当サイトには性風俗情報が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮ください。
デリヘルキングブログ - ニュース Archive

Home > ニュース

ニュース Archive

せめてこっそりやれば良かったのに

未満都市なつかしい。
あべです。

KWN53vqb6esAFzsv

今朝目についたニュース。
小1女児に体液をかけた疑い、小学校教諭逮捕

> 小学1年生の女の子に自分の体液をかけたとして、神奈川県の小学校の教諭が警察に逮捕されました。
>
> 強制わいせつの疑いで逮捕されたのは神奈川県愛川町に住む小学校教諭、佐藤翔平容疑者(22)です。
> 佐藤容疑者は今月17日、神奈川県平塚市の商業施設で小学1年生の女の子(7)に自分の体液をかけた疑いがもたれています。

小学校教師が小学一年生にぶっかけて逮捕されました。

まさに変態の所業。
ぶっかけフェチの行きついた先がココなのか。。

なんとなくボカしてニュースになっているので読み解いていきたいと思います。

まず体液の正体です。
ほぼ精子で確定ですが、他には体液といえば唾液か汗、涙、強いて言えば聖水ぐらいしか思いつきません。

汗なら事案程度で済みそうですし、涙もちょっとニュアンスが変わる気がします。
22歳の青年が号泣しながら、小学生に涙をかける・・・
うん、十分キモくて通院はさせられそうですが、逮捕まではいかなそう。

これは佐藤氏、精子かけちゃってますね。

そして大きな問題。
どうやってぶっかけたのか?

自然に考えるのならば既に用意していた精子だと思われます。
家か近くのトイレ等でセルフプレイをして、出てきた精子を保管、その後塗りつけた可能性が高い。

ただその場合だと「自分の体液をかけた疑いが」等という風に、『かける』という言葉が使われるでしょうか?
「塗りつけた」とかの方がしっくりきますし、それならバレずに逃げきれそうなもんです。

これはまさかのその場セルフということでしょうか?
今月17日といえば土曜日。
白昼堂々、週末のショッピングセンターのど真ん中でシコシコする教師。

もはやブッカケ云々より大変なことになりそうな気がします。

と思っていたら追記の記事を発見。

> 強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、愛川町の小学校教諭佐藤翔平容疑者です。
> 佐藤容疑者は今月17日、平塚市内の商業施設で小学1年生の女の子に後ろから近づき、下半身を出して突然、女の子の足に体液をかけた疑いが持たれています。
> 佐藤容疑者は「欲求を満たすためにやった」と容疑を認めているということです。

はい。
やっぱりその場でした。。

完全に発射しています。
佐藤氏とんでもない変態です。

しかも発射時には衆知のもと下半身を晒すサービスっぷり。
もはや捕まることを恐れぬ覇王の所業ですよ。

やはりコレかける目的+見られたい目的だったんじゃないかと邪推してしまいます。

何にせよ、露出でぶっかけたい願望をお持ちの皆さま。
さすがに週末のショッピングセンターはやめて、密室で風俗嬢にかけておきませんか?

フェチ心は完全に満たされないかもしれませんが、少なくとも逮捕はされません。

あべでした。

これからも一生懸命生きねば。

あべです。

特別ファンだったという訳ではありませんが、麻央さんの闘病ブログは目を通していました。
あべの1歳上の34歳、更には2人の幼子を残しての死去。。
心中お察し、、はとても出来ませんが、あべも頑張らないとあかん、そんなセンチな気持ちです。

麻央さんのご冥福をお祈りします。

なんだかしんみりしてまして、いつもみたいに「オッパイしゃぶりたいよぉ」とか書く気分ではありません。
という訳で気になったドラマの宣伝です。

news_xlarge_shimokitazawa_19

ロバート秋山、本人役でピンチ「違法風俗店の男」細川徹が描く光石研の最悪な1日

> 秋山が参加したのは、細川徹が脚本と監督を担当する「違法風俗店の男」。
> 前の仕事が早々に終わり、時間を持て余した光石研が入ってしまう違法風俗店に秋山も来店していた。
> 警察の摘発が入るとアナウンスされた店内から2人は脱出できるのか。
> 風俗嬢役は川栄李奈が演じ、秋山と光石は本人役だ。

