当サイトには性風俗情報が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮ください。
デリヘルキングブログ - くだらないお話 Archive

Home > くだらないお話

くだらないお話 Archive

人の性癖の奥深さたるや「女子高生に殺されたい」

メッシすごすぎ。
あべです。

51MxBwXCpCL

風俗関係ではないんですが、漫画のご紹介。
こないだ映画化された『帝一の國』をジャンプSQで連載されている作家さんの漫画です。

「女子高生に殺されたい」 古屋兎丸著

パンチの効いた題名ですが、中身もそのまんま。
オートアサシノフィリアという「誰かに殺される妄想で興奮する」、かなり極まった性癖を持った男が主人公の漫画。

それも特に「女子高生」に殺してもらうため、わざわざ高校教師になった35歳の男。
劇画チックな画風も相まって、なんともいえないアンニュイな雰囲気が面白いかったです。

ネタバレになるので皆まで言えませんが、とにかく主人公のこだわりと計画性が凄い。
序盤も序盤、第一話から見開き2ページにわたってこんな感じ。

> 一発で殺される系の「崖やホームから突き落とされる」や無自覚系の「睡眠薬を飲まされ練炭自殺に見せかけ殺される」なんて最低だ
> 万が一「女子高生に恨まれてその彼氏に殺される」なんて死んでも死にきれない
> 絞殺・刺殺・撲殺・・・何回も繰り返され自分の創造をはるかに上回る苦痛を与えられ死にたい・・・
> しかし僕の理想を現実的に考えると不可能なことだって・・
> ①僕だって死は怖い だから全力で抵抗するがそれを上回る女の子でなければならない(でも女子プロみたいな子ではなく文科系の細い子)
> ②完全犯罪であること 僕の欲望のために罪を償うなんてありえない
> ③理想は素手での絞殺!絞殺がいい!

なんてワガママな!
でも分かる!!
いや殺されたい願望は全然分かりませんが、この性癖に対してのこだわりは分かる!!

あべ自身、己の性癖を語らせれば小一時間しゃべり続けられますし、
オートアサシノフィリアとは、M性(1周回ってもはやS性?)の最大発露のような気も。

とりあえず人の業の深さをしみじみと実感できる、味わい深い漫画。
全2巻で読みやすいですし、ラストも秀逸なので是非お試しください。

あべでした。

結局一番大事なのは努力と少しの才能

マー君さすが!
あべです。

243527

以前話題にした鈴木涼美さんのエッセイ本に関する記事。

元セクシー女優から見た、「おじさん達」の愛くるしい生態

> 文筆家・鈴木涼美さんのこの20年間で出会った「おじさん」たちの思い出を元にしたエッセイ『おじさんメモリアル』が好評だ。
> 「妄想大恋愛おじさん」や「通り魔的なおじさん」などなど一言では括れない、多様なおじさんたちが赤裸々に語られる一方で、
> 女を買う男の悲哀も鋭く優しく述べられている。

ブルセラ女子高生、キャバクラ嬢、AV女優、東大大学院生、大手新聞記者など、異色な経歴を持っている方のエッセイ本で、
主にキャバ嬢時代・AV嬢時代に出会った世のおじ様たちの残念エピソードを紹介しています。

そんな中で「一番印象的なおじさんは?」という質問に対しての答えがこちら。

> キャバクラ用語で、初出勤の新人が初めての客を相手にすることを「初・初」と呼ぶのですが、
> これが大好物なおじさんというのがいまして……。
>
> いきなりマルイに連れて行かれて「俺好み」の服をいろいろ着させられたりした挙げ句、
> 2ヵ月後に「君はもう汚れてしまった」とか言われて他の新人の子に切り替えられた(笑)。
>
> 彼らは本当に「何もわかってない女の子」が好きなんですよね。
> 経験豊富だってわかると萎えちゃうって人さえいる。
> でも、程度の差こそあれ、欧米の娼婦さんたちはマグロであればあるほど人気なんてことはあまりないと思うんです。

完全に同意です。
全く何をアホなことを言っているんですか。

あべ自身アラサーを華麗に振り切って、順調に加齢中。(うまい!)
あれよあれよと30代中盤に差し掛かろうとしています。
ようするにおじさんになって来た訳で。

そんなおじさんである私に言わせれば、どう考えても経験豊富な嬢の方が良えやんけ!

