当サイトには性風俗情報が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮ください。
デリヘルキングブログ - くだらないお話 Archive

Home > くだらないお話

くだらないお話 Archive

金玉のシワ

藤井聡太4段すごすぎ。マンガみたい。
あべです。

30193977

男といえど身体的なコンプレックスはそれぞれありますよね。

男のコンプレックスの最たるものと言えば御愚息が挙がるのではないでしょうか。
一般男性のデータはありませんが、私自身は少なからずそんなに自信を持っておりません。

というのも私の男性自身は短小(TANSHO)包茎(HOUKEI)に加え、
金玉のシワが人様を遥かに凌駕するほどのシワクチャ加減なのでございます。 

完全に3冠王ですね。落合(博)松中(晩節汚し)あべ(THK)なわけですよ。

そんなこともあってか、正直プライベート、プロ含め、小生の小生を晒すのがいささか恥ずかしい次第でございます。
 
プライベートと言っても遥か昔のことのように思えますが、遥か昔になってしまった原因の一部は、
コンプレックスにあるとの結論に達したためなんとか解決できないものだろうかと調べてみました。

短小は時間がかかりそうなので、以後機会を伺いチャレンジするとして、包茎は手術すれば即解決します。

そして残すは“シワ”なわけですが、あべ選手は見つけましたよ。
なんと世にはボールアイロニングなる人体改造術が存在するようです。

ボールアイロニングでググってみたところ情報は少ないものの、あのハリウッドスターのジョージクルーニーが、シワ伸ばし済みとのこと。
あんなに世界的に有名で、もちろん容姿は言わずもがなである彼があべと同じ悩みを抱えていたとは。

金玉のシワ伸ばしたやつが百貨店でよく見るタグホイヤーの広告で???とかしてるわけですよ。

親近感が大幅に上がると同時に、あべの中でほとんどあべ≒クルーニーの図式ができあがってしまいました。
術後は同じアイロニンガーとして、風俗ではムフフなハプニングが起きる気すらしてきます。

しかし、今回は残念ながら国内でこの施術を行っている場所の発見には至りませんでした。

術後の様子を調べるべく画像検索を行っても、出てくるのはジョージ及び、
極限の場所でガチのアイロンがけをするエクストリームアイロニスト達の画像ばかり。

まだ日本であべの金玉を肉厚な紀州の梅干から、
カリカリ小梅へとジョブチェンジしてくれるクリニックはないのでしょうか。
失望しました。

日本の在り方に一石を投じるべく、日本ボールアイロニング党を立ち上げてシッワあべとして出馬を検討せざるを得ません。
落ち着きましょう。

とにかく金も地位も名誉もあるジョージですら、
タマキンにコンプレックスを抱えていたことがわかっただけで、収穫なのではないでしょうか。

私ももう少し自信を持って生きていけばいいのです。
金も地位も名誉もないあべのタマのシワなど一体誰が気にするというのでしょう。

意識を宇宙に飛ばせば万事ハッピーのヤッピッピーですね。
いざとなったら風俗貯金切り崩してハリウッドにアイロニングツアー敢行します。

全国11万人のデリヘル嬢から、金玉のシワをも愛でてくれる嬢を探す。

あべでした。

短いソックスってなんか海外の女子高生みたいであんまり好きじゃない

北朝鮮問題はどうなるのか・・
あべです。

5235588_3

女子高生ソックス事情 時代は「短め」「クシュクシュ」!〈週刊朝日〉

女子高生のソックス事情についての記事です。
毎度毎度「足」ネタで恐悦至極。
仕方ないんです。気になっちゃったんだもん。

さてJKの靴下と言えば、私と同年代の方であれば間違いなく「ルーズソックス」でしょう。

右を見ても左を見てもとにかくルーズ。
とりあえずルーズを履かないとJKと他人から認められない、そんな時代でした。

その後時は進み、あべが二十歳前後の頃には一転「紺ハイソックス」全盛期に突入。
こちらも「目をつぶって街を歩けば紺ハイソに当たる」ほど、もうJKはハイソハイソハイソです。
これがまた長く続いて、つい最近まで皆さん紺ハイソだったような。

