当サイトには性風俗情報が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮ください。

Home

デリヘルキング運営ブログ

足こきがまさかの圧勝!

トッティ来たら凄いな。
あべです。

しょうもない話な上、毎度毎度同じようなプレイの話で恐縮なんですが。
昨日スマホいじってたらですね、声を出してビックリしてしまいました。

3678463521814027884-account_id=1

2段目のニュース、「足こき」に見えまして。
Yahooトピックスに足こきのニュースかよ!!
もうヨットとか圧勝と全く目に入らず。

これはあれですね。
おそらく禁断症状ってやつです。

ふと、思い出してみると最後に足コキされたのはいつだろうか?
おそらくもう3か月以上足コキされていないはず。

なるほど。
こんなお預け状態では目に映るもの全てが「足こき」に見えるのも仕方ありません。

という訳で今週末は絶対に足コキされに行く、あべは決めめました。
今回は決意表明ということで当ブログに書かせて頂きます。

そしてどうせなら、よりチャレンジ精神を持って足コキされに行くべきでしょう。
よし、普段から行っているオナクラではなく、初めてのお店を選んでみたいと思います。

これは久々に冒険の香りがしてきました。
今日から週末まで店を吟味しまして、週明けのブログにでも報告させて頂きます。

プレミアムフライデーはプレミアムな足コキでプレミアムに過ごす!

あべでした。

内モモの筋トレによる早漏改善(されているかもしれない)報告

ミニスーパーファミコン欲しい。
あべです。

DArJGwAWAAAoJiU

齢33歳にして健康に目覚めたあべ。
糖質制限をして2か月。筋トレは1か月が経過しました。

ガリによる糖質制限のやり過ぎは筋肉に悪いという話も聞いたので、最近はお昼は気持ち良くご飯を食べています。
とはいえ2か月で約4kgの減量に成功しまして、はた目から見ても顔がスッキリしてきました。

そして何より気合いを入れてやっている筋トレ。
筋肉モリモリのプロレスラーのような友人B氏に付き合ってもらって、現在週2~3回頑張っています。
今では一端のジム通いを自称なう。

そんなあべですが、初めの数回は尋常ではない筋肉痛に悩まされていました。

特に足。
あべは非力の極みなので、M性感で寸止めをされれば翌日~2日後に内モモが歩けないレベルの筋肉痛になっていました。
普段使わない筋肉だからなのか、寸止めで力が入り過ぎているのか。
とりあえずM性感には翌日以降の筋肉痛を覚悟して行く必要があった訳です。

それがですね。
先週土曜日、寸止め手コキが売りのM向けオナクラにふらっと行きまして。

プレイ自体はいつも通り非常に素敵でした。
40分間散々寸止めされて、ギャーギャー大騒ぎ。最高。

そして昨日の月曜日。
内モモが痛くない。痛くないんですよ。

確実に来ると思っていた筋肉痛が来ないっ!!
なんてことですか。あべの筋肉は確実に進化していたのです。

更に言えば、なんとなくレベルではありますがいつもより遅漏気味だった気すらします。
ま、まさか下半身の筋トレにより早漏が改善されつつある・・・ということですかね(;゚д゚)ゴクリ…

やった。やったぞ。
これは凄いです。
なんか効きそうな気はしていましたが、本当に精力もパワーアップしているかもしれません。
調べてみたらAV男優のしみけんさんもそんなようなこと言ってました。

死ぬまでに1度で良いから、M性感嬢の本気の寸止めを体験してみたい。
どうせ早漏の俺じゃ叶わないと思っていた、そんな儚い夢が現実のものになるかもしれない。

あべはこれからも頑張ります。
待ってろM性感!!