1話ごとのオムニバス形式のドラマで、下北沢を舞台に「人生最悪の1日」が描かれるパニックコメディー。
テレ東の深夜ドラマはウィットに富んだのが多いので期待大です。

そしてその第2話として、警察からのガサ入れが入った違法営業のピンサロが舞台の物語だそうな。
7月後半スタートですので少し先ですが、聞くだけで面白そうです。

とまあ、他人事だから楽しめるんでしょうが、つい一昨日にも福島で違法営業の風俗店が摘発されていました。

自分には関係ない・・と思っているそこのあなた。
トラブルはいつもすぐそばで手をこまねいています。

ついついキャッチについていったお店が違法店ではない保証はありません。

ピンサロが嫁に単にバレるより、警察のガサ入れで留置場入ってバレる方が圧倒的にやばいです。
花金に風俗で遊ぶなら「掲載中の全店舗の届け出書確認済み」のデリヘルキングで是非!
あべでした。

卒業記念のオナホール

井口選手お疲れ様でした。
あべです。

51PYaq0y0XL._SL1000_

己が目を疑うニュース。
「卒業記念」にアダルトグッズ 外部講師が中学生に

> ことし4月に中学校の部活動の元教え子にアダルトグッズを贈ったとして、
> 県警が当時横浜市中区の市立中学校の吹奏楽部で外部講師を務めていた男性(32)=川崎市在住=
> を県青少年保護育成条例違反(有害玩具の贈与)の疑いで書類送検していたことが19日、分かった。書類送検は14日付。
>
> 書類送検容疑は、男性は4月上旬、18歳未満と知りながら卒業した同校吹奏楽部の元男子部員に、
> 成人男性向けのアダルトグッズ1個を渡した、としている。
> 捜査関係者によると、男性は「生徒が卒業なので記念としてあげた。悪気はなかった」などと供述、容疑を認めているという。

うーん。
逮捕かぁ・・・

ようするに中学の部活の先生が生徒への卒業記念にTENGAあげたら、親が見つけて通報しちゃった!ってことですよね。
なんだそれは。アホかと。

今どきの中学生男子なんぞ、スマホで毎晩無修正のマンコ見てシコシコしています。
というかシコシコしているのは今も昔も変わらず。
それしか頭に無いと言っても過言ではありません。

TENGAだってこれだけ市民権を得た今、中学三年生の男子は絶対に使ったことあるでしょう。
あべが中学生の頃はオナホこそ使ったことありませんでしたが、こんにゃくに穴開けたり、カップ麺ふやかして突っ込んだり散々でしたよ。
ついでにコンビニエロ本(ピザッツ、快楽天etc..)など、部屋中に散乱していました。
なんなら親が片づけてくれていました。

ようするにオナホなど常識ということです。

確かに教師がすることでは無いかもしれません。
でも酒飲ませた訳でも、ましてやピンサロに連れて行った訳でもありません。
しょせんオナホです。

それを通報とは・・・
ちょっとやり過ぎじゃないですかね?

中学生も中学生です。
親にオナホがバレて先生を売って警察沙汰とは、、あまりにも先生が可哀そうですよ。
全く世も末だよほんとに。。

と勝手に怒っていましたが、ふと気付きました。
プレゼントしたのは本当に「TENGA」だったのか・・・?

ニュースではアダルトグッズとしか書いていません。
もしかしたら↓コレだったのかもしれませんよ・・・(;゚д゚)ゴクリ…

oh-1250_500

いや、更に言えば↓こっちの可能性もあります。
新品は60万円するので考えずらいですが、先生の中古をプレゼントした可能性もあります。

o0701048012515453136

こ、こんなのを息子の部屋で見つけたら、お母さんの心臓が止まるかもしれない。

『タクちゃんたらっ、もうすぐ高校生なのに部屋を散らかしちゃって・・!
片づけてあげなくちゃ!あら?この布団の膨らみはなにかしら・・・・ギャアアアアアア!!!』

もはや死体です。
これは即通報するでしょう。
決してお母さんを責められません。

そして中学生男子にオリエンタル工業のドールをあげるなんて、、頭の狂った教師と言わざるを得ません。
学生にはまだ早い。
いますぐ逮捕されるべきです。
というかあべにも下さい。