あべの持論ですが日本中を席巻したギャル文化が収束し、
「世間・JK自身・そして時代が清楚系を求めた」ために起こった紺ハイソブームだったんではないでしょうか。

ともかくあべが記憶しているJKのソックス事情はこんな感じ。
当然風俗でJKコスしてもらう際には、とりあえずこの2つのどちらかの選択になります。
青春時代の思い出補正も手伝って6:4でルーズが優勢か。

そんなJKソックスですが、時は進んでルーズ全盛期より既に20年。
今では短めソックスが流行っているそうな。

> 「特に90年代なかばに起こった、女子高生ブーム。
> (中略)みんな同じ格好になっていきました。制服のときには必ずローファーを履く、リュックではなくスクールバッグで。
> ハイソックスが流行れば、みんなできっちりハイソックスをはく。
> 校則ではなくて、自分たちのなかに、『女子高生はこういう着こなしをすべきだ』という強烈なドレスコードがありました」

> 「80年代ぐらいまでの、制服は着せられるものという存在から大きく変わった時代です。
> 現在は、制服っぽい格好は相変わらず人気ですが、絶対にこのスタイルじゃなければ、という意識は薄れています。
> リュックだったりスニーカーを合わせてみたり、好きな着こなしを楽しむように変化しています」

なるほど奥が深い。
画一的な「女子高生」が流行った時代から、今は自分なりの「女子高生」を表現する女の子が増えている、ということなんでしょう。

10年後には学園系のデリヘルでは、ルーズや紺ハイソに加えて短めソックスも選べるようになるんでしょうか。

俺はルーズソックスのJKとキャッキャしたいんだ!という方はこちら。

あべでした。

彼女に足コキしてもらうための考察、及びその方法論②

イチローホームラン!
あべです。

19208
引用

という訳で昨日の続き。
あべが寝る前に日々夢想している「いかに彼女に足コキしてもらうか」という命題についてです。

昨日の投稿でも申し上げた通り、一歩間違えれば罵倒され、蔑まれ、離別を招きかねない恐ろしいミッション。
しかしながら成功の暁には単純な性癖の満足に飽き足らず、
マンネリ打破はもちろん、今後更なるプレイの発展にも期待が持てます。

まさにハイリスクハイリターン。
一人の漢として賭ける価値のある冒険です。

方法①特攻「足フェチのM野郎であることを告白し、足コキを懇願する」

一番手っ取り早い方法ですね。
受け身な彼女であれば成功率も高そうです。
そして同時に失敗した時の傷が最も大きい。

困惑しながらも意外とすんなり足コキして貰える可能性がありますが、
その分拒否された場合は言い訳のしようもなく、変態の烙印を押されます。
だけならまだしも「ふられる」という最悪の結果になることも。

普段からアブノーマルなプレイを良しとする関係値であれば特攻もありですが、
ノーマルなことばかりしている場合はオススメできません。

方法②まんじゅう怖い作戦「足コキだけはしないでね!」

古典落語にヒントを得た素晴らしい頭脳的作戦。
ツン要素がある彼女に試したい。

普段から彼女に対して「俺足コキだけは本当きらい」「足コキだけは嫌だなぁ」と認識させておきます。
直接伝えるのがキツければ、男友達とのLINEに書いて、それとなく見られたリしても良いかもしれません。

そして彼女を適度に怒らせて、お仕置きと称して「あ、足コキだけはやめてぇ!」という感じに、、、ならないか。
なりませんねこれ。

実現すれば「リアルな怒りによる罵倒を含んだ足コキ」を楽しめるじゃん!と思いましたが、
こんな上手くいかないでしょ普通に考えて。

方法③誘導「あ、足コキしてあげなきゃ!!(使命感) 」

本命ちゃんです。
この話をしたいがために書いたブログと言っても過言ではない。

ようするに、彼女が自発的に「足コキしなきゃ!」と思う状況に陥れてしまえば良いんですよ。

まず準備として足コキをテーマとしたエロ本を複数冊購入。
バレそうな場所に隠しておきます
これで「あべくんってば、、足コキっていうの好きなのかな・・・?」とそれとなく思わせることに成功します。