あべでした。

せめてこっそりやれば良かったのに

未満都市なつかしい。
あべです。

KWN53vqb6esAFzsv

今朝目についたニュース。
小1女児に体液をかけた疑い、小学校教諭逮捕

> 小学1年生の女の子に自分の体液をかけたとして、神奈川県の小学校の教諭が警察に逮捕されました。
>
> 強制わいせつの疑いで逮捕されたのは神奈川県愛川町に住む小学校教諭、佐藤翔平容疑者(22)です。
> 佐藤容疑者は今月17日、神奈川県平塚市の商業施設で小学1年生の女の子(7)に自分の体液をかけた疑いがもたれています。

小学校教師が小学一年生にぶっかけて逮捕されました。

まさに変態の所業。
ぶっかけフェチの行きついた先がココなのか。。

なんとなくボカしてニュースになっているので読み解いていきたいと思います。

まず体液の正体です。
ほぼ精子で確定ですが、他には体液といえば唾液か汗、涙、強いて言えば聖水ぐらいしか思いつきません。

汗なら事案程度で済みそうですし、涙もちょっとニュアンスが変わる気がします。
22歳の青年が号泣しながら、小学生に涙をかける・・・
うん、十分キモくて通院はさせられそうですが、逮捕まではいかなそう。

これは佐藤氏、精子かけちゃってますね。

そして大きな問題。
どうやってぶっかけたのか?

自然に考えるのならば既に用意していた精子だと思われます。
家か近くのトイレ等でセルフプレイをして、出てきた精子を保管、その後塗りつけた可能性が高い。

ただその場合だと「自分の体液をかけた疑いが」等という風に、『かける』という言葉が使われるでしょうか?
「塗りつけた」とかの方がしっくりきますし、それならバレずに逃げきれそうなもんです。

これはまさかのその場セルフということでしょうか?
今月17日といえば土曜日。
白昼堂々、週末のショッピングセンターのど真ん中でシコシコする教師。

もはやブッカケ云々より大変なことになりそうな気がします。

と思っていたら追記の記事を発見。

> 強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、愛川町の小学校教諭佐藤翔平容疑者です。
> 佐藤容疑者は今月17日、平塚市内の商業施設で小学1年生の女の子に後ろから近づき、下半身を出して突然、女の子の足に体液をかけた疑いが持たれています。
> 佐藤容疑者は「欲求を満たすためにやった」と容疑を認めているということです。

はい。
やっぱりその場でした。。

完全に発射しています。
佐藤氏とんでもない変態です。

しかも発射時には衆知のもと下半身を晒すサービスっぷり。
もはや捕まることを恐れぬ覇王の所業ですよ。

やはりコレかける目的+見られたい目的だったんじゃないかと邪推してしまいます。

何にせよ、露出でぶっかけたい願望をお持ちの皆さま。
さすがに週末のショッピングセンターはやめて、密室で風俗嬢にかけておきませんか?

フェチ心は完全に満たされないかもしれませんが、少なくとも逮捕はされません。

あべでした。

これからも一生懸命生きねば。

あべです。

特別ファンだったという訳ではありませんが、麻央さんの闘病ブログは目を通していました。
あべの1歳上の34歳、更には2人の幼子を残しての死去。。
心中お察し、、はとても出来ませんが、あべも頑張らないとあかん、そんなセンチな気持ちです。

麻央さんのご冥福をお祈りします。

なんだかしんみりしてまして、いつもみたいに「オッパイしゃぶりたいよぉ」とか書く気分ではありません。
という訳で気になったドラマの宣伝です。

news_xlarge_shimokitazawa_19

ロバート秋山、本人役でピンチ「違法風俗店の男」細川徹が描く光石研の最悪な1日

> 秋山が参加したのは、細川徹が脚本と監督を担当する「違法風俗店の男」。
> 前の仕事が早々に終わり、時間を持て余した光石研が入ってしまう違法風俗店に秋山も来店していた。
> 警察の摘発が入るとアナウンスされた店内から2人は脱出できるのか。
> 風俗嬢役は川栄李奈が演じ、秋山と光石は本人役だ。