と、ここまで書いて別の記事を見まして。

> 捜査関係者や学校関係者らによると、男性は吹奏楽部顧問の知人とみられる。ことし3月下旬から4月上旬にかけて、
> 「良い物がある」などと言ってアダルトグッズ3個を別の男子部員に渡し、1個を同部員を経由して元男子部員に渡した。
> 男性は計4個のグッズを川崎市内で1個数百円~千数百円で購入していた。
http://www.kanaloco.jp/article/258980/1/ 詳細はこちら

うん。
これTENGAですね。
数百円ならTENGA EGGです。
早とちってしまいました。

・・・とにかく!
こんな世知辛い世の中です。
中学生にオナホあげると逮捕される恐れがありますので、彼らが18歳になった時にデリヘルに連れて行ってあげる方が良いんじゃないでしょうか。

高校卒業の教え子にデリヘルキングで大人の世界を教えてあげる!!

よし、綺麗にまとまったので、この辺で締めますが最後に一つだけ。

> うち2人はグッズを捨てたが、3年生の男子部員が自宅で保管。母親が見つけ、5月下旬に県警に相談していた。

この二人、間違いなく使った後でしょう。
中学生男子がオナホの誘惑に勝てるはずがありません。

あべでした。

覗き見たLINEで「今の客26万もくれたけどマジ早漏だった!」とか見えちゃったら怒るかもしれない

ゴルフ松山惜しい・・!次に期待。
あべです。

ec308e61a37f9a45f2a574c40d483d64_600

高校教諭 デリヘル嬢暴行、金奪い逮捕「プロ意識低い」と立腹
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000013-spnannex-soci

> 性的サービスを受けた後に女性から金を奪ったとして、警視庁池袋署は16日までに、
> 強盗致傷の疑いで東京都東村山市、都立中野工業高校教諭(52)を逮捕した。逮捕は14日。
>
> 逮捕容疑は4月16日午後7時50分ごろ、豊島区のビジネスホテルで、
> デリバリーヘルスを介して呼んだ外国籍の40代女性に性的サービスを受けた後、
> 顔面を殴るなどして現金約26万円が入ったバッグを奪い、全治約2週間のケガを負わせた疑い。
>
> 容疑を認めており「女性のプロ意識の低さに腹が立った」と話している。

こ、高校教師ヤバすぎますよ。
なんだこの人。

> 池袋署によると、26万円は教諭が支払った代金。
> ホテルに女性を呼び、4時間で6万4000円のコースを選んだが、まず手渡したのは10万円。
> 女性が戸惑っていると「その分サービスしてくれ」と要求した。
> 了承した女性がサービスを開始。その後は4万円で2時間延長、2万円で1時間延長とどんどんエスカレート。
> 小遣いとして10万円を追加する大盤振る舞いだった。
>
> しかし期待したサービスが受けられなかったのか、はたまた態度が気に入らなかったのか、
> ベッドに腰掛けてスマートフォンを操作していた女性に突然馬乗りになると顔面を殴りつけ、
> その後もみ合いに。女性は下着姿のままフロントに助けを求めた。
> 部屋に戻ると教諭は消えており、女性のバッグがなくなっていた。
> 女性は左目周辺にあざ、全身に打撲を負った。
>
> 教諭は「風俗は初めてだった」と話しているという。

言いたいことがたくさんあります。

まずはデリヘルで4時間+延長3時間+小遣いで26万円払うことへの是非。

決して外人ヘルスに対して何か言うつもりはありませんが、に、にじゅうろくまえん!!!
一生遊んで暮らせますよ。

「時間内に逝けなかった」以外の理由で延長をしたことない小市民のあべからすると驚愕せざるを得ません。
どんだけ可愛くてツボにハマっちゃったんでしょうか。。
一回見てみたいです。