万が一ここで「何よこのエロ本!きんもー☆」と言われても、
いや「友達から預かって欲しいって言われちゃってさ!テヘ」ってな感じで躱せるはず。

続いてマンネリ感の醸し出し。
夜の営みの際にアッサリ終わらせてみたり、逆に逝かずに終わってみたり、中折れしても良いでしょう。
悩みがある風を装って「ごめん、ちょっと最近疲れててさ・・・ハハ」とかもアリかもしれません。

そして彼女に「なんだか最近あべくんと上手くいってない・・・(´Д⊂グスン」と思わせておいて、満を持して提案です。
「ちょっといつも違うプレイしてみようよ!」からの「彼女ちゃんがして欲しいこととか、、、ないかな??」的な!

あくまで最近のマンネリを打破したくて、更には彼女の要望を聞く風を装うのがベストです。
結果、まず間違いなく女性からプレイを提案することはありません。
だって恥ずかしいもの。

結局逆に聞かれることになるはず。
「あべくんは何かしたいことないの・・?」

あとはもう簡単。
「そ、それなら・・・」と照れながら控えめに打ち明けてしまえばよし。
先に打っていた足コキエロ本の布石が生きる上、彼女が自分から言ったことなのでやらざるを得ないはず。

「おまえの足が俺は大好きなんだ!」とでも熱く語れば、胸もキュンキュン、「あべくんに足コキしてあげたい!」ってなもんですよ!!

なお万が一「あべくんにあたしのウンチ食べて欲しいの・・」とか言われたら、大人しく食してください。
何にでもリスクはあります。

・・・うん。
読み返してみても、これは完全に妄想ですね。
結局③でも十分キモがられて捨てられる可能性を感じます。

まあ彼女いないんですけどね!

こんな面倒臭いこと考えるまえにデリヘルでさっさと足コキしてもらう!!

あべでした。

彼女に足コキしてもらうための考察、及びその方法論①

鳥谷選手おめでとうございやす
あべです。

imgrc0066712829
http://item.rakuten.co.jp/liverpool/2014pk-80d/引用

皆さんは普段どんな妄想をしていますか?
寝る前やふと暇なとき。

近年スマホの出現でなんとなく妄想タイムが減ったような気もしますが、
あべは幼い頃から「野球選手だったら・・」や「不治の病になったら・・」、「突然メイドが降ってきたら・・」などなど。
どうでも良いのからエロいのまで様々な妄想をしてきました。

そんなあべですが、最近はもっぱら「彼女にどうすれば足コキしてもらえるのか?」ということばかり考えています。
いや彼女はいないんですけどね。

遥か以前、あべにも彼女がいたことがあり、
当時も「いかに自然にアナルを舐めてもらうか?」ばかり考えていていました。

実際に夜の営みの際にお尻に触られる度に過剰反応することで、
「この人お尻が性感帯なんだ・・!」と錯覚(?)させることに成功。
長い時間がかかったものの、遂に相手からお尻を舐めてもらうミッションをコンプリートしたのです。

そして最近はお尻よりは完全に足コキに傾倒中。
しかしあべ的には「アナル舐め」より「足コキ」の方がハードルが高いと考えています。

なぜなら彼氏に対する性行為、言ってしまえば奉仕精神の結露として「アナル舐め」に至るのは発想として無理はなし。
なんならあべは彼女のお尻をベロベロ舐めている訳ですから、
「あたしもしてあげなきゃ・・(決意)」と考えることは自然な成り行きです。

しかしながらことが「足コキ」となると、話がまるで変わってきます。
そうです。あべがM男であることが完全にバレてしまう。
もし貞操観念がしっかりし過ぎた子だと、それだけで離縁の原因となってしまうでしょう。