1話ごとのオムニバス形式のドラマで、下北沢を舞台に「人生最悪の1日」が描かれるパニックコメディー。
テレ東の深夜ドラマはウィットに富んだのが多いので期待大です。

そしてその第2話として、警察からのガサ入れが入った違法営業のピンサロが舞台の物語だそうな。
7月後半スタートですので少し先ですが、聞くだけで面白そうです。

とまあ、他人事だから楽しめるんでしょうが、つい一昨日にも福島で違法営業の風俗店が摘発されていました。

自分には関係ない・・と思っているそこのあなた。
トラブルはいつもすぐそばで手をこまねいています。

ついついキャッチについていったお店が違法店ではない保証はありません。

ピンサロが嫁に単にバレるより、警察のガサ入れで留置場入ってバレる方が圧倒的にやばいです。
花金に風俗で遊ぶなら「掲載中の全店舗の届け出書確認済み」のデリヘルキングで是非!
あべでした。

生足を舐めたくなくなる日

流星刀・・・厨二心をくすぐってくるな。
あべです。

cgv
http://www.seian.ac.jp/gallery/?p=1827 引用元

突然ですが、あべは女性のオッパイが好きです。
世のオッパイスキーさんと比べれば普通レベルではあります。
が、目の前に揉んで良いオッパイがあれば、躊躇なく揉みしだく程度には好きです。

足も好きです。
大好きです。
もともと足フェチの素養があったため、今では好みの足なら何時間でも舐めまわせるぐらい好きです。

鎖骨も好きです。
腋も好きです。

でふと思ったんですよ。
なんで好きなのか・・と。

当然「セクシャルな印象を受けるから」に他なりません。

ただ不肖あべ、大分前に彼女がいた頃に今ほど彼女の足に執着があったか?と問われると特にそうでもない。
確かにペロペロしていましたが、付き合っていく内に段々と頻度が下がっていった気がします。

目の前にいくら舐めても文句を言われず、ましてやお金を払う必要もない「足」がある。
にも関わらずそんなに興味もなくなってしまう。。

ようするに日常ではない「非日常」に興奮を覚えていた訳です。
ようするに「いつもと違うよ!超エロい!!」ってのが良いんですね。

「慣れ」って恐ろしい。
あべはいつでも傍にある「足」に慣れてしまったんでしょう。

非日常が日常になってしまった。
それにより「足」に対する執着も消えてしまったんです。

事実、別れてから数年たった今では元彼女の足が懐かしくてたまりません。
もし今目の前に出されたら、無心で舌が荒れるまでぺロペロする自信があります。
多分警察呼ばれると思いますが。

性癖とは難しいものです。

風俗も同じなんでしょう。
あべ自身、行けるならば毎晩でも風俗に行きたい。
でも恐らく何十日も連続で遊んだら、きっと風俗もお腹いっぱいになってしまう。飽きてしまう。

あんなに楽しかった五反田のM性感も。
三つ指ついてOMOTENASHIしてくれた吉原のソープも。
初めてのパイズリに感動を抑えきれなかった渋谷のデリヘルも。

全部つまらなくなってしまう。
辛すぎます。

あべは遂に心理に辿り着きました。
何事もほどほどが大事ってことなんですね。

今日はいつものようにデリヘル行きましょう!とは言いません。
まだ木曜日。明日までとっておきましょうよ。

今日の内にチェックだけしておいて、明日味わう非日常に全力を注ぎこもうではありませんか!