そして「突然馬乗りになると顔面を殴りつけ」。。

26万払っちゃうほどにオキニの嬢だったのに、一体何があったというのか。

> 「女性のプロ意識の低さに腹が立った」
いや言いたいことは分かります。

「この嬢、なんてやる気がないんだ・・もう二度とこいつは指名すまい・・」
なんて思うことは今まで何度もありました。

あべにも原因があるとは思います。
気持ち悪い喘ぎ声をあげて大騒ぎするあべに、辟易としてしまうこともあるでしょう。

それでも時間内ぐらいは夢を見させて欲しいんですよ。
どうせなら、最後まで優しくして欲しい。。

とはいえマウントで顔面殴りつけるってのは、やり過ぎを通り越してキチ〇イの所業です。
マネしちゃダメ絶対。

そして何より闇を感じるのが最後の一言。
> 教諭は「風俗は初めてだった」と話しているという。

う、う~ん。
世間向けに言っているのか、もしくは本当なのか。
そりゃ「風俗は毎日通っている」とかよりは良いかもしれませんが、焼け石に水感がすごい。

ただ初風俗だから舞い上がって26万払っちゃた上、フィニッシュ後に我に帰ってマウント取っちゃった。
とかなら何だかあり得るような気もします。

とりあえず毎晩風俗通いする方も、そして風俗行ったことのない方も。
嬢に限らず暴力はふるった方が100%悪く、絶対に許されることではありません。

どんなに腹が立ってもそこは一旦飲み込んで、デリヘルキングに口コミして発散して頂ければ幸いです。

あべでした。

表現の自由とはなんぞや

あべです。

download

強制わいせつの“ネタ本” 警察が漫画家に異例の“申し入れ”で波紋

> 埼玉県警がエロ表現を規制するよう漫画家に「申し入れ」をした――。そんな報道が波紋を呼んでいる。
>
> ことのあらましはこうだ。
> 今月12日、埼玉県警は、埼玉県草加市在住の無職・矢崎勇也容疑者(35)を住居侵入罪、強制わいせつ罪などで再逮捕(同罪状で逮捕済み)したと発表。
> 矢崎容疑者は昨年「放射能の調査をする」などと言い住居へ侵入し、十代少女へわいせつな行為を働いており、
> 「インターネットで知った漫画作品を模倣した」と供述している。

またアホな犯人のせいでエロ本業界に負のダメージが。
矢崎勇也め。ほんとしょうもないです。

まとめ等でもかなり取り上げられていますですが、この作者というのが某ロリコン向けエロ漫画雑誌で連載しているK氏でして。
あべは3年前に姉に姪っ子が誕生してから世間体的にもう買うのはやめましたが、元々結構好きな作家さんなんですよ。

有名な作家さんなのでエロ本好きは知っている人も多いはず。
内容としては、年端もいかない女の子がそれはもう×××なエロ漫画ばかりではあります。

でもね、でもね。
それを模倣して罪を犯すアホの責任まで負う必要は、全くないと思うのです。
こういう事件が起こるたび毎度毎度似たような議論になって、「表現の自由」だの何だの始まりますが、言いたいことは一つ。

レイプするようなバカは、広辞苑読もうが日経新聞読もうが結局する時はするんですよ。
これでアホみたいな規制なり申し入れされるのであれば、夜這いコースを設定しているデリヘルは全て対象ですよ。
更に言えば風俗店や漫画に限らず、映画もドラマも、ついでに今回の逮捕のニュースだって模倣される恐れがあります。

もし今後回り回ってデリヘルの体操着オプションが規制されたらどうしてくれるんですか。
いや規制されるだけならまだしも、あべがそれで逮捕でもされたらコトですよ。

『今日未明、警視庁は自称会社員あべ容疑者(33)を風俗嬢にブルマを履かせた罪で逮捕した発表。
あべ容疑者は「どうしてもブルマに穴をあけたかった」と意味不明な供述しており、近く精神鑑定を行う予定』

人生の終わりです。
もはや挽回は不可能。
死ぬまで性犯罪者のレッテルを貼られ、友人・親族からは影で「穴空きブルマ」と呼ばれることに。

矢崎許すまじ。
頑張れ世の中のエロ本作家さん。
あべも微力ながら買い支えますので、書きたいものを書いちゃってください。

あとついでにブルマも禁止にしないでください。
とりあえず万が一禁止される前に体操着コスプレでキャッキャしておく!

あべでした。

ズボンの中に隠している太くて固い凶器を出しなさい!的な

全仏が終わって巨人がアレな今、何も楽しみがない。
絶望のあべです。

仕事も溜まっておりもうアカン!
月曜から心機一転がんばります。

unnamed

150万円着服した20代婦警の「副業」はデリヘル嬢だった!