「いや、彼女に足コキお願いしたらフラれちゃったよー!アハアハハ!」

33歳に許される破局原因ではありませんよ。
足コキがトラウマになりかねません。
黒タイツを見るだけで動悸・息切れ・過呼吸に陥るあべ。
恐ろしいです。

いや待て。人間、手に入らなかったものにより執着すると言います。
足コキして貰えなかったせいで、逆により足に対して重度のフェチを覚えてしまう可能性も。。
黒タイツを見るだけで涎を垂らしながら勃起して腰をフリだすあべ。
ほんとに恐ろしいです。

つまり彼女に足コキをして貰うためには、きちんとした作戦を立てる智謀、それを実践する行動力、
そして状況に応じて臨機応変に誤魔化す柔軟な対応力、更には失敗した時に卑屈にならならい精神力が必要となります。

な、なんて困難さ・・
もうM性感で良いんじゃないかっ・・!
あべの中の悪魔が囁きますが、やはり愛する彼女からの足コキというのは何物にも代えがたし。
いや彼女はいないんですけどね。

まさかこの話題がここまで長くなるとは思いませんでした。
あべの考える具体的な方法論についてはまた明日に!

あべでした。

ご都合主義って素敵

もはや「渡米したのか、してないのか」が問題になってる気がする。。
あべです。

なんか急に暑いんですけど。
春はどこいったんだ。

C6ehAD8VMAEAsNK

あべはその辺のOL並みに録画が好きです。
ちょっと気になる番組があるとすぐに録画予約してしまいます。

結果ほとんど見ずに埋もれ、古い番組から勝手に削除されていくんですが、
前クールの「レンタルの恋」という深夜ドラマは思い出した時にダラダラ見続けまして。
昨晩ついに最終回を見終えました。

いや、正直全編を通してそんなに面白いドラマではなかったんですが、
レンタル彼女という名の、いわゆる「デートクラブ」がテーマとなっており、なんとなく気になって見てしまいました。

ストーリーは、冴えない童貞男子の元へ突然段ボール箱入りのレンタル彼女(剛力彩芽)が届く、、という、
なんとも中二病というかエロ漫画のようなご都合主義スタイル。

さすが深夜ドラマです。
買ってもいない剛力彩芽が家に届くなら、あべも曲がり角で食パン咥えた女子転校生とぶつかる可能性があります。

さて、そんな普通(?)の深夜ドラマにも関わらずなぜ見続けてしまったかというと、
毎週毎週剛力さんのコスプレの披露タイムがあるんですよ。

コスプレの内容はナースやらJKの定番モノは勿論、エヴァ初号機や金八先生までやりたい放題のラインナップ。
最近コスプレ好きなあべなので何とも気になってしまった訳です。

そんな中、序盤にゴスロリ風のヒラヒラドレスなお嬢様スタイルがお披露目されまして。
なんか良いな、って。
こう、なんともエロい。中世のエロさです。

気付けば剛力さんがちょっと可愛く見えてきてしまい、結構好きになってしまいました。
そんな訳でドラマも全部見てしまい。

しかも良く考えてみると、星の数ほどデリヘルサイトを見てきたあべですが、
こんな中世風ドレスはコスプレ衣装リストでもまだ見たことない。

この記事をご覧のデリヘル店長様。
是非導入のご検討をば。

ちなみにドラマは剛力さん扮するレンタル彼女が、実は男だった、という衝撃的な最終回で終わります。
なんだそりゃ俺の10時間を返せ!

あべでした。

逃げちゃダメだ!