私も今夜は花金に照準を合わせてマッタリしたいと思います。
あべでした。

こんなこと言い出したら街中の女性がデリヘル嬢に見えてきてしまう・・

安倍総理大丈夫かな。
巨人阿部もケガしちゃったし。
同性として心配。あべです。

yamada2

あべには妄想癖があります。
歩いているときや食事中なども何か見かける度に変な妄想したりしています。

都会の道端で風に舞うタンポポは最後どこに行くのか・・
今降っている雨は元はどこから来たのか・・

そんなロマンチックなことを考えるときもあれば、
ふと見た路上のコンクリートの亀裂が女性器に見えて、そうなるとあの石コロがクリトリスか、、とか。
誰かがセックス中に、隣でその光景をオカズに一人でオナニーするのは3Pになるのか、とか。

もちろん通行人を見ても妄想しています。
世の男性陣と同じく、美人さんを見かけたら(*´Д`)ハァハァしたり。

そんなあべが今朝、電車の中で見た記事がこちら。

スマホ販売員が風俗で働かざるをえない事情

> この連載では、女性、特に単身女性と母子家庭の貧困問題を考えるため、「総論」ではなく「個人の物語」に焦点を当てて紹介している。
> 個々の生活をつぶさに見ることによって、真実がわかると考えているからだ。
> 今回紹介するのは、家電量販店で派遣社員として働く、32歳の女性だ。彼女は足りない生活費を賄うため、風俗で働いている。

内容自体は派遣業や女性の貧困・差別問題に関するお話。
簡単に言えば「とある派遣のスマホ販売のお姉さん、給料少ないのでデリヘルやるしかない」そんな感じです。
6ページという大ボリュームでして、なんとも切ない気分になる記事。

まあそれは良いんです。
いや良くはないんですが、すぐにあべに出来ることは何もないので仕方なし。

それよりですね、この記事を見てから通勤中に通ったヤマダ電機の店頭。
販売員のお姉さんがスマホ売ってるんですよ。

もうデリヘル嬢に見えて仕方ないんですけど、どうすりゃいいんだ。
毎日傍を通るので、最近の朝の時間帯は3人ぐらいがローテーションしてるのを覚えてしまったんですが、
もうその3人が完全にM性感嬢で脳内再生されてしまっています。

さすがはソフトバンクということで、3人ともなかなか美人さんなので妄想も捗る捗る。

最近は物欲が凄くて風俗を控えているのに、もうM性感に行きたくて仕方なくなっています。
記事のタイトルが悪い。
全く本当どうしてくれるんですか。

今夜は五反田のジムに行く予定だったので、誘惑に負けないように下半身を鍛えようと思います。
股関節ばかりやれば足腰立たなくて行く気も失せるはず。

まあそれでも行きたければ、もう行っちゃうしかないか。
派遣のスマホ販売員さんからの仕返しでネチネチいたぶられる正社員シチュをお願いしても良いかもしれません。

あべでした。

卒業記念のオナホール

井口選手お疲れ様でした。
あべです。

51PYaq0y0XL._SL1000_

己が目を疑うニュース。
「卒業記念」にアダルトグッズ 外部講師が中学生に

> ことし4月に中学校の部活動の元教え子にアダルトグッズを贈ったとして、
> 県警が当時横浜市中区の市立中学校の吹奏楽部で外部講師を務めていた男性(32)=川崎市在住=
> を県青少年保護育成条例違反(有害玩具の贈与)の疑いで書類送検していたことが19日、分かった。書類送検は14日付。
>
> 書類送検容疑は、男性は4月上旬、18歳未満と知りながら卒業した同校吹奏楽部の元男子部員に、
> 成人男性向けのアダルトグッズ1個を渡した、としている。
> 捜査関係者によると、男性は「生徒が卒業なので記念としてあげた。悪気はなかった」などと供述、容疑を認めているという。

うーん。
逮捕かぁ・・・

ようするに中学の部活の先生が生徒への卒業記念にTENGAあげたら、親が見つけて通報しちゃった!ってことですよね。
なんだそれは。アホかと。

今どきの中学生男子なんぞ、スマホで毎晩無修正のマンコ見てシコシコしています。
というかシコシコしているのは今も昔も変わらず。
それしか頭に無いと言っても過言ではありません。

TENGAだってこれだけ市民権を得た今、中学三年生の男子は絶対に使ったことあるでしょう。
あべが中学生の頃はオナホこそ使ったことありませんでしたが、こんにゃくに穴開けたり、カップ麺ふやかして突っ込んだり散々でしたよ。
ついでにコンビニエロ本(ピザッツ、快楽天etc..)など、部屋中に散乱していました。
なんなら親が片づけてくれていました。

ようするにオナホなど常識ということです。

確かに教師がすることでは無いかもしれません。
でも酒飲ませた訳でも、ましてやピンサロに連れて行った訳でもありません。
しょせんオナホです。

それを通報とは・・・
ちょっとやり過ぎじゃないですかね?