> 神奈川県警の女性巡査(24)が、警察署で署員の旅行積立金を着服し、停職処分を受けていたことが発覚したのは4月28日のこと。
> 中略
> 「Aはよく飲む方でしたが、遊び慣れている感じではなく指名するホストに気に入られるよう必死でした。
> 自分は警察官だと名乗っていたし、仕事の愚痴や同僚の悪口も口にしていた。
> あるとき、『貯金を使い果たした』と言うので『お金は大丈夫?』と探りを入れると、『デリヘルで働いているから大丈夫』と答えたので驚きました」

神奈川県警の婦警さんの不祥事でして、署員の方々の積立金を着服してしまったそうな。
使い込みの原因はホスト通いだそうです。

茶化すつもりも「市民の税金を~」だの言うつもりはありません。
原因も事件内容も警察といわずどこでもよくある事件ですし。
特筆すべきことでもなし。

と思いきやですよ。
なんと婦警さんは副業でデリヘル嬢をやっていたとのこと。

ふ、婦警さんがデリヘル嬢だと・・!
これは話が変わってきますよ。

何でもやはりリアリティと本気のプレイというのは特に大事です。
そうですコスプレですよ。
マジなやつです。

婦警さんが婦警コスで、容疑者あべに夜の取り締まりをしてくれる。。(;゚д゚)ゴクリ…
なんですかコレ。凄いテンション上がってきました。

って別にM向けじゃなくても構いません。
あべに弱みを握られた婦警さんが、婦警コスで色々やられちゃう。。。(;゚д゚)ゴクリ…
うん、これも良い。凄く良い。

リアル看護婦さんやリアルCAさんも良いですが、婦警さんプレイには何とも言えない背徳感というか権力への反抗というか。
とにかくリアル婦警さんは興奮度5割増しです。
と、取り締まられたい!
もしくは取り締まりたい!!
なんなら取り締まり合いたい!!!

それにしても婦警さんでふと思いましたが、コスプレ衣装一覧でそんなに見かけない気がします。
ミニスカポリスはたまにありますが、それこそ本物っぽい婦警コスってあんまり無いんじゃないでしょうか。

無性に婦警さんとキャッキャしたくなってきました。
五反田~渋谷あたりに婦警さんコスのデリヘルってあるのかな・・?
ちょっと探してみようっと。

あんまり多くないけど、とりあえずデリヘルキングで婦警さんと色々できるデリヘルを探してみる!

JK淫行という超ハイリスクに対するリターンについて

巨人13連敗・・・
あべです。

img_1

なんというか、ほんとみんな女子高生好きですね。

小出恵介 17歳JKと飲酒後、淫行…無期限で芸能活動停止
酔うと豹変…小出恵介の夜の顔 奔放な女性関係、ロリータ大好き

> 俳優の小出恵介(33)が17歳の女子高生との飲酒と淫行を理由に、無期限で芸能活動を停止すると8日、所属事務所が発表した。
> 9日発売の週刊誌が小出の一連の問題行動を報道。本人が事実と認めたため、事務所が厳正な処分を決めた。小出は文書で「自覚の低さ、自分自身への甘さが招いた」と謝罪した。

芸能人はとんと疎いあべなので、最初聞いたときに小池徹平さんと間違えて、
「あの童顔もやることやってんな」と思った訳ですが、小出恵介さんでした。
「小」しか合ってない。徹平すまんな。

なんか見たことあると思ったらルーキーズドラマの御子柴キャプテン役の人ですね。
最近も俳優として大活躍だったようですが、17歳との飲酒・淫行で無期限活動停止。。

ラーメンイケメンの芸人と似たような感じです。
こちらは本当のイケメン俳優なので傷も大きいでしょう。

ただ他でも言われている通り、これはちょっと可哀想な気がしなくもありません。

記事を見るにほんの1か月前の出来事で、飲み会に来た17歳JKをお持ち帰りしてしまったとのこと。
それがフライデーされてしまいジ・エンド。

そこはかとない罠、というか美人局臭がします。
たった1か月前のことなのに、お相手のJKの証言で発射と中田氏回数まで暴露される始末で、
話が早いというか、出来すぎ感が否めず。