良い感じの家庭になる気がする。
あべです。

maxresdefault

ここ最近は「イメクラで何のコスプレを頼むか」ばかり考えている日々です。

当初はセーラー服か体操服で決まりだな、と思っていたんですがそれじゃ捻りがない。
またブルマに穴を空けて自己満足で終わってしまいそうですし。

せっかく秋葉原に遠征してまでイメクラに行くと決めているので、
どうせなら思い出に残るファンキーなイメージプレイを楽しみたい。
という訳で普通にあべはオタなので、JKがダメならアニメか漫画で攻めてみるかと。

ただ改めて考えてみると「コレ!」っていうのが思いつかないんですよ。

ここ数年アニメはほとんど見ていないので、感情移入出来そうな作品というとどうしても候補は旧作になってしまいます。
そしてコスプレ専門デリヘルとはいえ、旧作の品揃えはある程度決まった人気作に絞られます。

いわゆる定番アニメですね。
まどマギにセーラームーン、マクロスにハルヒ。。
どれも何とも決めてに欠ける、、、そんな中から1つに決めるのは至難です。

さらに実際問題として「セーラームーンのコスプレした嬢相手に、タキシード仮面の気分で襲い掛かる」
ちょっとあべには荷が重そうです。恥ずかしくてチンチン勃ちそうにない。

八方ふさがりとはこのことです。
もう諦めて五反田のM性感で我慢しちゃおうかなぁ・・
そういえばあの店もバドガールのコスプレとかあったし、、お茶は濁せるな・・

と考えていた矢先です。
Yahooトピックスにこんなニュースがっ!
「エヴァ」完結作ついにやっと本格始動か 公式アカウントが「鋭意制作中」と伝える

そうかエヴァがあったか。
映画版「序」「破」ときてテンションがMAXになっていたところに、わざわざ映画館にまで見に行き「Qの衝撃」を食らったあべ。

あまりにもガッカリさせられたので、なんだか意図的に考えないようにしていましたがやっとこさ新作の動きが。
これは天啓なのかもしれません。

確かに若かりし頃のあべはアスカには大分お世話になりました。
あの持て余した劣情を、33歳の今果たす時が来たということなのか。。

シンジ君になりきってアスカに罵倒される。
うん。悪くない。
というか思いついた今では「コレしかない」とすら思えます。

よし。決まりました。
今週末はプラグスーツでセカンドインパクトですよ!
あべでした!

皆さんも今週末はデリヘルから逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!

あべは蓮実クレアさん大好きです

またミサイルきたのか・・
あべです。

88996012345
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=actress/id=1017139/引用元

昨晩なんですが、五反田のガード下にある結構有名な立ち食いうどん屋さんで一人ご飯でした。
なんかたまに食べたくなるんですよ。一人うどん。

食べ終わったあと、夜22時の五反田で一人になるあべ。
これはもしかしてサクッとピンサロの流れかな・・ウフフ、となりまして。
なんかたまに行きたくなるんですよ。一人ピンサロ。

だがしかし。
今週末は例のイメクラ遠征が控えています。
こんなところで散財して良いのか、いや良い訳がない。
我慢です。

ピンサロとはいえ夜料金+指名料で1万円近くいってしまいますし、
何よりここで風俗に行ってしまうと週末のやる気に関わる。

漢あべはムラムラを押し殺し耐え抜きました。
代わりと言ってはなんですが、久しぶりにAVでも借りるかと。

何度かお伝えしていますが、あべは普段全くAVを借りません。
近場にレンタルショップが無かったり、そもそも返すのが面倒くさかったり。
何よりDMMでええやんけ、と。ものぐさなんですね。

ただ昨晩はちょうど五反田にいましたし、これはTSUTAYAのチャンス。
という訳で財布の奥底でホコリを被っていたTSUTAYAカードを握りしめ、いざ!