いや世の中には沢山の新人好きがいるのは当然知っています。
言いたいことは理解できる。しかし理解はできるが共感は出来ぬ。

新人嬢に寸止めが40分できるのか!
あべの繊細なM心の機微を敏感に感じ取って、ベストなチョイスで言葉責めしてくれるのか!!
「最後はイケ!って言ってくださぁい!!」とか言ってるキモ男に(表面上だけでも)引かずにプレイできるのか!!!

経験ってほんと大事。
あべはプロ嬢を永遠に応援し続けます。

とはいえ、「初心者である」ことが大きな武器になる業界も珍しいのも確か。
未経験者が本当の意味で戦力として歓迎されるというのも不思議ではありますが、
初めてチャレンジする子にも優しい業界ですので、ご興味のある方は短期でも是非ご検討をば!

という感じで締めようと思いましたが、ふと思いました。
未経験嬢にキッチリ亀頭責めやら寸止めしてもらえたら、それはそれで凄い素敵やん・・(;゚д゚)ゴクリ…

「こんなことするの初めてなのに、こんなに悶えて恥ずかしくないんですか~?」とかね!
「あべさんのおかげでSに目覚めちゃいそうです♪」とかねとかね!!

これは良い。
胸がTOKI☆MEKIますよ。

次回はオススメの新人さんに入ってみようかな☆
あべでした。

夢のドライオーガズム

ミニスーファミ欲しい!
あべです。

kansou

あべの風俗友達であるH氏。
趣味が合うため非常に有難い友人です。

そんなH氏なんですが、お尻大好きなんですよ。
具体的には、吸盤付きアナルディルドを一人で試してしまうぐらいには好きでして。

どうも自分だと上手く出来ないようで、その後ディルドはお蔵入りしてしまったようですが、
風俗では電話痔に「お尻いじるのが上手い子で!」と毎度連呼しています。

そして先日、ついに人生初の前立腺のみでの絶頂に達したらしいんです。
そう、ドライオーガズムってやつです。

どうやら初めて指名した嬢がとんでもないテクニシャンだったらしく、
1回普通に逝った後そのままお尻を弄られ続けて、終了までの10分間で5,6回はドライで逝かされたとのこと。

ぶっちゃけ、あべはドライオーガズムなんてのは半分都市伝説だと思っていました。
ネットでは散々見ますが、自分も含めて周りの人間は誰一人体験したことないんですもん。

それが身近の人間の身に起きてしまった。。
しかもH氏いわく、とんでもない体験だったと。

嬢にも「こんなにアナルの才能がある客に久しぶりに会った」と言われ、
当の本人は既に1週間近く経つにも関わらず、あまりにも気持ち良さと達成感で昨日に至るまでオナニーしてないらしいです。
性的に満足してしまったと。

羨ましくて仕方ない。

オナニーを覚えて早25年。
おそらく5000回以上射精している計算になりますが、実はその全てを吹っ飛ばすほどの快感があった訳で。

フリーザを知らぬベジータみたいなもんで、なんというか井の中の蛙。
このまま死んだら損した気分ですよ。。

悔しい悔しい悔しい!
あべだってドライオーガズム体験してみたいよぉぉぉ!!

がしかし、あべはご存じの通り(?)お尻が苦手。
すぐ切れ痔になりますし、何より異物を入れようとすると勝手に力が入ってしまい、
結果何人たりとも侵入を許さない処女アナルなんです。

ただこのままでは終われない。
今まで風俗では切れ痔リスクを鑑みて「お尻は第一関節までルール」を徹底していましたが、
もうそんなフヌケたことは言っていられません。

今後は多少の痛み・恐れは無視して、積極的にお尻を開発していきたいと思います。
目指せドライオーガズム!!

責めるか責められるはさておき、とりあえず3連休はお尻で楽しむ!

