当サイトには性風俗情報が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮ください。
デリヘルキングブログ - 未分類 Archive

Home > 未分類

未分類 Archive

ミニスカポリスに想いを馳せる

選挙に台風に村田世界戦と忙しい日曜でした。
あべです。

unnamed

小池さんはとりあえず築地とオリンピックしっかりやってよ、ということなんでしょう。
何卒よろしこ。

元ミニスカポリスの来栖あつこが結婚報告『ミニスカポリス』どんな番組だった?

> 彼女の結婚を報じるニュースには、必ずといっていいほど「元ミニスカポリス」の紹介がなされている。
> 30~40代にとっては懐かしく、10~20代にとっては「何それ?」かもしれない。
>
> 「『出動!ミニスカポリス』は、テレビ東京系列で1996年7月から2001年11月まで放送された人気深夜番組です。
> 若い女性タレントたちが、アメリカンポリスを彷彿させるセクシーな衣装で登場しました。
> ミニスカート姿のため、脚線美が強調されていましたね。
> ただ、時折、パンチラシーンがあるほかは、露骨なエロはありません。
> それでも“ソソる”内容であったのは確かでしょう。
> ミニスカポリス風のAVが作られたり、コスプレ風俗が登場するなど、エロの世界に『ミニスカポリス』という独立したひとつのジャンルを築いたといえます」(放送作家)

元ミニスカポリスの来栖あつこさんが結婚とのこと。
「元ミニスカでポリスな嫁を貰う」、、セクシャルな妄想が止まりませんよ。
おめでとうございます。末永くお幸せに。

さてミニスカポリス。
記事にも書かれていますが、我々30代以上の男性では知らない人はいないでしょう。

良くも悪くも「エロ」がもう少し身近だった20年前。
ギルガメッシュナイトやA女E女、トゥナイト2などの深夜番組はティーン男子の大事なオカズ供給源でした。

そんな「ちょっとエッチな番組」の代表格の一つであるミニスカポリス。
あべもエナメル質のミニスカポリス衣装に発情した一人です。
地上波であのエナメル脚線美を堪能できる、、良い時代でした。

しかしながら現在の10~20代は番組自体を知らない人も多いそうな。
時代の移り変わりを感じます。

ただミニスカポリスの存在は知らねど、現代にもコスプレの一角としてしっかり根付いています。
もうすぐハロウィンですが、渋谷の街には今年もミニスカポリスが何人も出現するはず。

元ネタを知らなくても存在は浸透している訳で、これはもはや文化。ミニスカポリスカルチャーですよ。

来栖あつこさんを始めとしたミニスカポリス達に感謝しつつ、
敬意を込めて今度コスプレデリヘルでミニスカポリスをお願いしようと思います。
30過ぎて脚フェチになったし丁度良い。

あべでした。

ほんとうの人妻横浜本店の動画BGM

が気になります。

公式サイトのデザイン、コンセプトととてもマッチしてます。

マッチし過ぎています。

中毒性があり1日1回聞かないとダメな体になりつつあります笑

続きがあるなら是非聞いてみたいです。

ではみなさんもお聞きください!

ホーム > 未分類

ブログ検索

Return to page top