やはり男たるもの、レンタルショップのAVコーナーは心が躍ります。
久々ですと更に如実でしてテンションも上がりまくり。

小一時間ひたすら集中して探し続け、3本の戦利品をゲットしました。

正直探している最中は無我夢中で、特に何も考えておらず、
レジに並ぼうとして、ふと「あれれ?」と手の中のAV3本を見て愕然としました。

3本とも全部、蓮実クレアさん出演だったんですよ。
いや1本は総集編だったんですけど、ただどれも寸止めだの騎乗位だの、とりあえずM向け。

なんだか妙に恥ずかしくなりまして、なんてことない普通の女優さんモノを追加しました。

無事4本借りれましたが、ちょっと己の性癖について考えさせられる結果に。
まさか無意識の内に同じ女優の、同じような内容のAVを借りてしまうとは。。

あべはこのままM道を走り続けてしまって大丈夫なんでしょうか。
いずれ人並の普通の恋愛が出来なくなるんじゃ・・

こんな精神状態じゃ、不安でしっかり勃起しませんよ。
いや3本ともなかなか当たりでソロプレイは大いに捗りました。2回もオナニーしたの久しぶりですし。
というか今夜も見るでしょう。

そして4本目の女優モノはまだ見てすらいません。
せめてイメクラ風のJKモノにすれば良かったな。。

とにかく今後はもう少しSっ気を出して頑張っていきたいと思います。

デリヘルキングでSっ気を発揮できるデリヘルを探す!

あべでした。

皆さんの利用頻度1位のオカズはなんですか?

全然プレミアムじゃない。
あべです。

b_rjh02
http://www.rising-net.jp/label/RJH-02/rjh02.html引用

昨日のブログのお題にした「イメクラ」。
近い内に行こうと思っており、昨晩はひたすら情報収集していました。

いや凄いですね。
コスプレ系のデリヘルというのは守備範囲外だったのであまり気にして見ていませんでしたが、
今の世の中ここまで進んでいるのか・・と。

セーラー服だけでも実在する女子高ばかり50校以上取り揃えているお店や、
網タイツのカラーが10色以上から選べるお店。
アニメ・漫画・ゲーム系コスプレのお店だと、登場人物別に300以上の取り揃えなどなど。

最近はアイドルマスターやら艦これやらの、ソシャゲのキャラのコスプレも多いようで、
バカの一つ覚えのようにブルマブルマ言っている自分がなんだか恥ずかしい。
もうブルマなんて古典セクシャルは卒業すべきなんでしょう。

そんな中ちょっと気になるお店を発見。
エロ漫画・同人誌や官能小説を持ち込んで、その通りのシチュエーションでイメージプレイが出来る・・・ほほう。

つまり自分が真に求めるシチュエーションを、言葉で説明せずにそのままプレイできるってことです。
なるほど、なるほど。
これはいいな。

あべのライフワークはエロ本であり、最近はエロ本が欲しいというより「買うこと」に意味を見出し始めている始末。
年末に整理はしたものの家にはまだ大量のエロ本が積まれています。
万が一突然死した時のために、友人にはPCとエロ本を全て廃棄するよう依頼済み。万全です。

そんなコレクションの中でも、ハードユースしている特にお気に入りの作品は当然あります。
もったいなくてPDF出来なかった愛著。
棺桶に一緒に入れて欲しい魂のオカズ。
いわば「あべのオナニー人生利用頻度1位のオカズ」な訳です。

これは・・(;゚д゚)ゴクリ…
ちょっと本当に楽しみになってきました。

恥ずかしいので作品名は晒せませんが、
男性教師が女子生徒のブルマに穴を空けて色々やったあげく、最終的にはブルマのまま顔面騎乗される、
という序盤Sからの後半M向けになるという俺得な最高傑作。

週末行くぞ秋葉原!
まさにプレミアムウィークエンドですよ!!
結局ブルマに走ってしまっていますが、本能に嘘はつけません。

コスプレデリヘル素敵かもしれない・・

あべでした。

フィンの方に目が行き過ぎて、隣のレイ(ヒロイン)役の女性を全く覚えてません

錦織の手首が心配で眠れません。
あべです。

20160106182549

あべはスターウォーズ結構好きです。
1~6は勿論見ていますし、あんまり面白くなかったものの新作のフォースの覚醒もチェックしました。

で、そのフォースの覚醒では主役としてフィンという黒人男性が出ています。
CMもやっていたので見覚えのある方も多いんじゃないでしょうか。

そんなフィンなんですが、超絶クオリティのコスプレをしている黒人さんが昨日渋谷駅前にいました。
顔もストームトルーパーのスーツ(白い鎧)も本当にそっくりで、これ本物なんじゃないか?というぐらい。