あべでした。

有名デリヘル店&有名嬢で毎晩楽しめる、やっぱり天国みたいな職場

アタリボックス欲しい・・
あべです。

20130824_0031

まさか国税局によるデリヘル店内偵の話題で、ブログ3回も使うことになるとは。

そもそもの記事がこちら

昨日の結論として、上司命令でクレイジーなコンセプトのヘルスに飛ばされる危険性、
更には追求捜査のためのリピートの必要性等を考えて、経費でデリヘル行けるとしても楽しいばかりじゃない、そう考えました。

間違いなくその一面はあるでしょう。
デリヘルキングに登録して頂いているお店を見ても、本当に本当に世界は広い。
生理の嬢専門店や80キロ以上の嬢オンリー店など、足コキどころの騒ぎではない圧倒的フェチ向けのお店が沢山あります。

当然そういった己の性癖とは程遠い、クレイジーなプレイを強制的に体験させられる場合もあるはず。

でも思ったんですよ。
内偵に入るお店ってのは、国税局が「この店脱税しているんじゃ?」と目をつける程の店な訳で。

そうです。・・・大人気の有名店・当たり店に決まっています!!

これは話が変わってきました。
もはやフェチがどうのとか言っている場合ではありません。

上司からの業務命令で、夜な夜な全国有数の人気デリヘル店を練り歩くお仕事。
しかも指名+有料オプションに加えて、リピート指名までついてくる新設設計。

なんてことだなんてことだ。
ストレスであべが脱税してしまいそうです。

某デリヘルポータル街天国さんや、デリヘル町。
そんな有名サイトでランクインするような、超絶素敵なお店やNo1嬢と毎晩のように酒池肉林。
しかも経費(税金)で!!

うああああああ!
くそう!ちくしょおおおお!!
なんで俺は国税局に入ってないんだ!!

早速Yahoo知恵袋で調べたところ、国税局で実務を担当する統括主査・主査は、どうやらキャリア採用ではなく公務員2種から採用されるそうです。

あべは昔から確たる夢、というものが無い少年でした。
「なりたい自分」があれば、きっともっと努力できるのに・・そんなことを考えて悶々と過ぎる毎日。

もうそんな日々とはお別れです。
齢33歳にして、ついに出来ましたよ!
あべにも夢が!!

国税局主査(デリヘル店脱税担当)に、俺は、なる!!ドン!!

脱税の内偵とかどうでもいい!タダでデリヘルに行きたい!!
未来の公務員あべでした!!

ペニバン突っ込まれるばかりではなく、結局いろいろと大変な職場

バリ島で噴火が起きませんように・・
あべです。

51iSErZNSgL

昨日書いた国税局のデリヘル内偵の話。
「良い感じにキモい文章が書けたなぁ~」なんて自賛しつつ、
同時に「羨ましい職場すぎるな。。」とぼんやり考えてまして。

良いなぁ、経費で風俗行きたいなぁ・・。
国税局主査、、夢のような仕事ですよ。

ただふと気付きました。
そんな甘い仕事ばかりじゃないんじゃ・・?

よく考えてみて下さい。

> 「むむむっ!この前立腺責めが売りのデリヘル、、なんか怪しいなっ!仕方ないから内偵だぁ!!」
> 「もしもし、このNo.1のAちゃん指名で90分男の潮吹きコース!オプションはパンスト、浣腸、聖水、ついでに顔騎もよろしく!!!」

昨日はこんなこと書きましたが、脱税疑惑のお店の選定は多分、というか間違いなくこんな杜撰じゃない。
上司からの指示で店は決められ、もしかすると指名する嬢や追加する有料オプションまで命令されるのかもしれません。

国税50代上司「おい、あべ主査。来週の内偵の件だが、君は鶯谷の超熟女店でこの70歳嬢を指名だ!頼んだぞっ!!」

頼んだぞっじゃねえ!!!
有料オプションは園児コスプレ(+500円)なんて言われた日には辞表もんですよ。

いや決して熟女ヘルスや70歳嬢を忌避する訳ではありませんが、ちょっとさすがにストライクゾーンからハズレすぎです。
仕事ですし多少のボール球は振りますが、いくらなんでも外野に向かって投げられたサッカーボールは打てません。

母親どころか祖母のような年齢の嬢の園児コス。
好きな人は好きなのかもしれませんが、うう~ん、きつい。

きついだけならまだしも、万が一新たな性癖に目覚めてしまったら一生十字架です。
婚期が遠のくどころの騒ぎじゃありませんよ。

話が脱線しましたがようするに、尋常ではない性癖向けの店に派遣される可能性があるということです。
内偵なので当然派遣されたからには、しっかりプレイを楽しまなければなりませんし。

デリバリーヘルスにデリバリーされるとは、これいかに。
うまい!いやうまくない!って違う!!

