当サイトには性風俗情報が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮ください。
デリヘルキングブログ - 2014-06

Home > Archives > 2014-06

2014-06

母乳はいかがですか?

母乳デリへル結構ありますよね。

結構は言い過ぎましたね。

たまにありますよね。

その名の通り

嬢の母乳を飲めるのですが。

母乳って女性によって味が違うみたいです。

もっと詳しく言うと、

体質・食生活・体調によって変わるらしいんです。

甘かったり、しょっぱかったり。

母乳は興味なかったのですが。

今度挑戦してみようかと思います。

 

ニューハーフは届出不要?

恥ずかしいのですが。

最近知りました。

ニューハーフデリヘルは届出が不要なんだそうです。

店舗様から教えていただきました。

調べた結果

届出は異性に対してのサービスを行う場合に必要

なんだそうです。

ニューハーフデリヘルはいちよ男性と男性なので、

必要ないようです。

法律って複雑で面倒ですが、

ちょっと面白いですね。

Home > Archives > 2014-06

ブログ検索

Return to page top