相方の白人女性も一緒にコスプレしており、こっちはおそらくヒロイン役だと思われます。
一緒に楽しそうに歩いており、あれは一体なんだったのか。

日本旅行ついでに「一発気合いの入ったコスプレして渋谷でも歩くか!」みたいなノリだと思いますが、
それにしてはあまりにも出来が良すぎる。
白スーツなんて重厚そうな光沢まで再現されており、正直欲しくなりましたし。

周りからチラチラと注目を集めており、まんざらでも無さそうなカップル。
というか彼。

あべは残念ながらコスプレを嗜んだことはありません。
風俗でブルマを履いてもらうぐらいはしますが、あれはコスプレというより一種の性癖です。

履かせて喜んではいるものの、絶賛して、匂いを嗅いで、時には穴を空けて楽しむ程度です。
決してイメクラチックに「学校のブルマJKを脅して、体育倉庫で襲い掛かる用務員さんプレイ」をしている訳ではなし。

でも昨日のスターウォーズカップルを見て、なんか結構良いな・・と思った訳ですよ。
男側もガッツリコスプレをして、シチュエーションプレイを楽しむってのも。
いや彼らがその後プレイしたかは知りませんが。

あべはイメクラらしいイメクラには正直ほとんど縁がありません。
昔に比べて数が減ったようですし。

最近はあまりにもM性感ばかりにご執心だったので、この辺で性のすそ野を広げるのも悪くない気がしてきました。
よし。思いついたが吉日。
今週末か来週末に風俗行こうと思っていたので、ちょっとイメクラに挑戦してみようと思います。

JK痴漢、オフィスでOL、あたりはよくありますし、もっと尖がったフェチ溢れるシチュを探します!
あべでした。

誕生日にアナルディルドを貰う33歳

昔てるみくらぶ使ったことあるな。
あべです。

今週月曜、不肖あべの誕生日ということで数人の友人と飲みまして。
もちろん全員男子でしたが、33歳にもなってお誕生日を友人に祝って貰えるのは非常に有難い。

良い感じにお酒も入りまして、男が集まれば当然エロ話になります。
中でも風俗話はあべの十八番ですので、最近の当たりのM性感や嬢にチンコにツバを吐かれた話まで、キャッキャウフフと盛り上がりました。

そんな流れで友人の一人が誕生日プレゼントをくれたんです。
「自分が実際に使って一番最高だった」などと言うのでムクムクと膨らむ期待。
どうせオナホかなぁ、と思ったら予想の斜め上でした。

120-0278

そう。
吸盤付きのアナルディルドです。
厳密には↑これじゃないですが、色以外は大体こんな感じ。、

もはや「いるいらない」の次元ではなく、おまえこれ使ってるんか?と。
友人が言うには「吸盤の固定力、ディルドの太さと硬さ、全てがベスト」とのこと。

たまに一緒にM性感に行く友人なのでアナル開発はされていると思っていましたが、まさかこれほどとは・・
「ディルドは価格じゃないフィーリングだっ!」とは彼の言葉ですが、なるほど奥が深い。

ただあべのお尻はほとんど処女のままです。
いまだお店でも指一本程度しか入らず、しかもあんまり気持ち良くない。
何度か言っている通り、いまやあべはアナル開発を諦めてしまっています。

とはいえせっかくの友人からのプレゼント。
無下に扱うのも何なので、週末にでもお風呂で試してみようと思います。

正直怖い。怖いです。
でも今年のテーマは「挑戦」。
この恐怖を乗り越えてこそ見えてくる世界があるはず。

あべ33歳。
頑張って掘ってみたいと思います。
あー怖いよぉ!!

後ろは弄るのも弄られるのも素敵!という方はこちら。

あべでした。

ホーム > くだらないお話

ブログ検索

Return to page top