そもそもJKを守るための法律なのに『女子高生は「5回のうち2回も中出しされた」と証言』って。。
記者も記者ですよ。何聞いてんだ。

何より17歳です。
あと何年生か分かりませんが、あと少しで18歳になっている可能性もあります。

変な話、あと1日で18歳だったかもしれない。
これでロリコン扱いはさすがに辛い。
1日前だと淫行で、1日後だと無問題。なんとも法律という制度の限界を感じます。

いや擁護するつもりはありません。
17歳と認識してお持ち帰りしちゃった時点で羨まs、じゃなくてけしからんので何の言い訳も出来ません。

つけ麺イケメンの芸人もそろそろ復帰するらしいですし、いつの日か小出氏も復活を待っております。

そして10代とやりたい系紳士の皆さま。
何度も何度も言いますが、18歳で良いじゃないですか。
中田氏こそ出来ませんが、とりあえず世の中には18歳の風俗嬢はいっぱいいるんです。

今宵の花金は合法的に誰はばかることなく18歳とキャッキャしときましょう!

あべでした。

僕たちにできること

錦織やったぜ!
あべです。

ganbarou-japan

なにかと騒がしい安倍政権閣僚のお話。

地方出身女子大生はなぜ風俗店で働くのか 前川前次官に読んでほしいレポート

皮肉にまみれ過ぎていてアレではありますが、肝心なのは後半の内容。
最近多い貧困女子の話題です。

> 当然のことながら、働く理由はほとんどが経済的理由であって、それは普通の仕事であっても、風俗でも同じことである。
> 「いきなり風俗嬢にならなくても、ホステスやキャバ嬢でいいのでは」
> そう思う方もいるだろうが、そうした仕事はまず酒を飲めなくてはならず、未成年は論外である。
>
> しかも、勤務時間が深夜にまで及ぶので学生や兼業者にはハードルが高い。
> 一方で、性風俗店は時間の融通が利くうえ、日払いなのですぐにお金になるのだ。
> 実家暮らしであれば、生活費をあまり心配しなくてもいいケースが多いが、苦しいのは地方出身の学生。
> 風俗という道を歩むのは、圧倒的に地方出身者が多いという。
>
> 長引くデフレの影響か、学生への仕送りは長い間減少傾向にあった。
> 1996年には10万円以上だった仕送り平均月額が、2013年には7万円台となっているのだ。東京など都心部では家賃でほとんど消える金額である。
> 中村氏は、慶応大学在学中にソープ嬢をやっていた女性からこんな話を聞いている。
> 「地方から勉強しに来ると本当にお金がかかるから、真面目に勉強したい、ちゃんと就職したいって女の子ほど風俗を選択する」
> この女性は卒業後、現在は一部上場企業に勤めている。

あべはのんべんだらりと学生時代を過ごしてましたので、なんともいえない気持ち。

とはいえこれは由々しき問題です。
これはもはやこれからの日本の根源的な問題の影響の一つな訳で、極論を言えば親世代の収入を増やすしかない。
そしてそれは簡単に解決することではありません。

もちろんあべのような木端が悩んでも何も変わりませんよ。

そんなあべが彼女達のために出来ることはたった一つ。
そう「頑張って風俗に行く」これだけです。

皆が幸せになりますように・・・
決して己の快楽のためだけではなく、そんな高尚な意識を持ってこれからも風俗通いをしよう。
そんな決意を改めました。

日本の夜明けは風俗からぜよ!

今夜も明日の日本のために風俗に行きましょう!
あべでした。

機種変更の度にゲイ写真フォルダの移行作業をしています

フーターズの衣装にはなんだか興奮しない。。なんでだろ。
あべです。

20070825_408911

名門女子高生「痴漢冤罪詐欺」グループ、中年男を狙う巧妙な手口

> ところで、性犯罪と言えば痴漢もれっきとした性犯罪だが、ご存じのように、最近では電車の中で痴漢を疑われた男性が線路を走って逃げる事件が相次いでいる。
> 5月15日には、痴漢を疑われた男性が線路に降りて逃走しようとして、やってきた電車に跳ねられて死亡した。
> 5月12日には、JR上野駅で痴漢を疑われた男性が線路を走って逃走。その後ビルから転落死したが、自殺だと見られている。

最近世間をにぎわせている痴漢の話題です。

記事にもある通り、痴漢を疑われて線路から逃走する事件が何回が続けて勃発。
先々週には逃げた男性が電車にはねられてしまいました。

更にはJKの冤罪グループも暗躍しているとかしてないとか。
もう外には危険が一杯すぎますよ。

あべ自身「なんや大変な人もいるんだな・・」程度の認識しか持てていませんが、あんまり他人事でもありません。
通勤時の山手線は吐き気を催すほどの満員具合ですし、いつ痴漢冤罪に巻き込まれるとも知れません。