なんだか嬢の気持ちが少しだけ分かった気がします。
仕事だから仕方ないにせよ、とんでもない性癖(かもしれない)の客の元に派遣される。

うん。
隣の芝生は青く見えるだけ、実際に簡単な仕事なんてきっとないんですね。

あべも羨ましがるばかりではなく、日々頑張ろうと思います。
あべでした。

風邪ひいて風俗はインモラル

今年は週末いっつも雨やん。
あべです。

kininaru32-1

久しぶりに風邪ひいてしまいました。
一昨日ぐらいから微熱が下がらず悶々としています。
週末は家にこもって療養しようかと。

ただ心残りが一つありまして。
先日、ここ数年で一番当たりだった某M性感のSさん。
今週は平日の出勤があまりなく、今夜だけ夜21時まで出勤だったのでもう大分意気込んでたんです。
それがこの体調なのでもうどうしよう。

風邪と言っても特に咳などは出ておらず、ただ頭痛が続いている感じ。
こんな状態で行っても言葉責めは楽しめないでしょうし、何より風邪をうつしてしまっては申し訳ない。

うぅ。
でも人肌が恋しい。

そして何より120分で入って存分に楽しむために、今週はオナ禁してたんですよ。
火曜日から我慢しているので既に3日。
ムラムラが止まりませんよ。辛い。

ダメだ。
なんだこの日記みたいな文章は。。

もう今日は大人しく家に帰って寝ようと思います。
ごめんよSさん。いやS様。
来週水曜日までオナ禁頑張るのでそれまで待っててください。

なんだか面白くもない上にキモい文章になりました。
皆さま、季節の変わり目なのでお体ご自愛ください。

あべでした。。

10代ギャルの代わりにぽっちゃりイタリア人おばさんが来る恐怖

広島カープ黄金時代。
あべです。

PRI_20170919-125322

東京五輪に向け 六本木で風俗店などに立ち入り検査

> 2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向けて警視庁などは、
> 東京都のなかでも外国人の犯罪が多い港区六本木で、風俗店などを対象に立ち入り検査を行いました。
>
> 15日午後9時半ごろ、六本木で、警視庁や消防などが合同で約50人態勢で風俗店などへの立ち入り検査を行いました。
> 六本木周辺には風俗営業などを行う店が2000以上あり、都内でも違法薬物や暴行などの外国人による犯罪が多くなっています。
> 警視庁は東京オリンピック・パラリンピックに向けて盛り場対策を強化していて、今後も繁華街での大規模な立ち入り検査を行う方針です。

東京オリンピックまで3年弱。
ついに風俗への締め付けが始まったのかもしれません。

今回は六本木の飲み屋や風俗店への立ち入り検査だけだったようですが、様々なメディアで今後の大規模摘発が予測されています。
メインターゲットは秋葉原での児ポ関係の摘発とも言われていますが、これから2年半の間は何が起きるかまだまだ不明。

とはいえ、持論としてはキッチリお役所が管理してくれる分には問題ないと思っています。
怪しいお店はまだまだ沢山ありますし、パネマジぐらいなら可愛いもんで、
悲しいことに指名した嬢と全然別の子に振替えするような悪徳風俗もあります。

先日友人が某風俗ポータルで限定クーポンが出ていた新規オープンのお店を利用した際、
吐き気を催すようなとんでもない目にあったそうです。

話によると「70分11,000円ポッキリ」とのことで呼んだにも関わらず、
先にお金を受け取りに来たタトゥーの入ったお兄さんの口からは「入会金が1万円なので22,000円頂きます」。

ボッタクリに負ける訳にはいかないとゴネた友人。
なんとか+5,000円の合計17,000円で話がまとまり、「まあ70分17,000円なら普通の値段か・・」と気を取り直しまして。

そして5分後に家に訪れた嬢は、写真指名した10代のギャル系嬢ではなく、
恰幅の良い普通のイタリア人のおばさんだったそうな。
例えるなら「テレビの板尾の嫁をブスにした感じ」とのこと。マジかよ。