中学生も中学生です。
親にオナホがバレて先生を売って警察沙汰とは、、あまりにも先生が可哀そうですよ。
全く世も末だよほんとに。。

と勝手に怒っていましたが、ふと気付きました。
プレゼントしたのは本当に「TENGA」だったのか・・・?

ニュースではアダルトグッズとしか書いていません。
もしかしたら↓コレだったのかもしれませんよ・・・(;゚д゚)ゴクリ…

oh-1250_500

いや、更に言えば↓こっちの可能性もあります。
新品は60万円するので考えずらいですが、先生の中古をプレゼントした可能性もあります。

o0701048012515453136

こ、こんなのを息子の部屋で見つけたら、お母さんの心臓が止まるかもしれない。

『タクちゃんたらっ、もうすぐ高校生なのに部屋を散らかしちゃって・・!
片づけてあげなくちゃ!あら?この布団の膨らみはなにかしら・・・・ギャアアアアアア!!!』

もはや死体です。
これは即通報するでしょう。
決してお母さんを責められません。

そして中学生男子にオリエンタル工業のドールをあげるなんて、、頭の狂った教師と言わざるを得ません。
学生にはまだ早い。
いますぐ逮捕されるべきです。
というかあべにも下さい。

と、ここまで書いて別の記事を見まして。

> 捜査関係者や学校関係者らによると、男性は吹奏楽部顧問の知人とみられる。ことし3月下旬から4月上旬にかけて、
> 「良い物がある」などと言ってアダルトグッズ3個を別の男子部員に渡し、1個を同部員を経由して元男子部員に渡した。
> 男性は計4個のグッズを川崎市内で1個数百円~千数百円で購入していた。
http://www.kanaloco.jp/article/258980/1/ 詳細はこちら

うん。
これTENGAですね。
数百円ならTENGA EGGです。
早とちってしまいました。

・・・とにかく!
こんな世知辛い世の中です。
中学生にオナホあげると逮捕される恐れがありますので、彼らが18歳になった時にデリヘルに連れて行ってあげる方が良いんじゃないでしょうか。

高校卒業の教え子にデリヘルキングで大人の世界を教えてあげる!!

よし、綺麗にまとまったので、この辺で締めますが最後に一つだけ。

> うち2人はグッズを捨てたが、3年生の男子部員が自宅で保管。母親が見つけ、5月下旬に県警に相談していた。

この二人、間違いなく使った後でしょう。
中学生男子がオナホの誘惑に勝てるはずがありません。

あべでした。

覗き見たLINEで「今の客26万もくれたけどマジ早漏だった!」とか見えちゃったら怒るかもしれない

ゴルフ松山惜しい・・!次に期待。
あべです。

ec308e61a37f9a45f2a574c40d483d64_600

高校教諭 デリヘル嬢暴行、金奪い逮捕「プロ意識低い」と立腹
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000013-spnannex-soci

> 性的サービスを受けた後に女性から金を奪ったとして、警視庁池袋署は16日までに、
> 強盗致傷の疑いで東京都東村山市、都立中野工業高校教諭(52)を逮捕した。逮捕は14日。
>
> 逮捕容疑は4月16日午後7時50分ごろ、豊島区のビジネスホテルで、
> デリバリーヘルスを介して呼んだ外国籍の40代女性に性的サービスを受けた後、
> 顔面を殴るなどして現金約26万円が入ったバッグを奪い、全治約2週間のケガを負わせた疑い。
>
> 容疑を認めており「女性のプロ意識の低さに腹が立った」と話している。

