015-01

ブログ検索

Return to page top