しかもサービスも最悪で、全てのプレイでゴム装着。
気持ち良くない上にストレスで逝けそうになかった友人は、
最後は割り切って仕返し(?)として板尾嫁の目の前でオナニーしてやったそうです。

酷い話です。
あべだったら鬱勃起しかねない恐ろしい展開。

お役所さまや色々決める偉い人へ。
友人Hのような被害者を出さないためにも、何卒こういう地雷店・違法店を取り締まってください。
少なくともあべ御用達の渋谷・五反田のM性感はお手柔らかにお願いしますm(__)m

あべでした。

M性感嬢の言葉責めに対する、正しいM男の返答についての考察

台風多すぎぃ!
あべです。

2565115i

今朝通勤の山手線の中で、昨日のブログをぼんやり読み返して思いました。
「S嬢の言葉責めほんと良かったなぁ・・」とか、
「きっとS嬢はちゃんと言葉責めの勉強したんだろうな・・偉いぜ」と。

そしてふと思ったんですよ。

『あべ自身、S嬢の言葉責めにきちんと答えられていたのか・・!』

あべは嬢による言葉責めに対して、散々言いたいこと言ってます。
以前書いたブログでは、言葉責めがイマイチの嬢に対する批判まで。

昨日書いたS嬢の良いところを改めて書くと、

> 多彩なレパートリー。
> 思いもしなかった単語選び。
> 絶妙なタイミングと発声の強弱。
> 照れなど一切なく言い切る演技力。
>
> そしてそれら全てを内包しつつも、絶え間なく喋り続けられる胆力。

つまりは、「レパートリーの無さ」「ありきたりな単語・淫語」「微妙なタイミングと自信のない小さい声」「照れ」
そして最大の問題として「思い出したかのように、たまにしか出てこない言葉責め」。

あべはこんな言葉責めをこき下ろしてきた訳ですが、
改めて書き起こしてみて気付いてしまったんです。

これ、、言葉責めされたあとの自分だったんじゃないか、と。

実は先週末のプレイ中にも思ったんです。
S嬢の無尽蔵な淫語レパートリーで責められながら、もっと気の利いたS嬢を喜ばせるような返事がしたいな、って。

ただ実際には「ダメぇ!あ゛あ゛あ゛~!!」とかほざいているだけでした。

本当は「もっとおちんちんシコシコして下さい!」「そんなに亀頭いじめちゃダメぇぇぇ!!」ぐらいの覇気のある一言を言いたい!
でも恥ずかしいんですよ!
とても大声で懇願なんてできません。
更に言えばタイツで裏筋コキされてる最中に、そんな色々考えらんねぇよ!!

あががが・・・まんまやんけ。
あべが蛇蠍の如く忌み嫌っていた、ダメ言葉責めそのまんまですよ。

いま理解しました。
M性感嬢の皆さんもこんな気持ちだったんですね。

まさかここまで長くなるとは思いませんでした。
明日、『M性感嬢の言葉責めに対する、正しいM男の返答についての更なる考察、及び決意』に続く。

あべでした。あへぇ!

大正義であり運命の出会いも体験できる夢のM性感

いつかどこかの女の子が本当のノーパン投球をしてくれると信じて。
あべです。

4043766i

突然ですが、「こいついつも風俗行ってるな」とは思って欲しくないんですよ。
確かに風俗の体験談ばかり書いていますし、何より大好きです。
ただ実際は月に2~3回行ければ良い方。

しかもコスパ重視なので、若くて可愛い嬢のいるいわゆる美少女店なんて滅多に行けません。
大概が手コキメインのオナクラか、回春マッサージ、そしてM性感。
どこもコース料金が1.5万以下のお店ばかりです。

と色々言いましたが、まあ結局行ったんですよ土曜日。M性感に。
五反田の某老舗M性感でして、お触り関係は一切なしの完全受け身のお店。

年齢も30代表記がメインで、正直スタイル・お顔は期待できません。
ただ60分10,000円と安い上にテクニックはどの嬢も一定ラインを超えており、あべ的コスパ最強店です。

良くお世話になっているお店ですが決まったオキニ嬢はおらず、基本的に毎回別々の嬢を指名。
我慢できないぐらいタイプじゃない場合は、セルフ目隠し(ずっと目をつぶっているだけです)で脳内変換にも慣れています。

言い訳と前置きが長くなりましたが、そんなコスパ重視M性感で遂に出会ってしまいました!
そう。あべが長年求めていたスペシャル痴女嬢に!!
本気でオキニになりました!!!