こ、高校教師ヤバすぎますよ。
なんだこの人。

> 池袋署によると、26万円は教諭が支払った代金。
> ホテルに女性を呼び、4時間で6万4000円のコースを選んだが、まず手渡したのは10万円。
> 女性が戸惑っていると「その分サービスしてくれ」と要求した。
> 了承した女性がサービスを開始。その後は4万円で2時間延長、2万円で1時間延長とどんどんエスカレート。
> 小遣いとして10万円を追加する大盤振る舞いだった。
>
> しかし期待したサービスが受けられなかったのか、はたまた態度が気に入らなかったのか、
> ベッドに腰掛けてスマートフォンを操作していた女性に突然馬乗りになると顔面を殴りつけ、
> その後もみ合いに。女性は下着姿のままフロントに助けを求めた。
> 部屋に戻ると教諭は消えており、女性のバッグがなくなっていた。
> 女性は左目周辺にあざ、全身に打撲を負った。
>
> 教諭は「風俗は初めてだった」と話しているという。

言いたいことがたくさんあります。

まずはデリヘルで4時間+延長3時間+小遣いで26万円払うことへの是非。

決して外人ヘルスに対して何か言うつもりはありませんが、に、にじゅうろくまえん!!!
一生遊んで暮らせますよ。

「時間内に逝けなかった」以外の理由で延長をしたことない小市民のあべからすると驚愕せざるを得ません。
どんだけ可愛くてツボにハマっちゃったんでしょうか。。
一回見てみたいです。

そして「突然馬乗りになると顔面を殴りつけ」。。

26万払っちゃうほどにオキニの嬢だったのに、一体何があったというのか。

> 「女性のプロ意識の低さに腹が立った」
いや言いたいことは分かります。

「この嬢、なんてやる気がないんだ・・もう二度とこいつは指名すまい・・」
なんて思うことは今まで何度もありました。

あべにも原因があるとは思います。
気持ち悪い喘ぎ声をあげて大騒ぎするあべに、辟易としてしまうこともあるでしょう。

それでも時間内ぐらいは夢を見させて欲しいんですよ。
どうせなら、最後まで優しくして欲しい。。

とはいえマウントで顔面殴りつけるってのは、やり過ぎを通り越してキチ〇イの所業です。
マネしちゃダメ絶対。

そして何より闇を感じるのが最後の一言。
> 教諭は「風俗は初めてだった」と話しているという。

う、う~ん。
世間向けに言っているのか、もしくは本当なのか。
そりゃ「風俗は毎日通っている」とかよりは良いかもしれませんが、焼け石に水感がすごい。

ただ初風俗だから舞い上がって26万払っちゃた上、フィニッシュ後に我に帰ってマウント取っちゃった。
とかなら何だかあり得るような気もします。

とりあえず毎晩風俗通いする方も、そして風俗行ったことのない方も。
嬢に限らず暴力はふるった方が100%悪く、絶対に許されることではありません。

どんなに腹が立ってもそこは一旦飲み込んで、デリヘルキングに口コミして発散して頂ければ幸いです。

あべでした。

表現の自由とはなんぞや

あべです。

download

強制わいせつの“ネタ本” 警察が漫画家に異例の“申し入れ”で波紋

> 埼玉県警がエロ表現を規制するよう漫画家に「申し入れ」をした――。そんな報道が波紋を呼んでいる。
>
> ことのあらましはこうだ。
> 今月12日、埼玉県警は、埼玉県草加市在住の無職・矢崎勇也容疑者(35)を住居侵入罪、強制わいせつ罪などで再逮捕(同罪状で逮捕済み)したと発表。
> 矢崎容疑者は昨年「放射能の調査をする」などと言い住居へ侵入し、十代少女へわいせつな行為を働いており、
> 「インターネットで知った漫画作品を模倣した」と供述している。