もちろん世のお父さんと同じく自衛はしています。
目の前に女性がいたらなるべく両手は見える位置まで上げますし、盗撮を疑われないためにスマホは下に向けていじったり。

そして本命は「ゲイ写真」。
以前友人から聞いた自衛手段で、スマホの中に100枚ぐらいゲイ写真を入れておく、というモノでして。

万が一冤罪を疑われた際には堂々と言ってやるのです。
「あべはハードゲイです!」と。

これは効果てきめんですよ。
男のケツならまだしも女のケツになんて興味ない!というのを証明できる訳です。

駅員&JK詐欺グループも、まさにぐうの音も出ません。
男としての尊厳的な大事な何かと引き換えに完勝を手に出来る!
ナイスアイデアです。

※ほんとに大丈夫かは不明です。
 演技力も必要な上、人に見られると逆にいらぬ騒動が巻き起こるので自己責任でお願いします。

そして冤罪ではなく普通に痴漢したいという、そこのあなた。
いつも申し上げていますが、バレたらほんと筆舌し難いエライことになります。
下手すると電車にひかれて轢死なんて、もうシャレになってません。

電車でJKのケツを触る前に、一旦冷静になってデリヘルキングにアクセスしときましょう!
揉み放題、触り放題、ついでに舐めまわし放題のお尻が山ほど見つかりまっせ!!

あべでした。

たつ鳥、跡を濁しまくる

本田選手、新天地でも期待してます。
あべです。

糖質制限のストレスで耐えきれず、週末気付いたら焼うどんを食べていました。
炭水化物ってなんでこんなに美味いのか。

20080918102455

さてそんな意志薄弱な週末、何ともいえない気分になるコラムを見つけまして。

突然死してしまった際のエログッズの処遇について書かれています。
一人暮らしの男性は、多かれ少なかれ心配の一つになっているはず。

大量のエロ本に囲まれて孤独死…死後1か月以上経過した部屋のすさまじさ

> 部屋の壁面に溢れんばかりのアダルトビデオに、腰の位置ほども積み重なったエロ雑誌の切り抜き――。
> かつては大手自動車メーカーに勤めていたという神奈川県の50代の男性は、
> このエロ雑誌の切り抜きに埋もれ、腐乱した状態で息絶えていた。
> 死因は心筋梗塞。死後1か月以上が経過していた。
> 中略
> 孤独死する人は、何らかの趣味や性癖に傾倒しているオタク系が多いそうで、大量のアイドルグッズが溢れた部屋に驚くことも。
> 「故人の恥部にならないよう、部屋の大人のおもちゃなどは、遺族に存在が知れないように処分するように心がけています」

あべ自身、万が一自分が死んだ時はパソコンの破壊・及びエロ本の処理を、信用のおける友人に依頼はしてあります。

とはいえ死んでしまった後、実際どうなるかは分かりません。
友人が処理する前に両親に踏み込まれてしまうかもしれませんし、死後のエログッズ処理に確実な方法などないのです。

さすがに部屋中エロ本の切り抜きだらけになることはないと思います。
エロ本の切り抜きなんてしたことないですし。

ただ良い歳こいた大人なのでオナホの1つや2つや3つあります。
エロ本も大分電子書籍化しましたが、まだ100冊近く段ボールに入っています。
何よりPCにはあべが10年以上に渡って収集してきた、凄まじい量のオカズが2TB保存されている訳で。

顔面騎乗位されてるCGだけで何MBあると思ってるんですか。
五反田のM性感の会員証だって、両手の指では足りない程度にはスタンプが押されています。

こ、これを次男の突然死に悲しむ両親が見られたら、、、
あかん。同じ墓には入れて貰えないかもしれません。

死後の不名誉は払拭する機会すらない。
そのことを肝に銘じてもう少し整理整頓しなければ。

まずは残り100冊のエロ本の電子書籍化を進めていきたいと思います。

デリヘルでは会員証は貰わない方が良いかもしれません。

あべでした。

ホーム > ニュース

ブログ検索

Return to page top