もはや曲がり角でパンを咥えた転校生とぶつかったぐらいの運命度。
詳しくは後日改めてまとめたいと思いますが、とりあえず言いたいことは一つ。

受け身系の風俗において最も重要なのは『言葉責め』だったんですね!
『言葉責め』こそ至上!
『言葉責め』さえ上手ければ何もいらない!!
大事なことなので3回言いました。

いやあべも頭では理解し、これまでも体験談などで下手な嬢へ苦言を呈してきましたが、
改めて本当に上手い言葉責めを体験すると、もうこれしかない!という開眼に至りました。

多彩なレパートリー。
思いもしなかった単語選び。
絶妙なタイミングと発声の強弱。
照れなど一切なく言い切る演技力。

そしてそれら全てを内包しつつも、絶え間なく喋り続けられる胆力。

Sさん有難う。
本当に素敵な1時間でした。
今月中に絶対またリピートしたいと思います。

唯一ケチをつけるとするならば、友達の嫁に激似すぎる点だけでしたが、
まあそれも最終的には興奮に変わりました(∀`*ゞ)テヘッ

あべでした。

バブみをデリヘルで楽しむために

野球U18すごい。
あべです。

Ctmh3_vVUAU-ZZO

ご存じでしょうか、最近ネットで良く目にする言葉「バブみ」。

> 「バブー」という赤ちゃんのなき声に、「あたたかみ」など形容詞の末尾にくっついて「そういった感じ」を表す接尾語「み」をくっつけたものである。
> 対象の母性を感じて自分が甘えたい、等の感情を表現する言葉。
>
> 通常母性は年上の女性に対し感じるものだが、年下の女性・年齢を問わぬ男性・さらには人外に対しても、対象に母性を感じる場合は使われている。
>
> 時には幼児退行したいとまで思うこともあるようで、同様に「オギャる」という言葉も派生した。(オギャアという赤ちゃんの泣き声から。汚ギャルではない)
>
> 「○○に赤ちゃんっぽさを感じる、○○が赤ちゃんで自分は親のように愛でたい」ということではなく、
> 「○○にママになって欲しくなっちゃう気持ち、自分が○○の子どもになりたい気持ちを自分の中に感じる」ということである。
引用

そう。
年下に感じる母性。これがバブみなのです。

ファーストガンダムのシャアがララァに対して「ララァは、私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!」 などと宣っており、
代表的なバブみとして多くの人に認識されています。

うむ。分かる。バブみ良いよ。
遂に時代があべに追いついてきた、ということでしょう。

最近は赤ちゃんプレイへの興味もひとしおでして、自分だけではない!と勇気づけられる思いです。

そこでいつものように思う訳です。
「バブみ」はデリヘルで楽しめないのだろうか・・と。

そこで天下のGoogle先生で検索してみましたが、これが本当に全く出てこない。
小説やまとめばかりで見事に三次元関係は一切なし。

変態大国日本のおいてこんなことが許されるのか・・・!
否!許される訳がない!!

いや、分かるんですよ。
バブみの真骨頂は「年下に」感じる母性であり、世のデリヘルで提供されている赤ちゃんプレイの大半が人妻店である事実。

実際問題として10~20代嬢の場合は、赤ちゃんプレイなんてしなくても普通の素人嬢として売った方が売上もあるでしょうし、
なにより若い嬢はさすがに赤ちゃんプレイをやりたくないはず。

良い歳こいたおっさんに「ママおっぱい~(*´σー`)エヘヘ」とか言われたら、普通の女性は嫌悪感しか感じません。

これは難しい問題。
そしてだからこそ、需要もあるってもんだと思うんですよ。

どうでしょうか。
池袋あたりで若い素人嬢を抱えている風俗店の店長様、試しにオプションとして提供してみては・・・(;゚д゚)ゴクリ…

いや今やれば凄い人気出る可能性があります。

今回は真剣にお願いです。
ものは試し。
ノリの良い10代嬢あたりならやってくれるんじゃないだろうか・・・

何卒、ご検討をお願いしたく!
あべでした。

ホーム > くだらないお話

ブログ検索

Return to page top