またアホな犯人のせいでエロ本業界に負のダメージが。
矢崎勇也め。ほんとしょうもないです。

まとめ等でもかなり取り上げられていますですが、この作者というのが某ロリコン向けエロ漫画雑誌で連載しているK氏でして。
あべは3年前に姉に姪っ子が誕生してから世間体的にもう買うのはやめましたが、元々結構好きな作家さんなんですよ。

有名な作家さんなのでエロ本好きは知っている人も多いはず。
内容としては、年端もいかない女の子がそれはもう×××なエロ漫画ばかりではあります。

でもね、でもね。
それを模倣して罪を犯すアホの責任まで負う必要は、全くないと思うのです。
こういう事件が起こるたび毎度毎度似たような議論になって、「表現の自由」だの何だの始まりますが、言いたいことは一つ。

レイプするようなバカは、広辞苑読もうが日経新聞読もうが結局する時はするんですよ。
これでアホみたいな規制なり申し入れされるのであれば、夜這いコースを設定しているデリヘルは全て対象ですよ。
更に言えば風俗店や漫画に限らず、映画もドラマも、ついでに今回の逮捕のニュースだって模倣される恐れがあります。

もし今後回り回ってデリヘルの体操着オプションが規制されたらどうしてくれるんですか。
いや規制されるだけならまだしも、あべがそれで逮捕でもされたらコトですよ。

『今日未明、警視庁は自称会社員あべ容疑者(33)を風俗嬢にブルマを履かせた罪で逮捕した発表。
あべ容疑者は「どうしてもブルマに穴をあけたかった」と意味不明な供述しており、近く精神鑑定を行う予定』

人生の終わりです。
もはや挽回は不可能。
死ぬまで性犯罪者のレッテルを貼られ、友人・親族からは影で「穴空きブルマ」と呼ばれることに。

矢崎許すまじ。
頑張れ世の中のエロ本作家さん。
あべも微力ながら買い支えますので、書きたいものを書いちゃってください。

あとついでにブルマも禁止にしないでください。
とりあえず万が一禁止される前に体操着コスプレでキャッキャしておく!

あべでした。

AVのパロディータイトル

どすこい山口最高。
あべです。

81uTWnkNvaL._SL1500_
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=84tkxrw320/?i3_ref=search&i3_ord=17 引用

先日超安いASUSの10インチタブレットを購入しました。
重くて分厚くて、ついでに動作もヌルヌルとは程遠い。
1万円代ですから仕方ありません。

実用に耐えうるのか?
ご安心ください。大丈夫です。
DMMのAVを見るためだけに買ったので無問題なのです。

というのもこれまで普通にスマホで見ていたんですが、いかんせん画面が小さい。
数百円とはいえ血潮を垂れ流し稼いでお金で買ったAVを、ベストな環境で視聴できないのは如何なものか・・!

このままスマホで見ていると、なんだか損している気分になってしまいまして10インチタブの購入に至りました。

結論を申しますと買って良かった!
これまでと比べて画面がザックリ4倍の大きさになった訳で、もう圧倒的臨場感。全米も泣き出しますよコレ。

片手で持っていると若干プルプルしてきますが、そこは筋トレにもなるってもんです。まさに一石二鳥。

最近は涼川絢音さんにご執心気味でして、早速10インチ大画面で楽しんでおきました。

デリヘルポータルサイト側の人間が言うのもなんですが、お布団でAVをお楽しみの皆さま。
家用のでかいタブレットはなかなかオススメでございます。
是非ご一考を!

そして涼川絢音さんのAVを検索していたら見つけた『君の縄』。
誰が考えているのか知りませんが素敵なネーミングセンスです。

AVなんかよりやっぱりデリヘルだろ!という頼もしい風俗紳士の方はこちら。

あべでした。

Home

ブログ検索

Return to page top